”稼げる”
エンジニア派遣に登録しよう

ITエンジニア、Webクリエイター、ものづくり(機電)エンジニアなどの派遣で働きたい方へ、おすすめの情報です。

派遣の仕事を始めるには、どの派遣会社に登録するかが重要なのをご存知ですか?
それぞれの派遣会社で、仕事の「質」が異なる可能性があるからです。


「今までエンジニアでやってきたから、派遣でもスキルを活かしたい。」
「エンジニアのスキルに見合った収入が得たい。」

「パーソルテクノロジースタッフ」への登録をおすすめします!!

「パーソルテクノロジースタッフ」は、転職・人材領域で日本トップクラスの実績を誇る「パーソルグループ」が提供する、エンジニア専門の派遣・転職サービスです。

「パーソルテクノロジースタッフ」は、転職・アルバイト・派遣など、人材業界のさまざまな分野で事業展開するパーソルグループが運営しているので、安心ですし、徹底したフォロー&バックアップ体制が整っていて、紹介予定派遣など、正社員就業もフルサポートしています。

高時給(時給2500円以上など)で好条件のハイレベルな求人が多いので、専門性を活かしたい方にはぴったり。

時短、サービス残業無など案件多数なので、子育て中の方にもぴったりな派遣先が見つかる可能性が高いと思います。

福利厚生、キャリアアップ支援も充実していて、大手リゾート施設やスポーツクラブなどをお得に利用可能なのも嬉しいですね。

派遣でのお仕事は、交通費の支給が悩みにもなりますが、2019年4月から、全てのお仕事で交通費を別途支給してくれるそうですよ。

「稼げる」エンジニア派遣をお探しの方は、「パーソルテクノロジースタッフ」に登録してみてはいかがでしょうか。