あなたがから望むビジョン
2021年への「未来地図」を 
私たちと一緒にイラスト
楽しく描きませんか?

今回ご紹介するのは、誰でも、簡単に描ける!
イラストを楽しくワイワイ描きながら、


あなたのビジネスと人生を飛躍させる
2021年の「未来地図」と行動計画を

5日間で一気に描き上げちゃおう!

というお楽しみ企画です。

各回満席のため募集を一時停止しておりましたが、
1月の無料体験会
追加募集を開始します!

募集定員 先着70名!! 

5日間チャレンジ 
無料体験講座


2020年 12月20日(日)〜23日(水)満員御礼!
2020年 12月26日(土)〜30日(水)満員御礼!

2021年 1月20日(水)〜24日(日)募集開始!

21:00〜22:00 × 5日間
(facebookライブ講座)

通常88,000円の講座が、
期間限定で特別無料に!

5日間のプログラム概要】

「DAY1」
 イラストで楽しく見える化する技術

・自己紹介&プロフィールを見える化する。
・仲間と一緒に楽しく学び成長する体験。

「DAY2」
 2020年を振り返り整理する

・2020年の成功と苦労とを可視化する。
・その背景にある意味を読み解く

「DAY3」
 自分の学び・強み・才能に気づく

・2020年の経験を眺めながら、学びをまとめる 
・自分の強みや才能・本当の想いをもう一度確かめる

「DAY4」
 2021年のビジョンを描く準備

・自分が情熱を感じる得意分野を絞り込む
・ワクワクする「未来地図2021」を描く

「DAY5」
 2021年を飛躍させる3つのポイント

・未来地図と毎日の実践を結びつけるノウハウ・環境・仲間
・未来地図を実現するための12のステップ

イラスト初心者でも、
ほんの30分でスラスラ描ける!

楽しくて、
アイデアが溢れてくる!

簡単なイラストを描きながら、
脳と心がワクワク楽しくなる
クリエイティブな状態に!


自分が望むビジョンと行動計画を
「イラスト未来地図2021」
の形へと仕上げていきます。


もちろん!
イラスト初心者でも大丈夫!

5日間で学べる内容の一覧

  • ・誰でも楽しく簡単に絵が描ける!魔法の3ステップ
  • ・イラストや図形で考えや想いを可視化する技術
  • ・望む未来を実現するストーリーの思考法
  • ・自分の強みや才能を引き出す方法
  • ・自分の大切な価値観や「自分軸」を見出す方法
  • ・お客さまをHAPPYにして価値提供と感謝の輪を広げる
  • ・2020年を振り返り、自分の成長軌道を理解するワーク
  • ・心から望むビジョンを描くための3つのコツ
  • ・ワクワクする「未来地図2021」を描く
  • ・イラストや図形で考えや想いを可視化する技術
Facebookライブ講座で、仲間と一緒にワイワイ取り組むから、自分でも驚くほどにワクワクな学びが一気に進みます!
日本を代表する「見える化コミュニケーション」の専門家・松田純が、あなたの「イラスト未来地図2021」の完成を、楽しく分かりやすくナビゲートします!

講師紹介 松田 純(イラスト思考開発者)

楽しく描く」ことで、
 あなた本来の才能やビジョンが
  自然と湧き上がってくる!

イラストを楽しく描きながら、あなたのなかに眠る才能や情熱を引き出し、それを実現するための、ワクワクする「未来地図」を完成させるゴールイメージを描いていただけたら嬉しいです。
実際の仕事の中で活用できるビジネススキルとして、また教育やコーチングの現場で活用できるコミュニケーションツールとして、イラスト思考の見える化の技術は、パワフルな威力を発揮します。
5日間チャレンジでの期間は、このようなプログラムと実践を一緒にワイワイ体験して頂きます!^^

一人一人が自分の人生のリーダーになる。
セルフリーダーシップの時代。
描く力」は、未来を作る力になる。

今年2020年は、世界的なコロナ禍で始まり、東京オリンピックの延期、アメリカ大統領選の混迷など、今なお私たちは多くの転換をダイナミックに経験している時期かと思います。
これまでの古い価値観や体制が音を立てて崩れ、新しい価値観や仕組みに向かって、時代そのものもどんどん加速して変わっていきます。
西洋占星術の200年周期で言えば、12月22日からは「土の時代」から「風の時代」に入り、これまでの物質・金銭・権威などが重視された「物質的豊かさ」のパラダイムから、感性・個人・共感・調和などが重視される「感性的豊かさ」のパラダイムへの転換が大きく進むと言われています。
私自身も今年は、WITHコロナでの新しい状況に際して、大きな決断と転換を図る一年でしたが、
結果的には、これまでの働き方やライフスタイルも大きくシフトしながら、オンライン×イラスト思考とを組み合わせて自分の強みにさらに集中できる環境と、情熱を注げる仕事に専念できる時間が増えて、ビジネスの収益性も3倍以上に伸びました。
何より、人生で大切なものがより明確でシンプルになり、生活と人生の質も、一段向上したと感じています。
私たちが今経験している変化は、大きな、そしてラディカルなものですが、私たち一人一人の自由意思と選択によっては、自分の生き方や働き方を自らのリーダーシップで選び取り、価値観を共有できる仲間と一緒に、それらをよりスムーズに実現できる流れにあります。
私たち一人一人が、自分の本質にもう一度向き合いながら、そこから湧き上がる豊かさと幸福をしっかりと生きることができる時代。
もちろん、まだまだ、時代の試練をくぐる必要はあるかと思いますが、心を正しく澄ましながら、皆さんと一緒に一歩ずつ、より良い未来に向かって歩みを進めたいと思います。

参加資格

5日間、夜21:00から22:00の時間帯に参加できる方のみの募集になります。
(どうしても全日程参加できない場合は、アーカイブ動画でのフォロー視聴も可能ですが、その日の課題をFacebookページにご提出いただくことが条件になります)

また2021年に向かって、自分の才能や強みをさらに磨いて、仕事やライフワークを通じて、周りや社会をHAPPYにしていきたい!と思ってらっしゃる方に、参加いただきたいと思っています。

私たち自身も、今年一年は自分たちのビジョンや事業計画をイラストで楽しく「見える化」することによって、ビジネスやライフワークでの活動も、驚くような成果を上げることができました。

今回の5日間の「イラスト未来地図2021」の企画では、その秘密も詳しくご紹介できればと思います。

参加エントリーの方法

お名前とメールアドレスを入力して、今すぐ「送信ボタン」を押してください。
自動返信メールでのエントリー受付・ご案内メールが届きます。

形式 Facebookライブ(オンライン受講)
期間 1月20日(水)21:00〜22:20頃
   1月21日(木)21:00〜22:20頃  
   1月22日(金)21:00〜22:20頃  
   1月23日(土)21:00〜22:20頃  
   1月24日(日)21:00〜22:20頃
*終了予定は22時までのご案内でしたが、「お仲間と描きながら進める内容」のため、20分くらい延長となる場合があります。お時間が延長する場合も考慮ください。

● 募集定員 ご希望が多く、増席しました!先着100名まで 
 締め切り 2021年1月18日(月)23:59まで
 参加費 88,000円 → 無料ご招待!
人気の体験プログラムのため定員になり次第、
締め切りとさせて頂きます。
何卒ご了承いただければと思います。

2021年への「未来地図」を 
私たちと一緒にイラスト
楽しく描きませんか?