HOMA

建築家による優れた設計・デザインと、
高い耐久性を備えた商品住宅。

建築家が厳選した222プランを有する4種類のパッケージング商品「HOMA Select」
お客様の家族構成や生活スタイル、ライフプランに合わせて、バリエーション豊富なプランをご用意しました。

モニターハウス説明会

/(土)(日)
am10:00~pm4:00

 
シャルールホームの新商品『HOMA』の
モニター募集第一弾!
モニターハウスの『noble』『foresta』の2棟を募集します。

趣きの異なる外観と、間取りやレイアウトに変化を持たせることで
多彩なプランを実現した「HOMA Select」は
お客様の好みやスタイルに合わせて自由にお選びいただけます。

HOMA Select

genie

時を経ても飽きることのない
シンプルなスタイル。ムダを省き、本当に大切なものを見つめ直すことで生まれた「genie」シリーズは、高いデザイン性と安全性を両立し、コストパフォーマンスにも優れた究極の住まいです。
スッキリとしたデザインだからこそ、さまざまなアレンジを楽しむことができます。

foresta

『foresta』は、心地よい木の住まい。シンプルなデザインだからこそ、木のぬくもりと美しい木目が際立ちます。
床や壁はもちろん外壁にも木の風合いを感じさせる素材をたっぷりと使用しました。
シンプルで落ち着きのあるスタイルは、街並みにもしっくりとなじみ、控えめながらも堂々とした佇まいです。

heritage

日本の伝統的な住まいを現代によみがえらせた『heritage』歴史を感じさせる深みのある色合いを再現するとともに、町屋をイメージした格子を全面に配置して、モダンな佇まいに仕上げました。上品で美しい町屋の雰囲気はそのままに、現代の街並みにもフィットする洗練されたデザインが特長です。

noble

ヴィンテージの深い味わいはそのままに現代風にアレンジを加えた『noble』長い歴史を感じさせるような重量感あふれる佇まいが印象的です。また屋根にはサビに強く耐久性や耐熱性にも優れたガルバリウム鋼板を使用、外壁には落ち着いた木目調の素材を取り入れ、ヴィンテージ感を高めました。

モニターハウス募集条件

  • 今回の募集プランは、HOMA Select『noble』『foresta』の2種、各1棟です。
  • 建築完成後『完成見学会』をさせていただきます。
    見学会は1ヶ月間(3~4回程度開催)を予定しております。
  • ホームページやSNS、チラシや雑誌等に掲載させて頂く場合がございます。
  • 3月末までにご契約いただける方のみでお願い致します。
  • 今回の募集プランは、HOMA Select『noble』『foresta』の2種、各1棟です。

1800万円で建つ『HOMA』30坪住宅プラン
このまま住む事が出来る価格!

制震ダンパー 標準搭載!

  • 建物価格に管理費・設計料・申請費など住宅建築にかかる費用をすべてふくめております。
  • 追加のオプション工事や、お客様のご希望による設備仕様のグレードアップにつきましては別途料金が発生致しますので、ご注意ください。
     ※1 金額は10%の税込価格です。
     ※2 吹抜け・バルコニーなど床面積に含まれない部分は別途見積りが必要です。
     ※3 土地取引に係る仲介手数料や登記費用、住宅ローンの諸経費は別途必要です。

資金計画にて詳細ごお話しすることができますので、まずはモニター募集にお問い合わせください。

お問い合せはこちら

モニター特典も!

下記の特典の中から1つ、家づくりギフトをお選びいただけます。

①エコウィン(幅射式冷暖房装置)

②リビング用エアコン

③カーポート(2台用)

説明会会場
福井市渕2丁目1811 Y2ビル1階

下記地図をご覧ください

エーコープやしろ店前お好み焼き「風の街」裏「Y2ビル1階」

前日までのご予約のご家族には
Quoカード500円分をプレゼント♪

ご予約は下のボタンからお願いします。

ご予約はこちら

ご挨拶

代表取締役:吉村和也

私たち工務店の仕事は家を建てることです。でもそれは、お客様の夢をカタチにすることでもあります。
お客様の夢のカタチは十人十色。
その度に、人生の節目を迎えるお客様の気持ちになり考え、悩み、学び、最善の答えを作り上げてきました。
しかし、時代は変わり、安価で使い捨ての効くものを多用する時代になりました。家も例外ではなく、未来に遺せない使い捨ての家は今も増え続けています。
私たちは、その時代に逆行するように、ひたすら目の前のお客様とお客様の人生だけを見つめ家をつくり続けてきました。それはこれからも変わりません。家は完成が終わりではなく、始まりなのです。私たちがご家族と一緒に見守っていく昔は当たり前だったそんな風景をこれからもずっと描いていきます。
ぜひ一緒に愛着のわく住まいを育てていきましょう。

シャルールホーム

株式会社総和ハウジング
〒918-8026 福井市渕2丁目1810番地
TEL 0776-33-5861 FAX 0776-33-5862

☎0120-32-5861

ホームページはこちら