CHALCO

「運動嫌いのためのパーソナルジム」
一人じゃダイエットが続かない。CHALCOは、トレーナーがお客様一人ひとりに合った食事指導や運動を提案し、無理なく続く健康的な身体作りを実現させます。
CHALCO堺筋本町店
「理想の身体になりたい」
それは誰もが必ず持っている願い。しかし、ダイエットのための食事制限やトレーニングでは一人ではなかなか続かないもの。それどころか無理な食事制限や誤ったトレーニングは身体を壊す原因とさえなるものです。では必要なことは、専門家をつけて正しい知識のもとボディメイクを行うこと。CHALCOではその方に合わせた食事や運動の提案をし、無理なく健康な身体へと導きます。

お問い合わせはこちら

健康的な生活が出来ていますか?

人間の身体は100%食べたものから作られています。それはもちろんダイエットの時も同じで、身体作りは「食事8割、運動2割」と言われるほどでこの2つのバランスで人の身体は出来上がっています。それでは大事なことは、両方を整えてあげること。また、万が一身体のどこかにエラーが出た場合はそこをケアすること。CHALCOでは食事指導、トレーニング、ストレッチをその方に合った形で提供することで、身体の中と外から健康的な生活を作り上げます。
メニューのご案内

パーソナルトレーニング

運動嫌いの方向けの、低強度のトレーニングセッション。ダイエットだけでなく、姿勢改善や筋力をつけるなどといったお客様の要望に合わせたトレーニング内容をご提案いたします。身体作りのための食事指導もサービスとして同時に行わせていただきます。

30ストレッチ

腰痛・肩こり改善のためのCHALCO独自の30ストレッチメソッドを使ったリラクゼーション。小顔効果もあるため、女性のお客様に大人気のメニューです。羽が生えたように軽くなると話題の30ストレッチ、一度体験してみてはいかがでしょうか。

C3D

例えば、1か月後に同窓会が迫っていて今すぐに痩せたいとき。悠長なことは言っていられない、そんな方のためにあるのがC3D(CHALCO 3WEEKS ダイエット)!
短期間のプログラムで一気に痩せたい方にはおすすめです。
CHALCO の特徴
お米を食べてダイエット出来るジム
巷では炭水化物抜きダイエットが流行っていますが、CHALCOではむしろ逆。お米をおなか一杯食べていただいてダイエットします。その量は一般女性の目安で2合ほど。無理な食事制限をせず、ストレスの少ないダイエットを扱います。
運動嫌いのための低強度トレーニング
「ジムでトレーニングなんて大変そう」「運動が苦手だから続く気がしない」なんて方も安心。CHALCOは運動嫌いのためのパーソナルジムなので、決して難しいトレーニングは行いません。まずは重りを持たないところから、その人に合わせたトレーニングをご提案します。
オーダーメイドのダイエットプラン
普段の生活習慣や食事、目標に合わせてその方のためのダイエットをご提案。健康的で、リバウンドをしない。誰でもできるダイエットを提供しているのがCHALCOです。
アプリで食事指導も徹底サポート
自社で開発した独自のアプリを使うことで、お客様の食事をしっかり管理。何故太ったのか?どうやったら痩せるのかを解析することによって、可能な限り確実性を高めたダイエットをご提案します。
アプリで食事指導も徹底サポート
自社で開発した独自のアプリを使うことで、お客様の食事をしっかり管理。何故太ったのか?どうやったら痩せるのかを解析することによって、可能な限り確実性を高めたダイエットをご提案します。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
店舗名 CHALCO堺筋本町店
店長 島原隼人
設立年月 2015年6月
会社住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-7-5 7F
設立年月 2015年6月