【総額4億2000万円の損失から見つけた高い再現性の仕組み】

初めまして。
ThinkCloud代表の山崎と申します。

《山崎のプロフィール》
年齢:31歳
住まい:大阪府
仕事:子ども向けの習い事事業、大学生向けの習い事事業、副業サポート事業
理念:「教育」で「才能」を創り出す。

私の短い短い人生をさらにギュッ!と圧縮し、今回の高い再現性を誇る仕組み構築に至ったヒントが隠されております。
お付き合い願います。

「山崎くん。キミは経営者としての才能がないよね。」

衝撃的な一言から独立人生が始まりました。

初めて関わったビジネスは、投資のブローカー業です。
というのも、才能がない私は、師匠を見つけ、弟子入りしました。
師匠が扱っていた案件が投資案件だったので、投資案件を扱うことになりました。
もちろん、初めはうまく行くはずもなく、6ヶ月間うつむきながら人と会う毎日を過ごしていました。

3年間で4億円資金調達に成功しましたが、運用会社に飛ばれてしまい、被害者でもあり、加害者でもある状況になってしまいました🙌

この時、かなり稼がせていただきましたが、自分だけで、周りの人を稼がすことができなかったことに無力感を感じてしまいました🌀


2ndビジネス〜ガッツリ学べた仕組み創り〜

「なんとかしないといけない!」

必死の想いで立ち上げた事業は、ネットワークビジネス(MLM)の会社の立ち上げ+コンサルティングの会社の立ち上げでした。

偏見がある方が多いと思います。

そこで300名の方々の収入をプラスに持っていくことに成功しました🎊

この時に、"仕組みづくり"と"教育"をガッツリ学ぶことができました☺️


が・・・

3時間寝たら「寝すぎ」と師匠に蹴られて起こされるほどの激務。

体力、メンタル共に限界を感じ、その会社を手放し、師匠からも離れることになりました。

3rdビジネス〜甘えが大きな失敗へ〜

そこで芽生えた「楽がしたい・・・」という誘惑。

新たに始めた事業は、自身でトレードを始めました。

FX、バイナリーオプション、株式、IPOなど幅広くやっていましたが、2000万円溶かす💦

ほんと失敗ばかりwww

4thビジネス〜ようやくたどり着いた道〜

人から感謝される仕事をしていきたいという思いから、現在の副業サポート事業を立ち上げることになりました⭐️

今まで、成し遂げてきたことは、「一種の才能」と呼ばれるようなものもありましたが、私は、気づきました。

感覚的に捉えてきたものには、全て原理があり、言葉にすることができる。
言葉にすれば、人に伝わり、誰だってできる状態まで持っていくことができる。

そして、新たに立ち上げた事業。
それが、仕組みと教育に特化した、副業サポート事業です。

立ち上がってわずか2ヶ月で、クライアント様の月収は10万円、その人数が、1人、2人・・・と増えていきました☺️


副業案件の多くは、スキルではなく、仕組みが問題ということが確信に変わりました!!

「この仕組みならいける!!より多くの人を稼がすことができる!!」

しかし、私は、お人好しではございません💦

あくまでも、自分のために働きます。

自分の承認欲求を満たしてもらうためにですw

その結果、互いにプラスな状態を作ることができているので、いいと思っています⭐️


今後に向けて・・・

できる限り、みなさんの状況と目的に寄り添った仕組みを構築できればと思っています!!

ぜひ、みなさんのことも聞かせていただける日を楽しみにしております⭐️

副業で稼いでいくことで必要なことは、スキルや才能ではなく、
”意志”
のみです。

理想の人生に向けて歩みを進めていきましょう😁