ビジュアルリフレーミング基礎講座

奈良県生駒市有里町17-9フラワリータウンA501 
【時間】10:00 〜16:00

今すぐ申し込む

このような方にオススメ!

ヒーラーになりたい
自分や身近な人を癒したい
副業を持ちたい
アロマに興味がある
パワーストーンが好き
チャクラとかに興味津々

ビジュアルリフレーミングってなぁに?

ビジュアルリフレーミングとは精油やクリスタルを使いながら、心身を癒すヒーリングセッションです。
ビジュアルリフレーミングは愛する人を気遣い、守るために生まれました! ビジュアルリフレーミングは過去からの恐怖、苦しみ、そして現在に至る痛みまで軽減します。そして人生を楽しみ、快適に暮らすことが出来るようになります。

こんなことが出来ます

    • 笑顔を取り戻す
    • 対人関係を改善する
    • 過去の自分を清算する
    • 痛みやアトピーの痒みを軽減する

私たちの思い

治療を受けたくても受けれない人って、案外多いんです。
仕事してたり、子育てが忙しかったり。
また多くの人は、怪我や病気以前に苦しんでいます。
ストレスにです。
ストレスは明らかに身体に影響を及ぼします。
でも病院ではそんなもの見てくれない。病気ではない。だけど未病と言えるかもしれません。
ストレスを抱えて苦しんでいると、いつか破綻する。
まるで時限爆弾です。
それが誰にでも対処出来るんなら、そんな技があるのなら、皆んなが知ればすごく良いと思ったんです。
「身近にヒーラーがいる世の中」
それがビジュアルリフレーミングを作った時の思いです。
身近な人を癒す。
遠くの人もやっぱり癒す。
皆んなが、癒し人。
そしたら今より幸せな世の中になると思うんです。

身近にヒーラーがいる世界

ビジュアルリフレーミングは、アロマやパワーストーンそしてチャクラやツボなどを駆使して人々を癒すのですが、とても簡単に誰でもマスターすることが出来ます。難しいものなら到底「身近にヒーラーがいる世界の実現」なんか出来ないからです。お母さんが子供を癒す・・・そんなイメージで作り上げたヒーリングです。対面セッションだけではなく、電話セッションも出来るのがビジュアルリフレーミングの特徴です。ですから、隙間時間におこずかいを稼いだり、今の仕事に活かしたり、とても多くの可能性があります。
実際、家庭のお母さんが学び、ご主人やお子さんを癒したり、鍼灸師、マッサージ師、ボディケアのセラピストの方が仕事に活かしておられます。

開催概要

ビジュアルリフレーミング基礎講座 in 奈良
名 称 ビジュアルリフレーミング基礎講座
日 時 2017年11月12日
場 所 奈良県生駒市有里町17-9フラワリータウンA501
主 催 ビジュアルリフレーミング協会
参加費用 40,000円
お問い合わせ kouju922@gmail.com
お問い合わせ kouju922@gmail.com

タイムテーブル

10:00
ビジュアルリフレーミングbasic
神経筋反射を利用し、ビジュアルリフレーミングが扱う5つのテーマに対して、経絡からアプローチします。
12:30
昼休憩
周辺のお店を利用してもらっても構いませんし、会場は飲食可ですので、持ち込んでいただいても構いません。
13:30
ビジュアルリフレーミングadvance
クリスタルのペンデュラムとアロマ精油を使い、ビジュアルリフレーミングが扱う5つのテーマに対してチャクラからアプローチします。
16:00
講座終了
13:30
ビジュアルリフレーミングadvance
クリスタルのペンデュラムとアロマ精油を使い、ビジュアルリフレーミングが扱う5つのテーマに対してチャクラからアプローチします。

講師紹介

渡辺賢治
ビジュアルリフレーミング創始
ビジュアルリフレーミングadvanceの講座を担当します。
森本美野
ビジュアルリフレーミングトレーナー
ビジュアルリフレーミングbasicの講座を担当します。
金児大地
ビジュアルリフレーミングトレーナー
ビジュアルリフレーミングbasc、advanceのアシスタントを務めます。

私たちの思い

この講座を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えするために全力で準備しています。良いご縁になるはずです。当日お会いできることを楽しみにしています。