決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
実際のスクロールの挙動は、プレビュー/公開ページでご確認ください
当店では、新しく迎え入れたアイテムから、長年お使いのお気に入りまで、バッグや財布などのクリーニング・リメイク・修理をお困りの方に最適なお手入れを提供しております。色あせ、破れ、ほつれなどの様々なお悩みに対応、お客様の大切なアイテムを美しく蘇らせます。経験豊富なスタッフがおひとつおひとつ丁寧に対応し、お客様のご要望に合わせた最適なサービスを提供いたします。お困りごとを解消し、大切なアイテムを末永くご愛用いただけるよう、心をこめてサポートいたします。バッグや財布のクリーニング・リメイクについては、サイズや素材によってお値段が異なります。店頭にてお見積りさせていただくか、メールやLINEチャットからもご相談承っております。LINEチャットでは写真を送っていただければ、お答えいたします。お気軽にご相談ください。

スタッフ募集のお知らせ

時給970円以上!クリーニングの仕事でスキルアップしながら働きませんか?
週3日~、1日3時間~勤務可能です。

仕舞い洗い+すっきりバイオ💦

肌に優しく、臭くない!おすすめの防虫加工!

🌸冬物・しまい洗いのおすすめ🌸

新ブランドのご紹介

宅配サービスのご案内
お客様のご意見を反映!

2024年1月5日(金)より「1000円(税抜)以上のご利用で集配料無料」へと改定いたします。
このサービスは、忙しい方や外出が難しい方にも便利に集配クリーニングをご利用いただけるサービスです。
ご自宅やオフィスへの集配・配達により、お客様の負担を軽減いたします。決済方法のご案内現時点では、決済方法は現金のみの対応となっております。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後もお客様の声に耳を傾け、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
引き続きご利用いただき誠にありがとうございます。

会員登録募集!

この機会に、まだアプリを導入されていない会員の方には、5%から7%の割引を適用いたします。お得な特典をどうぞお見逃しなく。

長野県初!
24時間自動受け渡しサービス

●営業時間外でも受付と引取りができます「24時間365日!」
●受付10秒!引取り15秒!!スピーディーにご利用できます♪
※状況により時間は変わります。
●ICタグ付きクルたん専用バッグで簡単利用!
※決済は、当店スマホアプリのクレジット、または、カウンターにて~

衣類のお直しお任せ下さい。
💪匠の技でご対応します

衣類に最適なお手入れを❣

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

クリーニングはどこでも同じだと思っていませんか?実はお店によって、クリーニングへの考え方や仕事内容が全く違うので、価格だけの判断で良いクリーニングを選ぶことは非常に困難です。みつみでは、衣類の「素材」や「デザイン」、そして、お客様の着用状態まで考慮してクリーニングしています。

  • ▶すっきりバイオ

    汚れはもちろん、汗などが残ったままでは、黄ばみや変色、またカビの原因となってしまいます!
    そんなトラブルを未然に防ぐには、予防クリーニングの「すっきりバイオ」で早めにクリーニングがおススメです♪
  • ▶スーパーバイオα(アルファ)

    一般的なクリーニングでは落とし切れない、黄ばみ・くすみ・シミなど、驚きの復元加工で衣類を蘇らせます!
    バイオ技術による画期的な洗いの「スーパーバイオα(アルファ)」は、症状がはっきり出てしまった衣類に対する治療クリーニングです♪
  • ▶全品「抗菌・抗ウイルス加工」

    繊維の奥まで浸透し、抗ウイルス効果を発揮する「抗菌・抗ウイルス加工」
    みつみでは、クリーニングを通して「安心と安全」をお届けします!

    ※抗菌・抗ウイルス加工は、繊維上のウイルスを99.9%低減させる加工です
    ※一部加工できない商品がございます

  • ▶ビスポーク・メディカル・メンテナンス

    一般的なクリーニングでは対応困難な、シルエット重視の完全オーダー制の仕上げコースです。思い入れある大切なお品物に最適な「メンテナンス」をぜひ一度お試しください。一例として、スーツには、スーツ本来の立体感と風合いを。カシミヤには、カシミヤ本来の風合いと光沢をお届けいたします。

    2018年度 松田塾関東支部 プレスコンテストにて、弊社代表が最優秀賞を受賞いたしました!当店は、一般社団法人ジェニュインプレス協会会員です。ジェニュインプレスのサイトは☛こちら!

  • ▶その他のメンテナンス

    園児帽のお手入れをさせていただきます。

    汚しちゃっても、元気に思いっきり遊んでください!!全力でサポートさせていただきます。まさに、着用されるお客様のことを考えたクリーニングです。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

剣道防具、道着、スポーツウェアのお手入れもしております

LINE登録(特典)

📢チャット(トーク)対応強化中❗️

クリーニングハウスみつみでは、LINEを介してお客様のクリーニングに関するお悩みにお答えするサービスをご提供しております。これは、ご相談下さるお客様と当店のより強固な信頼関係を築く位置づけと考えております。お陰様で、現在に至るまでに多くのご相談を賜っております。当店の説明不足。特にチャットご依頼特典での事前説明の不足があり、ご手間を取らせた事例もありましたので、文面にてお伝え申し上げます。★チャット相談には、事前のお友達追加が必用となります。

クリーニングハウスみつみの
店舗紹介

※画像をタップ(クリック)して詳細をご覧ください。
神畑本店
常田店 
古里店 
表示したいテキスト
Facebook
Instagram
LINE公式アカウント
メインサイト
blog