一番輝く保育士になる

多様化し、グローバル化する社会の中で日本の子どもが 世界で活躍するための未来へ向けた保育現場で活躍したい。保育専門学校「保育うぃる」では、子どもが好きで保育現場でイキイキ働き、輝きたいあなたのために、子どもと共に進化するための教育プログラムを多数ご用意しております。

保育専門学校「保育うぃる」外観

保育専門学校「保育うぃる」は東京保育専門学校と提携し、最先端の保育理論に基づいたIT教育を組み込んだ教育プログラムをご用意しました。さらに保育現場をデジタル化するソリューションも同時に提供し、卒業生の保育現場での活躍を全面的にサポートします。
【対象】
保育士になりたい方、また次のような動機がある方
・子どもが好き。子どもの役に立つことはどんどん学びたい!
・子どもが好き。だけど、働き方や処遇も体制にしたい・・・など
※2年制(1期40名限定)
※保育士の資格を保有して活躍の場がない方大歓迎!!

体験入学も可能です。子どもが好きで保育現場に関わりたい方の応募をお待ちしております。

応募はこちらから

教育プログラム紹介
ー 保育現場で役立つプログラムで徹底的にサポート ー

■保育教育にプラスし、デジタル革新のプロフェッショナルに
 よる講義が受講可能

「現代の魔法使い」と言われる落合氏をはじめ、各分野の著名人の講義が受講できます。
また、GoogleやAmazonの創始者が受けたモンテソーリ教育を導入(Web授業)しています。

■デジタル教育により、保育士筆記試験合格100%を保障!

「スマホイク」により、有名講師の神授業が見放題。1コマ5分からのスキマ学習が可能です。
また、「スマホイク」の学習状況をAIが分析、一人一人の苦手分野克服を目指します。

卒業後の永続サポート
■卒業後の進路をサポート

デジタル化に関心ある有名保育園を中心に活躍先を紹介します。また、富士通保育園への就職もサポートします。

■卒業後のプロ同士のつながりをサポート

保育社会の最新のソリューションを提供し、常に知識のアップデートをサポート
※認定資格制度検討中

■コミュニティの場を提供

卒業生のコミュニティをサポートし、どんなことでも相談できる環境を提供します。

開校にあたり

保育士の未来がこどもの未来へつながる、
『先進のIT技術を学び・保育現場で教えられる保育士』
子どもが好きで保育に携わりたい方と共に歩み、保育現場をイキイキさせることを「保育うぃる」は目指しています。

さぁ、一緒に学びましょう!!

体験入学・入学に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
学校概要
会社名 富士通 株式会社
創業者 天野 剛和
設立年月 2019年4月
会社住所
東京都渋谷区宇田川町36ー6 ワールド宇田川ビル 6F A号室
設立年月 2019年4月