LPロジスティクス

対象システムを限定した業界最安値の発送サービス

お申し込み・お問い合わせ

業界最安値の出荷手数料

220円(税込)/1出荷

・梱包資材不要。基本的に送られてきたダンボールをそのまま使います。
・amazon等で購入の際は、それぞれ別ダンボールになるように購入してください。そのためのノウハウも提供します。
・A4のクッション封筒はこちらで準備していますので、こちらに入るものは入れ替えて発送します。
・お支払いは月末締めの翌月10日。銀行振込(手数料お客様負担)。
・発送個数が多い場合、別途デポジットを頂きます

発送指示不要

オートマチックな発送

・ユーザが出荷拠点に商品を送り、システムでその情報を入力することが、そのまま出荷指示となります。
・イレギュラーなことが起こらない限り、特に別途の指示はいりません。
・使用可能配送手段:小型包装物(AIR,SAL,船)(追跡あり選択可能),eパケット,eパケットライト,EMS

イレギュラー時

チャットワークでの連絡

・出荷を止めたい。発送先を変えたい。など特殊な指示を出したい時はチャットワークで連絡します。
・発送元の住所はご契約者様の住所を設定していただくので、万が一海外から返送になった場合、直接ご契約者様の住所に返送されます。

極限まで考え抜いた発送システム

LPロジスティクスでは海外発送コストをいかに低減できるかを考えてきました。そこで目をつけたのが、色々な事情で外に働きにでられない全国の主婦の方々に戦力になってもらうことです。当社管理部門が発送フローの定型化や発送料金の決済を行い、実際の発送作業は主婦の方にやっていただきます。この仕組に欠かせないのがベースシステムです。ユーザ様にも発送スタッフにもベースシステムを使っていただくことにより低負荷、高品質の発送サービスを実現しています。

私達がお客様の荷物を世界にお届けします

私が出荷担当のAIです

皆さん、こんにちは!
私が出荷拠点Aで作業するAIです。

出荷作業をするようになって2年が経ちました。
今は平均30個/1日を海外に発送しています。

ユーザの皆様は当拠点を利用していただき本当にありがとうございます。
在宅で仕事ができ、また労働時間帯も融通がきき、ありがたく仕事ができています。

皆様の大事なお荷物を心を込めて丁寧に梱包・出荷させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

使い方

amazon等

amazonで我々の指定する住所を登録してください。住所・氏名等はお申し込み後お伝えします。
土日受取不可にしてください。

商品をカートにいれ、決済画面に進んだ後、住所を編集ボタンを押して、氏名の後ろに梱包番号を入力してください。そのまま発送代行先住所に送付物を送って下さい。
入力補助ツールについてはリンク先を参照下さい。

引当編集画面

「発注サイト」「注文番号」「連絡事項」
  下記写真のように記入

「出荷担当」
  こちらでお伝えするIDを選択

「申告商品名」
  適切な値を記入。そのままラベルに乗りますのでご注意ください。

最後に「引当確定」を押下。
これで、出荷指示完了です。荷物が届き次第(3営業日以内に)発送いたします。

実績確認

代行個数、実送料を確認できます。

利用規約

■送れないもの
 ・日本郵政が定める「国際郵便として送れないもの」は送れません。
 ・国際郵便不可物のお客様宅への返送費はお客様負担になりますのでご注意ください。
 ・特に食品、化粧品、液体を含んだ製品、アダルト商品は扱いが難しくなっておりますのでご注意下さい。
 ・アダルト商品に関してはamazon.jpで18禁かどうかを判断基準とします。
 ・各郵便サービスでの最大サイズ、重量を超えたものは送れません。
 ・指示された配送手段では送れない場合、自動的にEMSとして発送いたします(送料はEMSの料金を請求いたします)。
   ・同一出荷先に複数個送る場合で、指示された配送手段で送れない場合、出荷も複数個に分けて出荷いたします(送料は複数個分かかります)。例:1個で2kgの商品を2個送る場合でSALRを指示されていた場合、2つの発送に分けてそれぞれSALRで発送します。
 ・指定された配送手段・重量で送れない場合は自動的に発送可能な配送手段に変更し、実費での請求となります。このようなケースは例えば、「システムでの登録重量が間違っている」「指定国へ指定の配送手段が使えない」ことで発生します。その発見と修正はご自身の責任となります。
 ・SDSが必要なものはサポートまでSDSを送ってください。送られるまで発送は保留となりますのでご注意ください。
 ・20万円以上のもの

■配送情報
 ・申告商品名・申告価格は正確に記載してください。
 ・当社への直接送る場合、氏名の後に必ず梱包番号を記載してください。

■発送担当
 ・発送担当は随時変更される可能性があります。弊社から「発送変更依頼」を受け取った場合、すみやかに変更してください。
 ・土日祝は受取および出荷はいたしません。amazon等から荷物を送るとき到着日時を土日祝以外にしてください。
 ・代引き引き取りはできません。
 ・システム上での配送担当者の指定は、注意深くお願いします。実際の商品配達先と一致していることをその都度、再確認下さい。万一食い違っていると、想定通りの出荷ができなくなります。

■強制退会
 ・利用規約をお守りいただけない方は、サービス提供を終了させていただきます。その際の商品返送費などはお客様負担になりますのでご承知おきください。

■その他手数料
 ・基本的に月会費などはかかりません。お客様への返送、調査請求の提出、その他特殊作業など簡単な実働に関しては一律220円の手数料となります。

■出荷の進捗状況の確認
 ・システム上で確認できます。追跡番号付きのものは、郵便局HPで配送状態も確認できます。

■追跡番号無しの出荷指示
 ・可能ですが、未着等の責任は負えませんのでご注意下さい。また我々は誠実に出荷作業いたしますが、出荷したことの証拠がほしいなどの要望には答えられませんのでご注意下さい。

■デポジット
 ・送料の請求は後払いとなりますので、月額利用料が1万円を超えた場合、保証金をお願いしております。

■料金振込みについて
 ・銀行振り込みのみ承っております。振込手数料はお客様負担になります。

■その他の注意事項
 ・発送予定商品が何らかの理由で発送できなくなり、仕入れ元への返品となる場合は、「詳しい返送⼿順」などのPDFファイルを付けてご依頼ください。
 ・郵便局への調査請求が必要な場合はご依頼下さい。LPロジスティックスとして行います。(郵便局から見ると代金を支払っているのはLPロジスティクスで、お客様が直接出すことはできません。)