グラステムセルの取り扱い店舗は?公式サイトだけ?

グラステムセルの取り扱い店舗はどこになるの?店舗を調べると、Web上の公式サイトだけでした。しかもグラステムセルの公式サイトなら85%オフの1980円で購入できるんです。

グラステムセルの取り扱い店舗

グラステムセルを取り扱っている店舗を調べると、最安値で購入が出来るのは公式サイトです。定価14000円が、85%オフの1980円で購入する事が出来ます。

公式サイトには、幹細胞定期実感コースが設けられています。定期コースならお得な条件で、購入が出来ます。2回目以降も38%オフで、送料はずっと無料です。

定期コースであるが、購入回数の縛りがないです。もしも気に入らなければ、1回受け取っただけで解約が出来ます。継続購入するなら価格が安い方がお得で、販売元から直接購入が出来るのは安心です。

大手通販サイトの楽天やAmazonでは、取り扱いがないです。

公式サイトから1980円で購入する事が出来るため、転売品が出回る可能性があり気を付けます。グラステムセルは通販限定品であるため、薬局やドラッグストア等の実店舗では販売されていないです。

全国展開している大手でも取り扱っていないため、実店舗で探すのは止めておきます。

グラステムセルを使った感想は?

グラステムセルの容器はシンプルで、ポンプタイプの美容液になっています。1回の使用量に付き2から3プッシュで、使用量も分かりやすいです。

テクスチャーは、少しとろみがある美容液です。少ない量でも伸びて肌に馴染みやすく、浸透が良いです。香りも全くなく、体調が悪い時でも安心して使えます。

刺激や痒みは全くなく、ビタミンC誘導体の化粧品で良く出る症状のピリピリした感じはないです。導入美容液で非常に浸透力があり、期待以上です。肌に浸けると浸透していき、グングンと肌に入っていくのが感じられます。

まるで乾いた畑に水を与えたような潤いが肌の内側に入っていくのが、嬉しかったです。浸けて1から2分くらいで、全部肌に入っていきます。

グラステムセルを使うと、いつものスキンケアの浸透にも違いを感じて導入液として効果が大きいと感じています。

美容液であるため保湿力はあまり期待していなかったが、保湿感もかなり高いです。単体で浸けると、肌がモチモチと潤うのが感じられます。

グラステムセルで効果を実感しやすい理由

乾燥やくすみや毛穴やハリ不足や肌荒れ改善等に美肌効果を実感する幹細胞培養液の成分濃度は、10%と言われています。

グラステムセルの幹細胞培養液の濃度は、20%です。これは、美容のプロも絶賛する程高濃度です。幹細胞コスメは色々発売されているが、多くの商品が幹細胞培養液の濃度を公表していないです。

幹細胞コスメなのに効果がイマイチの場合は、幹細胞培養液の濃度が低い可能性があります。グラステムセルには、保湿や浸透をサポートする5種の美容成分を配合しています。

アーチチョーク葉エキスは毛穴ケアで、セレブロシドと油溶性ビタミンCと加水分解ヒアルロン酸は保湿です。加水分解コラーゲンは、浸透をサポートします。

グラステムセルは浸透力をアップさせるために、成分をナノ化させています。

ナノ・リポソーム・カプセルという技術を採用して浸透力を高める事で、美容成分を角質層まで浸透させます。口コミの中には、浸透力を絶賛している人は多いです。

グラステムセルの成分や副作用は?

グラステムセルには副作用に心配な成分は使用されていないため、安心して使用出来ます。

ただし、化粧品であるため肌に合う合わないはあります。初めてグラステムセルを使用する時は、念のためパッチテストを行います。

また、グラステムセルの成分表示を確認して自分の肌に合わない成分がある場合は使用を控えます。更に、グラステムセルは肌への負担を減らすために6つのフリー処方を実現させています。

6つのフリー処方とは、パラベンとエタノールと合成香料と合成着色料とシリコンと鉱物油です。天然由来成分にこだわっているのが、特徴です。

口コミの中でも敏感肌の人でも使えたという投稿もあり、肌が弱い人でも問題なく使用が出来ています。

厳しい品質管理を行っていて、高品質で安全性の高い原料にこだわって作られています。徹底した品質管理を行っている国内工場で作られているため、安心です。

これらの事から、安全性が高く安心して使用出来るスキンケアです。