こんにちは、 
キャッシュフローコーチの今仁豪造です。

さてさっそくですが、

「顧客の本業ど真ん中に関わり、納得の報酬を得る 
 キャッシュフローコーチって?」

という、web動画配信による90分の無料セミナーをやります。

対象は、冒頭にも記載のとおり、

      お申し込みボタンを押して頂けると現在受付中の日程が表示されます。
   
                 ※講義時間60分&質疑応答30分 合計90分

                 ※CFC開発者の和仁達也氏の動画を見ながらの受講となります。

                 ※ファシリテートは今仁豪造が行います。


今仁 豪造(いまに ごうぞう) プロフィール 

株式会社エコイマジン 代表取締役 
SDGsキャッシュコローコーチ

福岡県生まれ。 
京都産業大学経済学部経済学科卒業。インテリア商社に入社。営業職時代に経営者の方から将来のビジョンに関して話をお聞きする事が大好きで、より多くの経営者の方と話をしてみたいと思い新規開拓にも励み、新規開拓賞を受賞することが出来た。振り返ってみるとその体験が、経営者のサポーター役になりたいと思った原点となっている。

一部上場自動車部品メーカー勤務時代のエピソードとして、トラウマ的な苦手意識を持っていたコンピューターに対して、社長の一言でコンピューターが大好き人間に変化し、パソコンのインストラクターにまでなることが出来た。たった一言によって人生が変わってしまう体験をし、言葉の威力を痛感させられた。これは現在のコーチングスタイルにも活きている。

最後に勤務した物流機器のメーカーでは原価管理係を任じられ「原価計算の草案」を作り上げ店頭公開に寄与することが出来た。以後20年間、原価管理を担当し管理会計を深く学ぶ事が出来た。今思うと、これがキャッシュフローコーチになる為の基礎固めになっている。42歳の時にはISO14001の事務局長に任命され10年間担当した。その間にISO14001審査員の資格も含め環境関連の資格を数多く取得し、2009年に環境経営コンサルタントとして独立した。

2012年に「NO.1コンサルタントスター養成塾」で和仁先生に出会う。和仁先生のコンサルティングスタイルは長年私が求め続けていたものであった。養成塾で強く奨められている「報連相」「愚直な実践」「知の系譜」を実践し成果が劇的に上がった。その後、和仁先生に依頼し「キャッシュフローコーチ養成塾東京0期」にも参加させて頂いた。その養成塾でも「報連相」「愚直な実践」「知の系譜」を行い続け、その努力が認められ6回目の講座では受講生の中からMVPを決める際にMVPの次の2位に選ばれた。

現在は、大宮で開催しているキャッシュフローコーチ養成塾のファシリテーター版のファシリテーターとして2015年5月より開始し、2019年末時点で10回をファシリテートすることが出来、80名近くのキャッシュフローコーチを輩出することが出来ている。 

◆ セミナー実績 
ヤオコービジネスサービス主催「脱★ドンブリ経営実践講座」、埼玉県中小企業団体中央会・埼玉縣信用金庫・武蔵野銀行・戸田市とのジョイントセミナー、他多数

◆ DVD発売 
「廃棄物処理事業者向けの脱★ドンブリ経営」株式会社日報ビジネス 

◆ 公式サイト 
http://ecoimagine.co.jp 
  

CFコーチに関心ある方のエントリー、 
お待ちしていますね。

キャッシュフローコーチ 今仁 豪造

追伸、

副産物として、参加者はzoomを活用したWebテレビ会議を体験することで、 
全く新しいセミナーや会議のあり方と可能性を体感してもらえると思います。

税理士が顧問先の社外CFO(財務幹部)として頼りにされ、紹介が増えて客単価がアップする! 
【キャッシュフローコーチって?webセミナー】お申し込みご希望の方は、 
下記内容をご入力の上、お申し込みください。事務局から自動返信メールが届きます。 
※ は必須項目です。

申し込み完了後に届く自動送信メールに 
webセミナーへの参加方法が記載されております。よろしくお願いします。

お申込みは以下のサイトをクリックしてお申込み下さい