決済つきの予約システムが3,940円〜/月

口コミで人気のセシュレル!モニターキャンペーン価格で購入できるチャンス♪

セシュレルがモニター・お試しキャンペーン価格!
今なら980円で購入できます^^
セシュレルは楽天やamazon、薬局ではキャンペーン価格では購入できません。
3200円相当のセシュレル+美白サプリ+美肌に効果のあるケアブックが今だけ980円!
(人数限定のため予告なく終了する場合もあります)

▼セシュレル公式サイト▼
http://www.real-beautycare.com/ceshrell/

セシュレルの口コミや評判!シミやくすみ美白の効果ってどうなの?

敏感肌や乾燥肌などデリケートな肌質の女性のために開発されたオールインワン美白クリーム【セシュレル(CESHRELL)】
低刺激でも顔全体、目元のくすみやほほのシミ、こめかみのシミ、そばかす、肌荒れ、トーンアップの効果などかなりな実力派スキンケア!
セシュレルのモニターさんや愛用者など実際にセシュレルを使った女性の口コミをまとめましたのでチェックしてくださいね^^


オールインワンで美白が出来るというので早速試してみました。
というのも、出産してから顔のシミやたるみが気になるようになって、
でも、忙しい育児の合間では時間をかけることもあまり出来ずに何とか簡単、シンプルにケアできて効果の高いものはないかと探してたんです。
そんな時にふと読んでいた雑誌にセシュレルの記事が。。
結局、2ヶ月リピートしていて使い心地はかなり気に入ってます。
オールインワンでここまでしっとり感があるのはすごいの一言!
超がつくほど乾燥肌の私でも満足してます。
口コミの評判がいいのにも今なら納得、本当に肌に吸い込まれるようにクリームが浸透するのが塗っていてわかるんです。


Kさん 36歳

クリームなのにセシュレルは、ベタツキ感がないんですね。でもよく伸びて少量で顔全体に塗れるのでコスパはとても良いと思います。セシュレルを塗った後は肌がもっちりして自分で触っていても気持ちがいいです。セシュレルは変にベタベタしていないので化粧の下地にも使ってますが、乾くような感じはせず潤いがずっと続くような使用感ですね。私の場合ですが、セシュレルを大体1週間~使用した位で肌が明るくなったような気がします。そして肌のコンディションもいいですよ。一番気にしていたシミはまだ残ってますが、使う前より若干薄くなったと思うのでこのまま使い続けていこうと思います。私は下地の他、朝、晩のケアに使っています。シミよ薄くなれ!(笑)と念じながら塗っているので早くシミが消えてくれると嬉しいな。


31歳 Wさん

この季節になると美白効果のある化粧品に切り替えるのですが、今まで使ってきた中でもセシュレルは私の肌には驚くほど効果を感じました。まずセシュレルを使ううちに透明感が出て肌自体がキレイになってきました。友人にも「触らせて」と言われて嬉しいのと恥ずかしい気分。
空調のせいか肌の乾燥が気になる時期なのに、べたつかないのにきちんと保湿されているのがわかります。これもセラミドやシュガースクワラン、キウイエキスなどセシュレルに含まれている保湿成分の効果かな~なんて(実は細かく成分を見たのは買った後だったんですけど、なんでこんなにしっとりするんだろう?と思って成分をよく見てみたら、やはりというかセシュレルって5種類も保湿成分が入っていたんですね)


28歳 Nさん

セシュレルはネットの口コミを見て、本当かなぁなんて半ば疑いながらセシュレルを購入したのがきっかけです。
ちょっと使ってみて合わないならすぐに止めればいいかな、と思ってたのですが、
セシュレルはヒットでした!ホワイトニング目的のスキンケアでここまで美白効果を感じたのは初めてといっていい位。若い頃に結構日焼けをしてしまい、そのツケというか細かいシミが顔や手に出てきてしまいかなり気になっていたのです。
40歳を超えるとちょっとしたことで肌に出ますが、まるで30代の頃の肌に戻ったようです。最近では会う人に肌綺麗ですね、とよく言っていただくようになりました。肌が綺麗だとそれだけで明るくなりますし毎日鏡を見るのが楽しみにもなりました。



42歳 Mさん

セシュレルの口コミや効果は公式サイトにもたくさん掲載されてますのでぜひ読んでみてくださいね。
セシュレルが980円のキャンペーン価格で購入できるのは公式サイトだけです!

▼セシュレル公式サイト▼
http://www.real-beautycare.com/ceshrell/

セシュレルは楽天やamazon、薬局で購入することは出来ますか?

セシュレルは通販限定商品となっているので、楽天市場やamazon、はたまた薬局でお探しの方は残念ですが、セシュレルは、販売元であるリアルネット社の公式サイトのみしか購入できません。
ちなみに公式サイトでセシュレルを買うと、内側からインナーケアするモイスティンサプリメントや、美肌ケアブックがもらえる特典付きです!
しかも、今ならお試しでモニターキャンペーンを行っているので、3200円のセシュレルが、980円(送料無料)で買えちゃうんです♪ この70%オフというありえない価格は、個数限定の企画なのでお早目にセシュレルの公式サイトをチェックしてくださいね。


▼セシュレル公式サイト▼
http://www.real-beautycare.com/ceshrell/

セシュレルの効果・使い方は?

セシュレル(CESHRELL)は、顎ニキビ専用オールインワン「メルライン」で有名な「リアルビューティーケア」が開発した敏感肌や乾燥肌などデリケートな肌質の方も安心して使える国産の美白オールインワンクリームです!リアルビューティケア、、実は当サイト管理人も訪問したことがあるのですが、かなりこだわりの製品作りをモットーとしている会社で、セシュレルもその成分や形状、使用感、美白への効果、製造する工場、アレルギーテスト、モニター調査、座談会などを繰り返して1年半の期間をかけて商品化した、薬用美白化粧品なんです!

セシュレルの効果をより実感していただくために、当サイト管理人が考えるセシュレルのおすすめポイントをまとめてみましたのでぜひご参考にしてくださいね。
 

セシュレルが美白・保湿・アンチエイジングに効果的な4つの理由

敏感肌なら使うべきはクリーム化粧品!

オールインワンというと一般的にジェル(ゲル)タイプの化粧品を思い浮かべる人が多いと思いますが、実は、肌の薄い敏感肌・乾燥肌の人にはジェル(ゲル)化粧品は刺激が強すぎるんです。
表皮の薄い肌だからこそ浸透力が高くて、その成分をきっちりと肌の奥まで届けることのできるクリームタイプがおすすめ。
セシュレルは、時短ケアできるオールインワンクリーム!
アレルギーテストもきっちり行っているので安心です♪

身体の内側・外側・日常のケアの3点セットで美白の道は完成する!

恵比寿美容クリニック 堀江院長いわく、外側から化粧品で補うだけでは美白対策は意味がないとのこと。
Wケアで内側からのサプリで保湿力を高める!そして外側で美白ケアをする!という考え方がとても大切だそう。
今回、当サイトでご紹介しているセシュレルモニターセットなら、セラミド・ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・N-アセチルグルコサミン・プロテオグリカン・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・ビタミンB6・ビタミンB12・パントテン酸・ビタミンC・葉酸を含んだ「モイスティン」サプリメントと自宅でできる美肌ブックがセットになっているので、このセットさえあれば、パーフェクトな美肌作りが目指せます!

無添加!ソレもう常識かも?

若いだけで肌がピチピチしていた10代ならいざしれず、30代、40代ともなると肌に直接触れるものの原料にはこだわりたいところ、特に敏感肌や乾燥肌の女性ならなおのことです。着色料もパラベンも鉱物油もスキンケアには本来不要なもののはず。プラスする発想はもうそろそろ捨てて、不要なものをマイナスしていく断捨離的な発想こそが美肌への第一歩!
セシュレルは香料や着色料、タール系着色料、紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油など一切入っていない無添加クリームに仕上がってます!

配合成分に妥協はしない!!

肌に影響がない成分は。。。なんて無難な考え方はNG!デリケートな肌に優しくなおかつ効果の高い成分をチョイスするのが大人女子の正しい美肌道!
ちなみにセシュレルに配合されている成分は植物由来の自然派成分やセラミドを始めとする5種類の保湿成分ビタミンCの270倍の美白力がある油溶性甘草エキスをナノ化(リポゾーム)配合しているから肌の奥にグングン浸透するんです!
トータルバランスの良い配合でアンチエイジング・美白・モチッとした保湿でマイナス10歳肌も夢じゃない!

【セシュレルの使い方】
セシュレルの使い方はとっても簡単・シンプル!
朝・晩の洗顔・クレンジング後に10円玉程度のセシュレルを顔全体に塗るだけでOK!
セシュレルを塗るときには、リンパの流れを意識しつつ顔全体を引き上げるようなマッサージするような感覚で塗るといいですね(でも、力のい折れすぎはNGです。優しく手が表皮の上を滑らすような感じで塗るとよいでしょう。)
顔全体にセシュレルを塗った後は、シミやくすみ、乾燥などあなた自身が気になる部分に再度セシュレルを重ねて塗ると効果的です。

また、今まで化粧水や乳液、美容液などを使っていた方がいきなりセシュレルだけに切り替えるのは不安だと思います。
その場合は、基本的にセシュレルの前に化粧水や美容液、乳液などを使ってみてくださいね。
実は、私も混合肌で乾燥が気になる目元や頬はしばらくセシュレルに加えて化粧水と乳液を併用していました。
今は、乳液はやめてオーガニック成分の化粧水とセシュレルだけでケアをしています。(セシュレルだけでもいいのですが、洗顔後に化粧水をつける感覚が好きなのでやめられないんです(笑))

セシュレルって副作用はないの?
一時期ニュースで美白化粧品の副作用を見て心配なんです・・・

某大手化粧品メーカーの美白化粧品の副作用で白斑様症状が出た女性のことがニュースにとりあげられましたが、セシュレルはそのような副作用の心配はないのか?という懸念についてですが、セシュレルは特に敏感肌や乾燥肌のデリケートな女性が使えるように開発された美白クリームです。セシュレルの配合成分についても香料や、着色料、鉱物油、タール系着色料、紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油などの添加物を含んでいないので敏感肌の方でも使えますし、敏感肌対象パッチテスト、累積刺激性テスト、アレルギーテストを実施した化粧品です。
皮膚テストを行うには、パッチテストとアレルギーテストがあるのですが、回数を重ねるほど刺激に関する制度が高まるというもの。通常のパッチテストに比べると回数、その期間もアレルギーテスト(皮膚感作成試験)は上回っているのですが、セシュレルに関してはアレルギーテスト済みなので、敏感肌の女性でも安心して使えますし、セシュレルの製造も医薬品レベルの製造管理された国内の工場で製造されています。
 

セシュレルの贅沢成分発表~!
化粧品の成分にこだわるアナタもチェックしてね



≪セシュレル【CESHRELL】の美白成分≫
・トラネキサム酸(メラニンの生成を抑止)
・ビサボロール(カモミールの花から抽出する精油成分)
・アルピニアカツマダイ種子エキス(薬用化粧品専用原料)
・油溶性甘草エキス(ビタミンCの270倍の美白力)
・タイムエキス-1(シソ科植物から抽出したエキス)
・プルーン酵素分解物(明るく透明感をサポート)
・ユキノシタエキス(くすみのない透明美肌へ)

≪セシュレル【CESHRELL】の保湿成分≫
・セラミド-3
・セラミド-6
・セラミド-2
・シュガースクワラン
・キウイエキス

≪セシュレル【CESHRELL】の有効成分≫
・トラネキサム酸
・グリチルレチン酸ステアリル

≪セシュレル【CESHRELL】の全成分≫
ローズ水、精製水、BG、シュガースクワラン、オクタン酸セチル、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステアリン酸POEソルビタン、グリセリルグルコシド液、ジメチコン、ステアリン酸ポリグリセリル、アルピニアカツマダイ種子エキス、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、水添大豆リン脂質、SEステアリン酸グリセリル、ペンタステアリン酸デカグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、ステアロイル乳酸Na、天然ビタミンE、スクレロチウムガム、イソステアリン酸フィトステリル、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、水酸化K、油溶性甘草エキス(2)、ビサボロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ウメ果実エキス、キウイエキス、ユキノシタエキス、アーティチョークエキス、1,2-ペンタンジオール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリルエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、フェノキシエタノール

当サイトではセシュレルについての口コミや評判、セシュレルの効果を口コミなどとともにレポートしています。また楽天市場やamazonでセシュレルの購入をお考えの方についてですが、楽天市場、amazonではセシュレルの取り扱いはありません。楽天市場やamazonも口コミ情報が豊富に掲載されているのでセシュレル以外にも、敏感肌や乾燥肌の方が実際に使っている美白化粧品についての情報を得るには使えるECサイトですね。特に最新の情報が知りたいときなどは、楽天ランキングを参照するのもよいでしょう。楽天ランキングには楽天デイリーランキング、楽天リアルライムランキングがあり、セシュレルのようなスキンケア化粧品の売れ行きが知りたいときには、楽天ランキングの美容・コスメ・香水⇒スキンケアに進むとわかります。楽天の口コミは☆マークの横に○○件とあるのでそこをクリックすると楽天の商品の満足度などと口コミが読めます。セシュレルの公式サイトにもセシュレルユーザーの口コミが読めるので購入前にチェックしてくださいね。