セシュレル

\いまなら初回53%オフ/
セシュレルの値段をまとめました!

「セシュレル」は、クリームとサプリメントのWケアで、内側と外側からのWの美白ケアができます。セシュレルのWケアの力は、医学専門誌にも掲載されているんですよ。

セシュレルの口コミや効果も紹介。セシュレルは楽天やAmazonで買うと損なんです!私が見つけた半額以下で買える通販を教えちゃうので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

セシュレル【楽天・Amazonより安く買う方法】

セシュレルの楽天・Amazonでの値段と、公式通販の値段を比較してみました。

楽天

現在楽天でセシュレルは、クリームが7,100円で販売されています。クリームのみの販売ですが、通常価格より高い値段で販売されています。

公式通販の定期コースなら、初回が53%オフの2,980円(税抜)で購入できます。しかも、クリームだけでなく、サプリメントとセットになっています。単品で買うより断然お得なんですよ。

セシュレルは楽天で買うと損ですね。

Amazon

現在Amazonでは、セシュレルクリームが7,100円、サプリメントが5,700円で販売されています。

公式通販のようなクリームとサプリメントのセット販売などはなく、値段も通常価格より高いです。セシュレルはAmazonでは買わない方がいいですよ。

セシュレル【アットコスメの評価】

現在アットコスメでセシュレルの評価は5.8と高評価で、口コミは9件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーー
(評価4)3件
(評価5)2件
(評価6)2件
(評価7)1件

評価3以下の悪い口コミは1件だけしかありませんでした。アットコスメでの口コミはまだ9件ですが、セシュレルは雑誌やメディアにも多数けいさいされ注目を集めているので、これからもっと口コミも増えてくると思いますよ。

●悪い口コミ
・肌に馴染む感じはありましたが、皮膜感がすごい

●良い口コミ
・最初は少しベタっとした感触があるけれど、なじむとモッチリ柔らかな肌になるのが分かります。時間が経ってもモッチリが続きます。乾燥がひどい私でもこれ一つで十分
・肌が敏感な時は色々スキンケアが難しいのですが、セシュレルならこれだけで刺激もなくお手入れ出来るので嬉しいです
・オールインワンクリームって、ひとつじゃ乾燥肌の私には物足りなくて使ってなかったんですが、CESHRELLのオールインワンクリームはこれひとつでしっかり潤う!乾燥知らずです\(^o^)/♪です
・シミやくすみが特に気になる部分には重ね塗りベタつかずしっとり、浸透していきます。朝まで乾燥を感じず高保湿です♪
・シミが薄くなったように思います
・お肌に透明感がでてきたように感じます
・シミが薄くなったように思います。少し固めかなと感じましたがのびは良いです

セシュレル【悪い口コミ】

①「ハリをキープするのは難しい」
美白ケアとしては珍しくクリームと服用するサプリメントのセットでのお試しとなります。年を重ねると気になるシミ・くすみ対策として顔につけるものは色々試しましたがサプリメントは初めてだったので体に合うものかどうかがまず心配になりました。

サプリは特に癖のある香りもなく1日2粒ですから続けられたものの、全てのみ終えてしまうと、なんだか効果が低くなるのかいつも通りクリームを塗っても肌の潤いが感じにくくなってきたようです。

そもそもオ-ルインワンクリームということもあってか、クリームのみではサラッとしすぎて肌のハリを長時間キープするのは難しいのかもしれません。
②「かなり高額でした」
顔のシミを薄くしたくてセシュレルを購入しました。低刺激で32種類の植物由来成分を配合しているだけあり、シミへの効果は期待できたのですが、ただ一つ悪かったところがあります。

それは価格。私はセシュレルをAmazonで購入しましたが、たったの40gで7,100円とかなり高額でした。確かに効果は実感できますが、ちょっと長く継続するのは難しそうです。
③「改善されることはありません」
セシュレルの悪かったところは、美白ケア力がスゴいとSNSなどで話題になっていたにもかかわらず、使用しても大してシミやくすみが改善されることはありませんでした。

また、私の肌質には合わなかったようで、吹き出物や赤みができてしまい、180日間返金保証を使って、返品することになりました。巷の評判だけを鵜呑みにしてしまったことを後悔しています。
④「正直がっかりしました」
サプリメントと化粧品で同時にケアするのですごく効果がありそうだと期待したのですが、シミへの効果がイマイチだなと感じました。

肌がしっとりしてくすみが消えたところは良かったのですが、いくつかあるシミが完全に消えることはなくて正直がっかりしました。すごい美白効果がありそうだと思っていたので、ため息がでました。
③「改善されることはありません」
セシュレルの悪かったところは、美白ケア力がスゴいとSNSなどで話題になっていたにもかかわらず、使用しても大してシミやくすみが改善されることはありませんでした。

また、私の肌質には合わなかったようで、吹き出物や赤みができてしまい、180日間返金保証を使って、返品することになりました。巷の評判だけを鵜呑みにしてしまったことを後悔しています。

セシュレル【良い口コミ】

①「満足することができました」
サプリとクリームで美白ケアをするというのがとても新鮮で良いですね。今まで色々な美白化粧品を使ってきましたが満足できず、セシュレルでやっと満足することができました。

この二つの商品を使うことで美白ケアが楽しいと思える毎日です。ゆっくり美白効果を感じてきて、素肌がしっとりするようになりました。自分の肌が好きになれました。
②「明るくハリのある肌に」
容器がすごく上品なので気に入りました。若い頃のような白くて透明感のある肌になることができるかなと、ドキドキしながら使用。肌への付け心地はとても良いですし、飲みやすいサプリメントだと思いました。

外側と内側からケアを続けるのってとても効果的だと思います。実際にくすんでいてハリ不足の肌が、明るくハリのある肌になりすごく嬉しいです。
③「美白効果はしっかりとある」
最初にくすみに効いてきて、次に小さなシミが薄くなってきました。美白効果はしっかりとありますね。4つの有効成分が配合されているのを知り、これは効果がありそうだなと思ったのですが本当に効果があり大満足です。

オールインワンなのですが保湿力も高くてびっくりしています。朝から晩まで肌がずっともちもちしているんですよね。
④「肌がしっとりしてきた」
もともと肌が黒いので、美白にはずっと憧れがあり、いろいろ試してきましたが、たまたまインターネットでこれを見つけて、医学専門誌にも取り上げられていることを知り、さっそく使ってみました。

実際使ってみてもべとつきもないし、肌がしっとりしてきた感覚もあるので、このまま当分使い続けてみるつもりです。楽しみです。
⑤「肌の白さが際立ってきた」
ネットで話題になっている美白に特化したスキンケアアイテムということで、念願かなってセシュレルを入手し、使用してみました。まずはじめに感動したのは、その香りです。なんとも言えないボタニカルなフレーバーが癒やし効果バツグンでした。

また、セシュレルを使用しはじめてから、お肌だけでなく体のターンオーバーが整ったようで、心身ともに健やかな毎日を送っています。ファンデーションの色味をワントーン明るくしても差し支えないほど、お肌の白さが際立ってきて、大変満足です。
⑥「シミがだいぶ薄くなったきた」
この商品を使ってみるとシミがだいぶ薄くなったきたのでお気に入りです。乾燥肌なのでシミができてしまったことから、この商品を使って何とかシミを目立たなくさせたいと思っていました。そのニーズをしっかりと満たしてくれたので満足しています。

クリームタイプになっていて塗ってもベタベタせずにスーッと馴染んでくるので使いやすいです。また体内の内部にも効果的なサプリメントもあるので、外部と内部の両方からケアができるようになっているのも良いです。
③「美白効果はしっかりとある」
最初にくすみに効いてきて、次に小さなシミが薄くなってきました。美白効果はしっかりとありますね。4つの有効成分が配合されているのを知り、これは効果がありそうだなと思ったのですが本当に効果があり大満足です。

オールインワンなのですが保湿力も高くてびっくりしています。朝から晩まで肌がずっともちもちしているんですよね。

セシュレル【インスタの評判】

現在インスタでも「セシュレル」の投稿はたくさん見つかりました。「保湿力がいい」「肌に透明感が出た」といったうれしい声が目立っていましたよ。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

セシュレル【効果】医学誌にも掲載!

シミ・くすみをどうにかするには、外側からのケアだけでは不十分なんです。保湿を生み出せる体質にならない限り、外側でどんな化粧品などのケアをしても意味がありません。あくまでも、アシストの役目のみです。

まず、内側から保湿が出来る体質をしっかり作り、その後に外側での美白対策を考えていくという順番がとても大切です。

「セシュレル」は、クリーム&サプリで新発想の内側と外側のWケアができるんです。医学誌にも掲載されたWケアの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

32種類の植物由来成分

外からのケアをする「セシュレルクリーム」には、梅果実エキス、アーティチョークエキスなど、肌に優しく働きかける植物エキスが全32種類も配合されています。乾燥肌・敏感肌でも安心して使えるように、植物由来の成分にこだわっています。

5種類の美容成分

「セシュレルインナーホワイト」は、ビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システインを始めとした5つの厳選美肌成分が、身体の内側からみずみずしい素肌をサポート。

  • L-システイン
  • ビタミンC
  • ビタミンB2
  • 天然型ビタミンE
  • ビタミンB6


医薬部外品

セシュレル美白セットは、厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分が配合されている医薬部外品です。

セシュレル【効果的な使い方とは】

まず、「セシュレルサプリ」は1日2~4粒を目安に、1日2回朝と晩に、水またはぬるま湯で飲んでください。薬ではないので、自分の飲みやすいタイミグんでOKです。

1度にまとめてたくさん飲むよりも、毎日飲み忘れることなく続けることが大切です。多く飲んだからといって効果が高まるものではないので、1日の目安量は守ってくださいね。

「セシュレルクリーム」の使い方は、とっても簡単3STEPです。オールインワンなので、お手入れはこれ1つで済むので、時短にもなりますよ。

(STEP 1)
いつも使っている洗顔料・クレンジングで化粧を落とし、よりセシュレルを効果的に使える土台を作ります。

(STEP 2)
10円玉くらいの大きさを手に取って、下から上に引き上げるように塗ります。顔全体に均一に塗ります。

(STEP 3)
均一に顔全体に塗った後に、シミやくすみが特に気になる部分を重点的に重ね塗りをします。

【こんな人におすすめ!】セシュレルまとめ

セシュレルの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが、医学専門誌に掲載された数少ない化粧品だけありますね。

私が見つけたセシュレルを半額以下で買える通販は、公式通販の定期コースです。気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

今までの美白ケアでは満足できなかった人、乾燥小じわやシミを解消したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回53%オフ/
セシュレルを割引で買う>