C-REX 
SOCCER SCHOOL

CEREZO SOCCER SCHOOLは
C-REX SOCCER SCHOOL
(シーレックス サッカースクール)
に名称変更しました。

C-REXサッカースクール参加対象

①小学生、中学生

②スポーツ保険に加入している選手
 ※未加入の方は当クラブでも加入手続きができますが、掛金と登録料を別途頂戴いたします。

スクール概要

【スクール】
日曜日19時から東山の下小学校体育館全面
FC.CEREZOとの合同練習になります。

※開催日が中止となった場合の振替開催はございません。


【スクール料金】
①中学生:500円/回
②小学5・6年生:400円/回
③小学3・4年生:300円/回
④小学2年生以下:200円/回 


【お支払い方法】
※スクール会場に設置した「料金BOX」に上記金額をお納めください。


【会員割引・兄弟割引】
※FC.CEREZOの部員のご兄弟については、上記料金を
半額とさせていただきます。 
※兄弟でスクールに入会された場合、年齢の低いお子様の料金を
半額とさせていただきます。

        
【お申し込み】 
別添、「サッカースクール入会申込書」を担当者にお渡し願います。
「サッカースクール入会申込書」は担当からお渡しします。


【練習着】
スクール用練習着(3,000円相当)をご購入いただきます。


【体験会】
体験会(無料体験会は2回までとさせていただきます。)を随時開催していますので、是非ご参加願います。


 
「試しに参加してみたい」「どんな雰囲気か見てみたい」等、気になりましたらまずはご連絡くださいませ。お待ちしております。

☎:080-7474-9283
✉:cerezo2020@outlook.jp
Instagramのダイレクトメッセージからでも受け付けいたします。

2024年4月C-REX活動予定表

2024年5月C-REX活動予定表

FC.CEREZOの練習に参加された選手の父兄さまより
嬉しいお声を頂きました

大変お世話になりました。
上手な子がたくさん居てとてもいい刺激になりました。
特に名前を言われて褒められたり、お手本になったり、インスタにのせてもらったのが嬉しかったみたいです。
後半の方では話せる友達ができたりで楽しく行かさせてもらいました。
貴重な体験ありがとうございました。
ご指導いただきありがとうございました。
いつもの在籍チームとは違う練習をうけれてとても刺激をうけました。
今後のご活躍を陰ながら応援しております。
また機会がありましたらご指導をよろしくお願いいたします。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE
もっとサッカーがうまくなりたい

違う環境にチャレンジしてみたい

新たな仲間をつくりたい


理由は何でも構いません!
C-REXサッカースクールで一緒に楽しくサッカーしましょう♪