決済つきの予約システムが3,940円〜/月

徳島で唯一 無料体験できる。
初回限定

初回体験無料
2200円550円をさらに無料
ホームページアクセス記念

AI脊椎セラピーマシン
事前予約が必要です。
空き状況について
お気軽にお問い合わせください。
専門家身体機能チェックは有料です。
088-678-4584

はじめまして
セラゼムV3マスターが徳島で体験できるサロンです。
AI脊椎セラピーマシン専門家身体機能チェックを
おススメする理由。 
AI脊椎セラピーマシン×専門家による身体機能チェック
2つの目(経験値)×眼(人工知能)が
あなたの身体の弱点を見つけます!?

脊椎セラピーマシンで
軽やかな心身を

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。
健康予防は、日々の生活~
肩こりや腰痛や頭痛などの不定愁訴、未病の段階で健康管理、予防をすることがとても大切です。
あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方や生活のクセの結果です。
それは、本来の身体の使い方がされてないからなのです。
ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?
私たちは脊椎セラピーマシンをお薦めします。背骨と背骨を支える筋肉をゆるめろことを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。
そして人工知能(AI)があなたの姿勢を読み取り、あなたに合った動きを脊椎セラピーマシンは反応します。
健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるはずです。
セラゼムマスターV3体験,徳島体験,専門家とセット身体機能チェック

自分の体と向き合ってますか?

家庭用温熱式指圧代用器管理医療機器認証番号:
226ADBZX00037A01
226ADBZX00037000
日本では厚生労働省の認可済み
海外ではすでに、76カ国で普及されております。

何故、脊椎セラピーマシン セラゼムなのか?

①脊椎に対し医学的に十分な効果を得るために仰向けで使用します。構造、原理、動作、効果、医療機器分類もマッサージ器とは全く違うものです。

②人それぞれの脊椎の形状や長さを自動スキャンし導子は使用者に合った動きをします。

③人間に合った遠赤外線を放射する健康宝石として広く知られる天然ヒスイを温熱指圧導子にふんだんに使用し効果を最大限に高めています。ヒスイ(玉)は人体に含まれる鉱物質であるカルシウム、マグネシウムを含み特にヒスイ成分のおよそ40%をマグネシウムが占めています。
人体の細胞にも多くのマグネシウムを含むことから人体と相性のいい鉱物として昔からその健康的作用が知られ装飾品、玉器として身の周りに置いたり医療用として使われてきました。
高級マッサージ器を含め導子に天然ヒスイを使用した機器はマスターV3を除いて他にありません。
(平成26年3月現在、弊社調査結果)

④東洋医学的に開発された12種類のモードから選択してお好みの治療が自動で出来ます。それぞれのモードは東洋医学理論に基づき異なる経絡、ツボを刺激し違う効果をもたらします。

⑤各モードを6段階の強度調節で使用できます。モードの途中でも強度の変更が可能です。しかし、強度は強ければ良いということではありません。


ミトコンドリア活性

AI脊椎セラピーマシン×専門家身体機能チェック
お元気クラブのサービス

音楽セラピーが選べます。
自律神経をリラックス
健康は背骨から
あなたの体形や姿勢をAI(人工知能)がスキャンニング
脊椎

骨(脊柱)は32~35個の脊椎、頸椎(7個)、胸椎(12個)、腰椎(5個)、仙椎(5個)、尾椎(3~6個)からなって我々の体重を支えると同時に脊椎の中にある脊髄と脊髄神経を保護しています。脊椎に異常をきたすと命に関わったり半身不随の状態になったり重大な問題を引き起こします。歯を失えば入れ歯やインプラントで代替でき、手足を失えば義手義足があり、内臓移植もあります。しかし、脊椎を損傷すれば代わるものがありません。

マスターV3は背骨の周りの筋肉の緊張をとり経絡やツボを刺激します。よくあるぎっくり腰や椎間板ヘルニアの予防になります。遠赤外線効果のある温熱指圧で血液を作っている骨髄機能を高めます。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

セラゼムマスターV3とお元気クラブの特徴

メニューを自由にカスタマイズ
12種類のモードと温度を調整します。
音楽=ミュージックセラピー
多彩な経験や実体験を持つアドバイザー
国家資格取得した経験のあるスタッフ
民間の資格を取得した経験のあるスタッフ
マシンに乗る前にヒアリング&姿勢チェック
をするのでご安心
専門家による、身体機能チェックがお勧め
要予約制
身体の事を学び、経験したスタッフにより
より良い改善に向けた方向性が具体的に分かります。
マシンに乗っている時も、身体、健康のお話し
ご自身の健康、身体の事に向き合うことが大切です。
日々の生活の中で、自然と痛みや不定愁訴、未病が起こってきています。
生活習慣の見直しと合わせての施術×マシンの体験がよりあなたの理想の成果につなげていきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

スタッフ紹介

男性スタッフA
マシンによる、健康維持増進のタイムスケジュールを打合せします。
女性スタッフA
世界でも類を見ない、AI脊椎セラピーマシンを体験いただき健康予防に努めましょう。
女性スタッフB
自然治癒力、恒常性がはたらきはじめることが大切です。
ご自身の体と相談しながら対応していきます。
男性スタッフB
定期的な身体のメンテナンス
ケアをしていきましょう。
運動、体操も大切です。
ソフトエクササイズなど、運動機能向上の体操教室なども実施しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
施設名 セラゼムマスターV3体験所
AI脊椎セラピーマシン×専門家身体機能チェック 
お元気クラブ  シェアサロン徳島 内
徳島代理店開始
体験会開始 平成26年~
新住所にて
現住所:平成28年~
所在地
徳島市幸町3丁目13-2-2F
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

無料体験できるのは
ふれあい健康館 出張イベントだけ
令和6年4月11日木曜日
10時~17時


毎月
第2日曜日

しあわせ・阿波フェア
4月14日日曜日
11時~13時
専門家身体機能チェックが
格安で受けられる!
ご予約下さい。
専門家による身体のことについて
勉強会 実施中
088-678-4584

出張イベントinふれあい健康館 
1階 きっかけ空間 
無料体験できるのは
ふれあい健康館 出張イベントだけ
令和6年4月11日木曜日
10時~17時

体験者特典
個別相談会:お金の相談
(保険の見直し・土地、建物)
クラウドファンディング

セラゼムマスターV3体験,セラゼムマスターV3徳島代理店
お金のメンテナンス:
助成金、補助金、融資、給付金、支援金(別日でのご予約)など
保険の見直しと土地、建物については当日でも可
クラウドファンディング
心のメンテナンス:
体調面(好調、不調)チェック 
個性分析士®

リヴィング・ラボとくしま内 シェアサロン徳島 
AI脊椎セラピーマシン×専門家身体機能チェック 
お元気クラブ
※時間貸し レンタルサロン徳島 について

徳島市幸町3丁目13-2-2F
tel:088-678-4584 
mail:ceragem.master.v3.tokushima@gmail.com