決済つきの予約システムが3,940円〜/月
私たちと一緒に働きませんか




お客様の笑顔や「ありがとう」の言葉が一番のやりがいです。
地元密着!地域貢献!サービスの向上を一緒に目指しませんか?
意欲をもってチャレンジする事が、一番大切なお仕事です。


採用情報

地元密着!地域貢献!
サービスの向上を一緒に目指しませんか?
"住まい探しのパートナー"
お部屋を探しているお客様に最高のサービスと親切・親身な対応を心がけ、常に顧客満足・情報量の地域No.1を追求しています。
この求人をご覧になって頂き、是非チャレンジしよう!頑張ってみたい!経験や資格を活かしたい!
と思った方、そんなアナタのヤル気と情熱を
お待ちしています。
もちろん研修を行い、不動産の知識や法律に関する事から、営業トーク・接客まで、あなたが1人立出来るようにしっかりサポートします。
意欲をもってチャレンジする事が、一番大切なお仕事です。
中途入社のハンデはありません!お客様の立場に立った、誠実な対応を心がければ大丈夫ですよ。

未経験者・新卒
第二新卒者大歓迎!

社会人経験が浅い、未経験で営業に自信がない……そんな方も基礎からじっくりと育てます!

経験者優遇

あなたの資格、業界経験を
最大限評価します。

男性にも負けない!
女性スタッフ大募集

女性ならではの提案ができる方、お子様がいらっしゃるママさんの募集も大歓迎ですよ。

わたしたちが
求める人物像

挑戦してみよう!やってみよう!といった、やる気と情熱をもったアナタの応募をお待ちしております。

募集内容

職種

①【正社員】営 業 
②【正社員】管理業務
③【パート】事務スタッフ

給与

①月給 23万円~ 
②月給 20万円~ 
③時給 1000円~ 

勤務時間

①②9時~19時 実働8時間
③10時~17時の間で応相談

休日・休暇・待遇

水曜日ほか3日
パートさんは応相談
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通費支給(上限有)、制服貸与
正社員は賞与年2回、昇給制度有
社員旅行有、各種社会保険完備

求める人材

未経験者歓迎!
<性別・学歴不問>
◎ 要普通自動車免許(AT限定可)


募集方法

まずはお電話からご連絡ください。
担当よりご連絡を差し上げます。
面接時には履歴書が必要です。

センチュリー21レンタの特長


長岡京市に一番根付いた
不動産屋さんです。

長岡天神駅前にあるセンチュリー21レンタ。 地元地域で育んだ店舗づくりはこの街一番の不動産屋さんです。


スタッフの転勤がないから
お付き合いは一生です。

転勤がないので5年、10年とお客様やオーナー様とお付き合いできるのが魅力です。


地元密着!
この街の事は全部知ってます。
長岡京市で育ったセンチュリー21レンタは、この街一番の情報屋でもあります。


充実の研修制度!

センチュリー21では、基礎的なプログラムから経営者に向けたプログラムまで、個々のレベルにあわせて受講できる数豊富な研修プログラムを用意しています。

世界共通の
不動産ブランド
センチュリー21は世界最大級の不動産流通ネットワークです。
グループの一員になってお客様に住まい選びのお手伝いをしませんか?

地元密着!
この街の事は全部知ってます。
長岡京市で育ったセンチュリー21レンタは、この街一番の情報屋でもあります。

私たちはお困りのお客様に親身な対応を最優先にしております。そして不動産のエキスパートとして、「最高のサービスと情熱」そして「地域No,1の情報量」を心掛け日々努めております。お客様第一主義を追求していく中で、私たちはセンチュリー21レンタに任せて良かったと言っていただけるよう日々の努力を惜しまず、サービスの向上を常に追求しております。お客様の視点で考え、行動し、理想の住まいと暮らしをお客様以上に考えます。ひとつでも多くご希望とご要望をかなえる事が私たちの使命と考え、地域になくてはならない存在になっていくためにも、スタッフ一人ひとりの成長がサービスの向上に繋がると考えます。そして、この地域の一員である責任感を持ち地域貢献を目指し、皆様に可愛がっていただける会社を目指し続けます。
代表取締役 末田 博士

会社概要

センチュリー21株式会社レンタ
会社名 センチュリー21株式会社レンタ
所在地 〒617-0826
京都府長岡京市開田3丁目1番15号
連絡先

(代)075-955-7272

(フリーダイヤル)0120-522-021

代表者 末田 博士
設立 平成15年12月
事業内容 賃貸仲介・賃貸管理業務・リフォーム(室内・室外)・売買仲介
登録免許 (公社)全日本不動産保証会会員
(公社)近畿公取協加盟店
宅地建物取引業許可 京都府知事免許(4)11886号
事業内容 賃貸仲介・賃貸管理業務・リフォーム(室内・室外)・売買仲介

マップ

センチュリー21株式会社レンタへのメールでのお問い合わせ、応募などはこちらのボタンからお願いいたします。