【2020年版】セルライト潰しエステ口コミランキング!
通い放題の専門店がおすすめ!

セルライトは体に付く脂肪の中でも落ちにくいことで知られ、見た目にもボコボコして良い印象がありません。

このセルライトを落とすには、セルライト潰しができるエステの利用がおすすめで、セルライト潰しの専門店ならその効果にも期待できます。

この記事では、セルライト潰しができるエステをランキングにしてまとめました。実際の口コミも調査したので、セルライトを解消したい方はぜひ参考にしてください。

セルライト潰しエステの選び方

エステサロンの実績や除去した口コミあるか
セルライト潰しエステを選ぶ際には、エステサロンのセルライト潰しの実績や、きれいに除去できたと言う内容の口コミがあるかどうかをチェックしてみてください。

多少は効果があった・なかったという口コミがあるとしても、全体的にセルライト潰しをして効果があった・良かったと言う口コミが多いエステ店を選ぶようにしましょう。

効果がなかったという口コミがある中でも詐欺だ!などのように、過激な口コミがあるところはおすすめできません。
セルライト潰す方法やエステティシャンの技術力
エステ選びでもう1つ注目したいのが、セルライトを潰す方法です。さまざまなマシンを使用するエステが多いですが、医師監修のセルライトエステだと安心です。

セルライトに対して効果的なメニューがあるかに重点を置いてチェックしていきましょう。

併せて、エステティシャンの技術力も見ていきましょう。マシンの使い方を始め、施術前後の対応についても評判の良いエステがおすすめです。
体験コースが用意されているか
セルライト潰しができるエステでも、使用するマシンや施術方法はエステ店によって異なります。

そのため、体験コースが用意されていて通常価格よりも安くお試しできるところをチェックしていきましょう。

施術中の痛みや具体的な効果はやってみないとわからない部分も多いので、お手頃価格でお試しできる方が自分に合うエステサロンを見つけやすくなります。

【最強】セルライト潰しエステ口コミランキング!

セルライト潰し専門店のパーフェクトライン【一生通い放題】

パーフェクトラインは日本初のセルライト潰し専門店で、ラジオ波の温熱作用で体を内側から温めてから、独自のローラーでもみほぐして深部のセルライト一枚一枚にアプローチしていきます。

太ももコースのほか下半身コース、全身コースがあるので、全身のセルライトを解消したい方にも向いています。

料金:通い放題19,800円
セルライト除去施術: セルライトケア(ラジオ波+ローラーもみほぐし)

「毎回、すごく痛いんですが、施術後、身体のめぐりが良くなって、ふくらはぎや、足先がぽかぽかになるのと、身体が軽くなります。(https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398427/review/)」(一部引用)

「今日からパーフェクトラインでセルライト潰しを始めたんだけど凄い痛気持ちよかった
特に内側痛かった(目指せ美脚美尻) https://twitter.com/O19910325yukiko/status/1284480174067597312」(一部引用)
)

キレイサローネ

キレイサローネは、キャビテーションやEMSなどセルライト除去に効果的な人気施術を、1回で8つも受けられることが特徴です。

8つの施術で体液がスムーズに流れるようにアプローチするため、顔や頭を含めた全身を引き締めることができます。

完全個室での施術に加え、清潔感漂う施設にも定評があります。

料金: 月額5,300円(総額190,800円)、6か月分無料(実質31,800円割引)
セルライト除去施術: キャビテーション、EMS、ラジオ波、ラジオ波吸引、HIFUなど

「キレイサローネの100分3000円の痩身エステが充実しすぎてやばい。(https://twitter.com/umiuminemui/status/1227548725955809281)」(一部引用)

「キレイサローネの痩身エステ100分でキャビテーションもしてくれて3千円でめちゃくちゃ安くない?(https://twitter.com/kusobbadance/status/1227910587218161665)」(一部引用)

ラ・パルレ

ラ・パルレは発汗セルライト撃退コースが人気のエステ店で、独自のジェルで燃焼効率が下がったセルライトをヒートマットで温めてほぐれやすい状態にしてから施術を行います。

中でもローラートリートメントで脂肪燃焼を促すセルライトバスターには定評があり、もみほぐしと同時に、血液やリンパの流れもスムーズにして老廃物を排出させてくれます。

料金:体験70分2,000円
セルライト除去施術: 赤ラップ+ヒートマット、RFサーモ、セルライトバスター、EMS、

「ラ・パルレ行ってきたんだけど、施術が痛い
でも1回でも効果的面だった(https://twitter.com/pimon420/status/1281125645016129536)」(一部引用)

「痩身エステ体験めぐりをしてみて、総合的に良かったのはラ・パルレ。セルライトバスターってマシンがね、威力がすごいんですよ…。(https://twitter.com/ring6565/status/1060209782211010560)」(一部引用)

フェイバリックス

フェイバリックスは施術を受けた方のおよそ97%が1回で痩せたと実感するサロンで、セルライト撃退コースに人気が集まっています。

セルライトがある部分を徹底的に分析して、医療現場でも利用されているハイパースリムSVによりラジオ波を照射します。

その他の施術との相乗効果で落ちにくいセルライトをどんどん落としていきます。

料金: 体験60分3,000円
セルライト除去施術: ハイパースリムSV(ラジオ波)、遠赤外線発汗、リンパドレナージュ、クロスシェイカー

「ママ仲間から産後1ヶ月なら痩身エステがおすすめってことをきいたから通うことにしたよっ
フェイバリックスってとこ(https://twitter.com/sxexnxa/status/1185901068380561409)」
一部引用)

「フェイバリックスは定額通い放題がおススメの痩身エステ(https://twitter.com/seno_9hz/status/1084648236827037696)」

リフィート

リフィートは脚やせ専門のエステで、年齢や体形、体質に関係なく理想の美脚を目指すことができます。

1人ひとりのお客様に合わせた完全オーダーメイドの施術を行うため、なりたい自分を実現することが可能です。

オリジナルマシンのツェレンツァウバーの使用により、リバウンドしにくい体を作ることができます。

料金: 体験60分3,240円
セルライト除去施術: リンパマッサージ、深層燃焼マッサージ1、深層燃焼マッサージ2、深層燃焼マッサージ3、ツェレンツァウバー

「まさこさん(42歳女性)
1週間以下使用 156cm 56kg→54kg
リフィート錦糸町店に体験2200円コースに行って来ました。マッサージは至福でマシンも痛気持ちい感じでした。(https://twitter.com/dietcafejp_sns/status/1285175122962219008)」(一部引用)

「施術はゴリゴリ系で、セルライト潰しまくってくれる。接客は好みが分かれる。(https://twitter.com/am23tama/status/1192799511241875456)」(一部引用)

バイオエステBTB

バイオエステBTBは独自開発のマシンで同時に、ローリング・吸引・ラジオ波・EMSの施術を受けられることが特徴のエステです。

ポッコリお腹をはじめ、たるんだ背中やヒップ、ぷよぷよの二の腕などもケアできるところに人気が集まっています。

在籍するエステティシャンは理論を応用したサービスを提供、特許取得済みの食事ナビアプリと共に徹底サポートを行います。

料金: 体験2,000円
セルライト除去施術: バイオセルファイアEX

「バイオエステBTB体験の口コミレポート
SNS炎上もあり期待してなかったんですがめちゃくちゃ良かった。(https://twitter.com/pokemonsat/status/1245305050353799168)」(一部引用)

「話題のセルライト殺すバイオエステBTB……痛かった…でもbefore/afterの差がエグいしこれは続けたらそりゃ効果出そう。(https://twitter.com/graduate_RPG48/status/1154723034537684995)」(一部引用)

ヴィトゥレ

ヴィトゥレはヒップケア+4つの施術で脚痩せを極めるエステサロンで、特殊な超音波でセルライトにアプローチしていきます。

引き締まった美尻が足長効果を発揮するとしており、お尻から施術することが特徴的です。

個人の状態に合わせて痩身メニューを自由に組み合わせることができるため、より効果的に痩せると評判になっています。

料金: 体験60分3,000円
セルライト除去施術: 状態別4種キャビ、ヒップフォト、EMS、温熱ラジオ波、セルライトケア高周波

「ワタシ的には最新機器も使用しており、何よりコスパが最強だと思いました。(https://minhyo.jp/vitule)」(一部引用)

「痩せるエステでダイエットの定番キャビテーションしたら、太ももが1.9cm細くなったよ
お腹、二の腕、ヒップも効果あり
私が体験したのはヴィトゥレ(https://twitter.com/sassa_right/status/1200209833795866625)」(一部引用)

シーズラボ

シーズラボはドクターシーラボグループのメディカルエステで、医師が監修する速攻セルライト撃破コースに人気が集まっています。

独自の脂肪測定によりわずか10秒で自分に適した正しい痩せ方がわかり、短期間で-10センチ以上も痩せる方が多いです。

生活習慣や食事のアドバイスはもちろん、遺伝子検査も実施しているので、本格的に痩せたい方に向いています。

料金: 体験3,300円
セルライト除去施術: キャビテーション、EMS、リンパマッサージ

「シーズラボさんのエステコースが終わりました
セルライトも柔らかくなったし、最終回でも勧誘が無くって一安心(https://twitter.com/Yuuumi16378/status/1226708492481810432)」

「週2の痩身エステ
結婚式準備の時から変わらず
シーズラボに通ってる?(https://twitter.com/kanna_okada626/status/1101821247439040512)」(一部引用)

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは、オリエンタルパックとヒートマットで代謝をアップさせて、痩せやすい体を目指すエステです。

各種エステ予約サイトでも評価が高く、4ヶ月で20キロ以上痩せた方もいるほど実績があります。

自分ではケアしにくい部位もしっかりとケアしてもらえるので、セルライト対策も万全です。

料金: 体験500円
セルライト除去施術: カッピング、EMS、オリエンタルパック、ヒートマット、燃焼系トリートメント

「個人的にはスタッフさんが明るく丁寧な接客をしてくれたので、施術だけではなく、きちんとした接客サービスを受けたい方にはオススメです。(https://minhyo.jp/slim-beauty)」(一部引用)

「スタッフの皆さんとても優しくて、普段の生活もこうした方がいい、それはなんでか、まで細かく説明して下さるのですごく有難いです!(https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000196799/review/)」(一部引用)

スレンダ銀座

スレンダ銀座は、5種類のマシンから悩みに合わせて選ぶことができ、セルライトにアプローチする痩身マシンはもちろんのこと、独自のマッサージと整体による骨盤サポートも受けられます。

1人ひとりに合わせて完全オーダーメイド痩身ができるのもスレンダ銀座の強みといえるでしょう。

料金: 体験90分2,980円
セルライト除去施術: キャビテーション、RF吸引、EMS、ハイフ、バイポーラ

「気になっていたむくみも機械で温めながら流してもらったら凄くスッキリ
特に足!着実に効果が出ていて嬉しい?今後の変化も楽しみだな(https://twitter.com/mizukitty921116/status/1205684970712227840)」(一部引用)

「今日も今日とて、スレンダ銀座さん
足スッキリするから本当すき。食べ物気にするのって大変だ~と思いました。(https://twitter.com/MiLiSpa_sae/status/1200666878068158465)」(一部引用)

エルセーヌ

エルセーヌは本気で痩せたい方専門のエステサロンで、使用する技術などはすべて独自の自社開発のみを使用しています。

遠赤外線ドームやイオンパックなどで体を温めて、その上で全身リンパトリートメントを行い、全身のサイズダウンを図ります。

普段は自分でケアできないような部位もグイグイ施術してもらえるので、施術ヶ所はすべてサイズダウンする方が多いです。

料金: 体験70分500円
セルライト除去施術: 0ラインポイントトリートメント(全身リンパトリートメント)

「エルセーヌの美脚コースを体験してきました。
お腹・お尻・脚など、やせにくい部分を
揉む・つかむ・叩く・ほぐすなど
多彩な手技での集中ケアでした!(https://twitter.com/KENKOUandBIYOU/status/1285001533457932289)」(一部引用)

「昨日エルセーヌ言ったら一回の施術で全身トータルマイナス17cm、体重も体脂肪もめっちゃ減って感動したから速攻契約した(https://twitter.com/picnicpox/status/1283685229509541888)」(一部引用)

セルライト潰し(除去)エステを受ける前に気になること

セルライトエステの施術種類は色々あるけどどれが1番効くの?
セルライトエステの施術は多くの種類がありますが、厳密にはどれが1番効果があるか分かっていません。

今回ご紹介したエステサロンでも、ラジオ波、キャビテーション、EMSなどいずれか1種類の施術のみの店はなく、いくつかを組み合わせているエステ店がほとんどです。

それぞれの施術にセルライトの解消が期待できるとしても、複数の施術を組み合わせることで相乗効果を狙っていると言えるでしょう。
セルライトエステの効果は何回目からわかる?
早い人では当日から効果を実感する方がいますが、セルライトの状態によっては数日後、具体的なサイズダウンは数ヶ月程度見ておいたほうが良いようです。

セルライトの状態によって個人差があるので、明確に何日目から効果を感じるとは言い切れませんが、施術を受けるエステサロンで脂肪診断などを実施しているなら、何ヶ月でどれくらいサイズダウンできるか診断してもらうと良いでしょう。

セルライトエステはどれぐらい痛い?
施術中の痛みは個人または使用するマシンによって差があり、我慢できる程度の痛みから激痛ともいえるほどの痛みまでさまざまあります。

全く痛みを感じない施術は皆無で、痛気持ちいいとしても痛みを感じる施術がほとんどです。

あまりにも痛いのは嫌だ!という方は、事前に口コミをチェックしたり、体験コースを利用したりして自分が納得できる施術を選ぶようにしましょう。
セルライトエステはどれぐらい痛い?
施術中の痛みは個人または使用するマシンによって差があり、我慢できる程度の痛みから激痛ともいえるほどの痛みまでさまざまあります。

全く痛みを感じない施術は皆無で、痛気持ちいいとしても痛みを感じる施術がほとんどです。

あまりにも痛いのは嫌だ!という方は、事前に口コミをチェックしたり、体験コースを利用したりして自分が納得できる施術を選ぶようにしましょう。
セルライトを潰す機械を使えば自分でできる?
家庭用のボディケアマシンを使用すれば、自宅でもケアすることができます。家庭用のマシンは業務用よりは出力が弱いものの、自分のタイミングでケアできるメリットがあります。

ラジオ波・キャビテーション・EMSなどを使用できる家庭用マシンがいくつも登場しているので、気になる方は自分の希望に合うマシンを購入してみるのも良い方法です。
セルライトができる原因は?
セルライトは太ももや二の腕などに良く見られ、表面がデコボコしていることからオレンジピールスキンなどと呼ばれています。

なぜ、脂肪がこのように見えるのかというと、それは代謝の低下と老廃物の蓄積が大きく関係しています。

体に脂肪が貯まると、細胞にも脂肪が付いてしまい脂肪細胞へと変化します。脂肪細胞は周囲のリンパ腺や血管などの流れを滞らせるため、脂肪細胞の周辺は老廃物が貯まりやすくなってしまうのです。

脂肪細胞の周辺で代謝が下がり、老廃物が蓄積した結果セルライトが発生し、皮膚表面からはデコボコして見えるようになります。
セルライトは放置したらダメ?
セルライトはもともとが代謝の低下や老廃物の蓄積が原因で発生するもののため、放置しておくとより血行が悪くなり、体の機能も狂いやすくなります。

血行不良が続くと太りやすくなり、結果としてむくみや冷えも併発してしまう可能性があります。

セルライトを予防・改善していくためにも食生活を見直し、ストレッチや定期的な運動で血流を良くするなど、これまでの生活を見直すことをおすすめします。
セルライトは放置したらダメ?
セルライトはもともとが代謝の低下や老廃物の蓄積が原因で発生するもののため、放置しておくとより血行が悪くなり、体の機能も狂いやすくなります。

血行不良が続くと太りやすくなり、結果としてむくみや冷えも併発してしまう可能性があります。

セルライトを予防・改善していくためにも食生活を見直し、ストレッチや定期的な運動で血流を良くするなど、これまでの生活を見直すことをおすすめします。

まとめ

今回はセルライト潰しができるエステサロンをご紹介しました。独自のマシンを使用するエステサロンや、脚痩せに特化しているところなどもありましたね。

セルライトは個人でその状態が異なるため、一概にこうすれば痩せる、最も効果的な施術はコレと言い切れませんが、自分に合うエステサロンで施術を受けることをおすすめします。

何件か気になるエステサロンをピックアップして、お試しコースや体験コースで相性を確かめれば、納得の結果も付いてくることでしょう。

気になるエステサロンが見つかった方は、さっそく体験コースを予約してみては?