チェルラーブリリオの販売店を調べてみた!

40歳間近になり、ほうれい線や小じわなどが気になり始めた私。

根本的なエイジングケアのために、卵殻膜美容液のチェルラーブリリオを購入することに決めました。

ロフトやドンキで
チェルラーブリリオは市販している?

を市販している店舗を探すべく、まずは近所のお店からチェルラーブリリオの取り扱いがあるかを調査してみました。

今回私が訪問した店舗は以下の3店舗です。

  • バラエティショップ・ロフト(Loft)
  • 薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ)
  • ディスカウントストア(ドン・キホーテ)
ロフト
一番最初に訪問した店舗は駅前にあるバラエティショップの「ロフト」です。

1Fにコスメ商品が多数置いてあったので、全てチェックしたのですがチェルラーブリリオは置いていませんでした。

念の為、店員さんにも声を掛けて一緒に探してもらったのですがビーグレンを見つけることはできませんでした。
ツルハドラッグ
次に行った店舗は家の近所にある「ツルハドラッグ」です。

最近は薬局やドラッグストアにもコスメの取り扱いがあるので、もしかすると置いてあるかもしれません。

店内をくまなく探しましたが、置いてあるのは「SKⅡ」や「雪肌精」などCMでやっているような一般的な商品のみ。

ツルハドラッグにもチェルラーブリリオは置いていなかったので、次の店舗に行ってみようと思います。
ドンキ
続いて向かった店舗は、家電から日用品・コスメまで多数の商品を販売している量販店のドンキこと「ドン・キホーテ」です。

コスメコーナーやブランドコーナー、日用品コーナーなど広い店内を一通り回ってみたのですが、ドンキでもチェルラーブリリオを見つけることはできませんでした。

チェルラーブリリオの取り扱いがある通販を調査!

今回私が調べたのが、

・楽天市場
・Amazon(アマゾン)
・Yahoo!ショッピング
・マツキヨオンライン

の4つの通販サイト。

この中でチェルラーブリリオの取り扱いがある通販はどれくらいあるのか、一つ一つ調査をしていきますね☆

楽天市場

まず最初に調べたのが、取り扱いアイテム数が多い楽天市場。

楽天の検索窓に「チェルラーブリリオ」と検索をしたところ、2点がヒットしました。

楽天市場での販売価格は6,480円+送料540円の7,020円。

チェルラーブリリオの定価が6,480円なので、楽天市場では定価販売ということがわかります。

楽天はポイントが付きますが、送料分の540円がプラスで掛かるので、結局定価よりも高くなってしまいますね。

楽天で購入するメリットが見つからなかったので、次の通販サイトに行ってみましょう。

Amazon(アマゾン)

楽天の続いて調べたのが、こちらも取り扱いアイテム数が多いアマゾンです。

楽天と同様に検索窓に「チェルラーブリリオ」と検索をしたのですが、該当する商品はヒットしませんでした。

もしかすると今後はアマゾンでも取り扱いを始めるかもしれませんが、最近のアマゾンは類似品やコピー品が多く出回っています。

類似品やコピー品については、アマゾン側でも注意喚起をしているようですが、チェルラーブリリオのメーカー(株式会社アルマード)以外の販売店から購入する際は、十分ご注意ください。

Yahoo!ショッピング

次に調べたのがYahoo!の通販サイト「yahoo!ショッピング」です。

楽天やアマゾンよりも取り扱いアイテム数は少ないのですが、他の通販では売っていない商品が販売されていたりするのでチェックをしておこうと思います。

しかし、上と同様に検索窓に「チェルラーブリリオ」と検索をしたのですが、楽天と同様に定価販売の商品しか出てきませんでした。

マツキヨオンライン

「もしかして実店舗があるオンラインには取り扱いがあるかも」と思い、調べたのがマツモトキヨシのネット通販サイト、マツキヨオンラインです。

マツキヨには化粧品やコスメなど美容関連のグッズを多く取り扱っていますし、日本全国に実店舗があるドラッグストアなので、期待が高まります。

・・・が、私の期待とは裏腹に、チェルラーブリリオの取り扱いはありませんでした。

マツキヨにも置いていないとなると、薬局やドラッグストアには販売がなさそうですね。

チェルラーブリリオの最安値は公式サイト!

楽天やアマゾンを初め、複数の通販サイトでチェルラーブリリオの販売状況を確認しましたが、結局

最安値は公式サイト
という結論になりました。

また、公式サイトには最安値以外にもメリットが多く、

  • 定価6,480円が67%OFFの2,138円
  • 全国一律で送料無料
  • お得な定期コースはいつでも休止可
  • 不安点はコールセンターに相談できる

と、初めての方でも試しやすい条件が揃っているのは嬉しいですね。
チェルラーブリリオの公式サイトでは、初回から67%OFFの4,300円引きで購入することができますし、定期コースはいつでも解約することができますので、 
正直、公式サイトで買わない理由は見つかりません。

・「乾燥により肌の潤いが不足している」
・「毛穴の開きが気になる」
・「もっと肌にハリが欲しい」
・「シミやくすみが気になってきた」 

という方はこの機会に、評価が高い卵殻膜美容液をご自身の肌で試してみてはいかがでしょうか?

特に顔のシワやほうれい線は、放置をしても改善することはありません。

むしろシワが深くなると、元に戻すまでにお金と時間が余計にかかってしまいますので、後回しにせずに早めのケアをオススメします^^

チェルラーブリリオの
メーカー情報

会社名 株式会社アルマード
住所 東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル8階
電話番号 03-4334-1122
設立 2000年10月18日
資本金 6,000万円
事業内容 化粧品・サプリメントの企画・開発・販売
電話番号 03-4334-1122