チェルラーブリリオは効果なし?
チェルラーブリリオの悪い口コミを徹底検証

チェルラーブリリオは効果なしという悪い口コミがあるようです。チェルラーブリリオが本当に効果なしなのか徹底検証してみました。

チェルラーブリリオは効果なし??

チェルラーブリリオは卵殻膜エキス配合の美容液。

口コミでも評判ですが、チェルラーブリリオは「効果なし」という説もあるようです。

本当なのか、単に悪い口コミなのかその理由を徹底検証してみました。


チェルラーブリリオが効果なし?

チェルラーブリリオは効果が実感しやすい卵殻膜美容液として口コミでも大人気。

ですが、その一方で

効果なし!

と悪い評価をつける方もいるようです。

その理由はいったい何なのでしょうか?

チェルラーブリリオで期待できる効果とは?

チェルラーブリリオには 卵角膜から抽出したエキスが配合されています。

卵殻膜は卵の薄皮のことで、

Ⅲ型コラーゲン

これをサポートする働きがあることが確認されています。

Ⅲ型コラーゲンとは、赤ちゃんのプルプルしたお肌に多く、年齢とともに減ってしまうコラーゲン。

チェルラーブリリオは この卵殻膜エキスのパワーで お肌のハリ感やみずみずしさが実感できたという口コミが多くなっています。

今なら 1か月分をしっかり試せるフルサイズのチェルラーブリリオが 1,960円、送料無料。

ぜひこのチャンスに使ってみてはいかがでしょうか?

ボタン

チェルラーブリリオ使い方次第で効果がイマイチ!

チェルラーブリリオで思ったような効果が実感できるのかは、実は使い方にカギがあります。

というのも、チェルラーブリリオは洗顔後すぐにお肌につけるタイプの美容液。

チェルラーブリリオをお肌になじませてから 化粧水などを使うようにします。

この使い方を間違えてしまうと、思ったような効果が実感しにくくなる可能性が!

美容液というと 化粧水や乳液を付けてから使うタイプのものも多いですよね。

それと同じで ついついチェルラーブリリオを後からつけてしまうかもしれません。

ですが チェルラーブリリオは洗顔後に すぐ使うブースター、つまり導入美容液タイプですので この順番を守らないとけません。


私も試しに 化粧水を使った後からチェルラーブリリオをつけてみましたが、いつものような感じにはなりませんでした。

洗顔後すぐ、この鉄則を守らないと効果なし!という状態になると思いますので注意が必要です。

また、洗顔後すぐにチェルラーブリリオをなじませても これ1つだけではダメ。

必ず化粧水などの保湿剤を使うようにしましょう。

チェルラーブリリオ、悪い口コミは使い方に問題が?

チェルラーブリリオは効果なし!という悪い口コミは 上記のように うっかり使い方を間違えてしまうことが原因ではないかと思います。

今まで化粧水をつけてから 美容液をつけてきた、という方は特に間違いやすいと思います。

ですが、順番を変えるだけですので 手間が増えるわけではありません。

そしてチェルラーブリリオを洗顔後すぐにつけること自体も 特に面倒なことではありません。

チェルラーブリリオはふたの裏がスポイトになっていますので 容器をあけるだけで美容液をすぐに取り出せます。

ですので 効果をしっかり実感するためには、まずはお手入れの順番を守る、これだけ気を付けましょう。

チェルラーブリリオはリニューアルでパワーアップ!

チェルラーブリリオは このたびリニューアルで配合されている卵殻膜エキスが「ブライト卵殻膜エキス」にパワーアップ。

なんと 卵殻膜エキスが96パーセントの高配合!

そして配合されている卵殻膜エキスも 最新の技術で さらに進化している、ということですので

さらに効果が期待できるのでは? と、口コミでも話題になっています。

チェルラーブリリオは使い方を守れば 効果が期待できる卵殻膜美容液。

効果なしなのでは?心配されている方も リニューアルした今がチャンス。

是非ためしてみることをおすすめします!

ボタン

チェルラーブリリオは効果なしというのはウソ?芸能人御用達?

チェルラーブリリオは使い方を間違えてしまうと

効果なし!

とまでゆかなくても、思ったような効果が実感しにくい卵殻膜美容液。

ですが、きちんと順番を守って使えば はやく効果が実感しやすいスキンケアアイテムとしても話題になっています。


チェルラーブリリオは芸能人ユーザーが多いのをご存知ですか?

これは 思ったような効果が実感しやすいことが決め手ではないでしょうか。

不規則な時間で活動、メイクやライトでお肌に負担をかけやすい芸能人。

仕事柄、常に見られているワケですし お肌がどーんとアップ状態でテレビ出演することも多い!

そうなると スキンケア製品の効果については かなりシビアにチェックしているようですね。

そんな中で お肌がキレイなことで有名なあの人も チェルラーブリリオのリピーターであることが判明。

なんと5年も使っているのだとか!

効果なし、ということでしたら ここまで使う方は まずはいないのではないでしょうか。

まずはあなたのお肌で試してみることをおすすめします。

ボタン

チェルラーブリリオは効果なしと思ったらまずは1か月!

チェルラーブリリオは 使ってすぐに効果が実感できたという口コミが多くなっています。

ですが お肌の状態には個人差があります。

特にお肌の内側のコラーゲン量は 年齢はお肌の環境によって差ができやすいことで知られています。

お肌のコラーゲンをサポートすることで知られる卵殻膜ですが、このお肌の個人差が効果が実感できるまでの日数の差につながります。

ですのでチェルラーブリリオを使ってみて 数日で効果が実感できる方もいれば、もう少しかかる方もいます。

効果なし?と思っても まずは1か月続けてみることをおすすめします。

2か月、3か月と続けることで さらなる効果が期待できます。