チェルラーブリリオの口コミと評判をまとめました!

卵殻膜スペシャリストの研究から生まれた成分「卵殻膜エキス」が配合された「チェルラーブリリオ」。化粧水の前に使う導入美容液です。年齢肌の悩みを解消してくれて、ぷるんとうるおう肌に導いてくれますよ。

チェルラーブリリオの効果もそのすごい成分とともに紹介。amazon・楽天の値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\タップ!今なら初回69%オフ/
チェルラーブリリオを割引で買う>

チェルラーブリリオの悪い口コミ・評判

・少し匂いにクセがあります
・特にハリが出たとか乾燥に効果があったとかでもなく、私には合わなかったのかなと思いました
・使い始めて2日目あたりから顔に赤くて痒い湿疹が…少し日にちをあけて試してみてもダメでした
・なによりもこの臭いが苦痛
・細かなブツブツが顔と首にできて散々な目に遭いました
・とにかく苦手な香りだった
・これといった効果がなく、可もなく不可もなくといった感じ
・香りが独特の香りなので好みがわかれると思います

チェルラーブリリオの良い口コミ・評判

・肌にハリが出てきたせいか、少しずつ気にならなくなってきているので、これからも効果を期待しながら、使い続けて行こうと思っています
・この肌がつるんとしたら全然違うのに、と思ってきた毎日ですから、この肌が変わってきたことには本当に実感しています
・使い始めてから肌のコンディションも良く、 乾燥が気にならなくなり、お化粧ノリも良くなった気がします♪ 
・卵殻膜エキスの力をダイレクトに感じられる逸品だと思うので、エイジングケアにこれからもプラスして使っていきたいです
・肌なじみが良く使いやすいですよ♪使用後は少し肌がピンッと張りますので化粧水をすぐに使っています
・さらりとした液体で1回2~3滴使用なので、かなりコスパがよかったです
・浸透した後はお肌に何もつけていないかのように、お肌の奥に入っていきます
・化粧水をじゃばじゃばつけなくても浸透していくのがわかります
・使っていると、お肌がふっくらとしてやわらかくなってくれる感じがします
・スキンケア直後もツルツルですが翌朝の肌がモチモチで真夏の汗だくな寝起きでも毛穴が目立ちません
・少し高いですが顔がつるつるになります
・自分の手で顔をさわったときにお肌のざらつきがきにならなくなりました
・次の日やメイクののりが全然違いました。 リピしたいです

チェルラーブリリオの効果【成分がすごい!】

チェルラーブリリオの効果がすごいと話題になっています。多くの人気雑誌にも掲載され、注目を集めているんです。いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。

チェルラーブリリオを実際に使っている人の口コミでも、効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

そんなチェルラーブリリオの効果のヒミツは、配合されているすごい成分にあるんです。

卵殻膜エキス

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄さ約0.07ミリの膜のこと。アミノ酸をはじめとする豊富な美容・健康成分を含んでいます。チェルラーブリリオには、卵殻膜スペシャリストの10年以上の研究から生まれた「ブライト卵殻膜エキス」が配合されています。

卵殻膜エキスには、美しさを育む6つの力があります。
・Ⅲ型コラーゲン・・・若々しさと健康維持に必要なコラーゲン。
・ハリ・ツヤ・弾力・・・年齢肌に内側から輝くハリとツヤを与えます。
・保湿・・・柔らかいなめらかな潤いを肌に保ちます。
・うるおい・・・肌なじみよく、早く、深く浸透します。
・キメの整え・・・キメを整え引き締め、美しく健康的な肌へ。
・透明感・・・うるおいがクリアな透明肌へ導きます。

卵殻膜の主成分はタンパク質です。人の肌に非常に近い18種ものアミノ酸から構成されているため、肌なじみがよく角層まで浸透します。しかも、コラーゲン・ヒアルロン酸を始めとする美容成分が自然含有されているんです。

さらに、年齢肌の悩みの原因でもある、年齢とともに減少するⅢ型コラーゲンを、ハリを与えることでサポートすることが最近の研究より明らかになりました。卵殻膜には、アミノ酸の中でも美容にかかせないとされる「シスチン」を、人の肌の5倍以上も含んでいます。


話題の美容成分
チェルラーブリリオには、卵殻膜エキスだけでなく、魅力的な美容成分が配合されています。

フラーレン
エイジングの原因を根本からケア。乾燥や刺激から肌を守り、うるおいを与えてキメの整った肌を支えます。

EGF
肌を引き締めて、柔軟性を保つことができるため、保湿力と併せて肌にハリ、ツヤを与え、健康的で肌本来の美しさに。

プロテオグリカン
紫外線による乾燥ダメージをケア。乾燥から肌を守るヒアルロン酸比130%の圧倒的な保水力。

3つの幹細胞
・ムクゲカルスエキス・・・保湿・整肌
・リンゴ果実培養細胞エキス・・・保湿・ハリ・整肌
・エリンギウムマリチムムカルス培養液・・・保湿・ハリ

5つの無添加
チェルラーブリリオは肌への優しさにもとことんこだわっていて、以下の5つの成分は無添加です。
・アルコール
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・着色料
・合成香料

チェルラーブリリオの使い方

チェルラーブリリオの使い方はとっても簡単3STEPです。
  1. 洗顔後の素肌にすぐ使用
  2. 清潔な手のひらに2~3滴
  3. 指先で優しく肌に馴染ませます
チェルラーブリリオは、濡れた手、濡れた顔でもOK。伸びが良く、肌馴染みしやすいテクスチャです。

目元・口元など、気になる部分は重ねづけをして集中ケア。肌に十分浸透したら、いつものスキンケアへ。

いつものスキンケアにプラスするだけで。次に使うアイテムの浸透力が違います。いつも使っている化粧品を変える必要がないのも良いですよね。

チェルラーブリリオの解約方法

チェルラーブリリオの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのは良心的ですよね。これなら安心して試せますよ。

解約をする際は電話かWEBにて。電話の場合は、「解約専用フリーダイヤル」まで(平日9時~17時)。詳しい電話番号は公式サイトで確認できます。WEBで解約ができるのって気軽でうれしいですよね。

解約の連絡は、次回お届け予定日の15日前までに。解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてください。

チェルラーブリリオのamazonの値段

現在amazonでチェルラーブリリオは、5,540円で取り扱いされています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が69%オフの1,996円で購入ができます。定期コースといっても、継続回数に決まりはないので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめ。

チェルラーブリリオはamazonでは買わない方がいいですよ。

チェルラーブリリオの楽天の値段

現在楽天でチェルラーブリリオは、6,120円で販売されています。定価よりは少し安いですが、こちらも公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

チェルラーブリリオは、楽天で買うと損ですね。定期コースなら、2回目以降も23%オフで購入できるので、お得ですよ。

チェルラーブリリオの口コミ・効果【まとめ】

チェルラーブリリオの口コミは全体的に好評で、効果に満足している女性の声が目立ちました。話題の美容成分「卵殻膜エキス」の力には期待が持てそうですね。

チェルラーブリリオは、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、化粧品を変える必要がないのもうれしいです。5つの無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

本格的にエイジングケアを始めたい人、肌にハリを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)