WEBサイトが移転しました
ボタンクリックで新サイトへ!
↓↓↓

新しいサイトへ

第8回目9/6も無事終了!
たくさんのご来場ありがとうございました!

「田舎の週末っていまいち遊ぶ場所が無い」とか、ぼやいてないですか?

CELL OUTは「カラオケくらい手軽なパーティ」をコンセプトに、どこかで聴いたことがあるヒットチューンを中心とした音楽とお酒、会話を楽しむ音楽パーティです。

「音楽イベントって行ってみたいんだけど、なんか怖いかも・・」、「行っても知らない曲ばっかりかかってて馴染みづらい・・」。

そんな人にこそ、1回遊びに来てもらいたいメチャメチャ敷居の低いイベントです。
雰囲気としては「カラオケが楽しめれば、楽しめる」ぐらいの手軽さを目指しています。
こういう場所が初めての人、女の子だけでも気軽に遊びに来てくれているのが自慢です。

せっかくの週末、一緒に騒ぎませんか?
このイベントをキッカケに、多くの人がもっと音楽を楽しんでもらえる様にスタッフ一同頑張ります!

イベントの様子丸わかり!
360度ムービー!
※映像は第1回目2016年12月のものです。

下の動画はYoutubeアプリだとVRでグルグル回して視聴できます!
iPhoneで見ている人は再生ボタンではなく、動画タイトルをタップ>するとYoutubeアプリで開けます。
わかりづらい場合お手数ですが、youtubeアプリで「セルアウト 諏訪」と検索してみてください(^ ^)

楽しめるポイント3つ

音楽

CMで聴いたことがあるあの曲から鉄板のEDM、FutureBass、J-POPまで「この曲知ってる!」が沢山あるはずです。

よほどの音楽好きじゃない限り、知らない曲を楽しむのって難しいですよね?
CELL OUTではDJがあえてヒット曲を多めに選曲。テレビやラジオ、有線で誰もがきっと聴いたことがある音楽が沢山流れます

お酒・フード

ビールはもちろん、カクテルからシャンパン、テキーラまで。豊富なメニューを取り揃えています。また、つまみになるサイドメニューもご用意しています。

お酒が弱い人でもほろ酔い気分で長く楽しんでいただけるラインナップです。テキーラは自己責任でほどほどに、、

空間

盛り上がりたい人はフロアへ、ゆっくり楽しみたい人はカウンターやテーブルへ。

騒ぐ時は騒ぐ、しゃべる時はしゃべる、スマホをいじる時はいじる。
自由度の高い居心地の良い空間づくりです。

あなたはCELLOUTを
楽しめる?楽しめない?チェックリスト

楽しめそうなタイプの人

・音楽は詳しくないけれど、好き。
・音楽は好きだけど、自分で探してまでは聴かない。
・賑やかな場所が好き。(自分が騒ぐかどうかは別として)
・せっかく週末だから楽しくお酒を飲みたい。

こんな方はきっと楽しめると思います!
ぜひ遊びにきてください!

楽しめないかもしれない人

・ミーハーな音楽は嫌い。
・特定のジャンルの音楽以外好きじゃない。
・世の中耳がフシアナなやつだらけだ!と思うことがある。
・イベントの選曲ではルーツや流儀を重んじて欲しい。

まずは音楽を楽しむ人口を増やそうとしてやっているイベントなので、こだわりが強い玄人の方は好まないイベントかもしれません。。。

Guest DJ
DJ hiragino
From 東京

■DJ hiragino
DeepなHOUSEからPOPなHOUSE、EDMまで幅広にカバーするDJ。
丁寧なMIXには定評がある。
これまで、DAISHI DANCE、森田昌典(Studio Apartment)、SU(RIP SLYME)、など数多くの大物アーティストのサポートDJを務めた経験もある実力派。

SHOW CASE
22:30頃〜予定

諏訪エリアを中心に活躍する
ダンスチーム

ダンス講師を中心としたメンバー構成で、ヒップホップ、ジャズ、アニメーション、ロックなど幅広いジャンルのダンスを披露。
CELL OUTではおなじみのGRACEが新メンバーも加え、新たな編成で会場を盛り上げる!

someone
From 名古屋

単身で名古屋から参戦する変人系アニメーションダンサー。
重力、空間、時間を無視した摩訶不思議でトリッキーな動きで、見る物を異次元へと誘う・・・と思う


来場者の皆様にMIX CDをプレゼント!

きていただくお客さんにもっとたくさんの音楽を楽しんでもらいたいという思いから!
2017年6/24日からMIX CDをプレゼントすることにしました!
車の中でも、自宅でも、たくさん楽しんでイベントももっと楽しんでもらえたらと思います!

今回2018年9/8日も複数のDJのMIXが入ったCDを配布します!

配布されるCDの音源はCELLOUTが利用料を支払い、各国の著作権をクリアしたWEBサービスにアップロードしている内容のものです。

開催予定

2018年 9/8日 土曜日

場所:@マイケルズ 上諏訪駅より徒歩5分(詳細地図は下記)
時間:20:00 OPEN 25:00 CLOSE
料金:1500円 1Drink & 会場限定MIXCD付き!

未成年の飲酒や、その他トラブルなどを防止する観点から来場者全員にIDチェックを行なっています。
顔写真付きの身分証を入り口でご提示ください。
身分証がない方は入場できませんので、ご注意ください。

会場紹介

諏訪市@マイケルズ

諏訪市大手2-13-1 タケダビル2F
上諏訪駅より徒歩10分

MAP

駐車場情報

店舗周辺のコインパーキングをご利用ください。

近隣の駐車場は週末特に混み合います。
心配な方は上諏訪駅前の市営駐車場をご利用ください。
飲酒運転は固くお断りいたします。

Instagram

FACEBOOK

「この曲なんて曲だろ?」と思ったら

気になる曲はSHAZAMをかざして検索

シャザムは起動して音楽を聴かせると曲名を教えてくれる無料アプリです。そのままiTunesストアやGoogleプレイストアで曲を買うことも可能です。
スマホでアプリをダウンロード

利用規約

誰でも遊びに来れる安心・安全なイベント運営のため、利用規約の厳守をスタッフ一同お願い申し上げます。
ご来場、ご入場された方は利用規約に同意いただいているものと判断します。(内容は全て一般常識の範囲内、法律に基づくものです。)
万が一のケースを考えて利用規約を設けています。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


本規約は、CELLOUT(以下「当イベント」といいます。)に関わる利用等について、定めるものです。

1 全てのお客様には、入場の際に、顔写真付きの身分証明書(運転免許証、パスポート、住基カード、学生証、会社の身分証明書又は公の機関が発行した資格証明書で写真付のもの)をご提示いただきます。

2 軽装、サンダルでのご入場は可能ですが、足を踏まれての怪我などにつきましては、店舗、出演者、スタッフは一切の責任を負いません。

3 当イベントは、次に掲げる場合には、お客様の入店をお断りし、又は退出していただきます。

 ① 暴力団、暴力団員又はこれらに準ずると認められる場合

 ② 酩酊している場合 

 ③ 未成年者の場合

④ 当イベントの他のお客様に対し、著しい迷惑を及ぼすと認められる言動を行った場 合

 ⑤ 当イベントの主催者及びスタッフ、店舗の従業員等に対し、暴力的な言動、過大な要求、その他当イベントの営業を妨害する言動を行った場合

 ⑥ 会場外において、たむろしたり、大声で話すなど近隣の店舗又は住民に迷惑を掛ける行為を行った場合

 ⑦ その他、本規約に従わない方や当イベントの主催者又はスタッフの注意や指示に従わない場合

4 当イベントは、本規約に違反し退出する方に対し、入場料の払戻しは行いません。

5 当イベントの会場の内外において発生した事故、紛失、盗難等について、当イベントの主催者及びスタッフ、店舗、出演者は一切の責任を負いません。

6 本規約に違反する行為を行った方には、当イベントの主催者又はスタッフが注意又は指示をすることがございます。注意又は指示に従わない場合には、警察に通報致します。


見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン