セルノートのバストアップ成分は、フランス特許成分のボルフィリン。

副作用のあるプエラリアはとは違うので、安心して塗れました。

安全にバストアップを目指したい方にも、サプリではなく、クリームと言うのがお勧めです。

>>★セルノートの初回無料の集中ケアサポートキャンペーンを見る★

でも、クリームって使用感とか、べたつきそうで気になりますよね。

セルノートは速乾な点もとても良い!
塗ってすぐにブラをつけても気持ち悪くないです。

さらに良いなと感じたのはバストの質感です。
ハリのようなものが出て「効きそう」な感じがビンビンします!

さらに、ポンプタイプって言うのも良い!

蓋を開けたり、閉じたりする手間がかからないので忙しいお風呂上がりでも使いやすそうです。

セルノートは成分にこだわっているのに加えて、その配合比率にも力を入れているようです。

なんだか期待できそう…!

でも、その一方で無香料だってり、シンプルで無駄のないデザインだったりと、女子力としてどうよ?と思う部分もあります。

個人的には強めの香りには酔ってしまう方なので、無香料の方が良いなと思いました。

パッケージもキラキラすぎると気後れしてしまう30代女子なので…

可愛いもの好きな方は、キャップの部分とかデコると良いかもしれません。

初回0円は限定コースなので、3回の継続が条件になっていますが、バストアップしたいなら、そのくらいの期間は必要だなと納得できたし、デコルテが貧相で悩んでいる方には、マッサージの特別講座DVDもついていてお得だと思いますよ。

>>★セルノートの初回無料の集中ケアサポートキャンペーンを見る★