なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

エンリッチプレミアムセラム

\初回62%オフはこちら/
エンリッチプレミアムセラムの口コミと効果をまとめました!

今「ヒト幹細胞エキス」を配合した化粧品が話題ですよね。そんな「ヒト幹細胞培養液」と「高濃度ヒアルロン酸」を配合した美容液エンリッチプレミアムセラム。年齢肌にハリと潤いをもたらしてくれます。

エンリッチプレミアムセラムの公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

セルメソッド エンリッチプレミアムセラムとは

セルメソッド エンリッチプレミアムセラムは、「あえてシンプル。だから極濃!」をコンセプトに、ヒト幹細胞培養液を高配合した美容液です。他にも贅沢な美容成分をたっぷり配合した、とても伸びが良く浸透力の高い美容液です。

エンリッチプレミアムセラム【悪い口コミ】

①「始めは実感持てませんでした」
加齢によるしわやくすみが気になるため、うるおいをしっかり与えてくれる美容液を探していました。ヒト幹細胞を取り入れた美容液のせるめっどエンリッチがSNSで紹介されていたので利用しました。

すっと伸びるし、べとつかないのでうれしいのですが、使い始めはちょっと実感持てませんでした。ようやく化粧のりが良いかな?と感じたのは3カ月くらい。即効性を求める人には向いていません。
②「潤いを実感できなかった」

私が感じたセルメッドエンリッチの悪かったところは、言うほど肌の潤いを実感できなかったことです。確かに使用後すぐにはそれなりにしっとりしていますが、すぐに乾燥が気になってしまいました。

これでは、何度も塗らなければならず、手間なだけでなくコスパも大変悪いと思います。あと大人ニキビができやすくなってしまい肌トラブルに見舞われたことも残念でした。
③「保湿が物足りない」
すごい乾燥肌なので保湿が物足りないと感じました。最初はうるおっていていいなと思ったのですが、しばらくすると特に目元や口元がカサついてしまうんですよね。それが残念だなと思いました。

乾燥しやすい部分はたっぷりと重ね塗りをすれば良いのですが、そうするとすぐになくなってしまいコスパが悪いんですよね。困りました。
④「少し高い気がしました」
初回は特別価格ですが、お試しで使ってみようと思うには少し高い気がしました。長く購入を続けていくには厳しいかと思います。

その上、税別で書かれているので税込価格を表示して欲しいと思いました。アンケート調査の結果を書いていますが、被験者が30人ということなので、少し結果の信ぴょう性に欠けるのではないかと思いました。
③「保湿が物足りない」
すごい乾燥肌なので保湿が物足りないと感じました。最初はうるおっていていいなと思ったのですが、しばらくすると特に目元や口元がカサついてしまうんですよね。それが残念だなと思いました。

乾燥しやすい部分はたっぷりと重ね塗りをすれば良いのですが、そうするとすぐになくなってしまいコスパが悪いんですよね。困りました。

エンリッチプレミアムセラム【良い口コミ】

①「混合肌の私にぴったり」
セルメッドエンリッチの良かったところは、保湿成分を実感できるほど濃厚でオイリーなのに肌なじみがよく、スッと吸収されていくような感覚を覚えることができました。

また、さらにベタつくんじゃないかと不安になってしまいましたが全然そんなことはなく、おでこやあごや鼻は脂性肌、頬や目の周りは乾燥肌という混合肌の私にぴったりのアイテムで大満足です。
②「シワも目立たなくしてくれる」
セルメッドエンリッチを利用するまでは定期的に美容クリニックでヒアルロン酸注入などのケアをしてもらっていましたが、セルメッドエンリッチを利用するようになってからは一切していません。

これだけで十分に肌が潤いシワも目立たなくしてくれるからです。もうほかの美容液は考えられませんし、ずっと愛用していきたいアイテムです。
③「乾燥肌も改善できた」
実際に使ってみるとまずとろっとしていることで少量でもよく伸びるので、とても使いやすいと感じました。それとべたつき感もなく使えるのも良かったです。

また乾燥肌で日々乾燥した肌に悩んでいましたが、この商品を使うことによって高い保湿効果を得ることができました。それによって乾燥肌もだいぶ改善することができて嬉しく思っています。
④「張りも回復してきた」
セルメッドエンリッチの良かったところは何よりその驚きの効果です。最近40代も近づいてきたこともあり、肌の張りやたるみなどが気になっていたのですが、セルメッドエンリッチを使うと肌がもちもちになり、張りも回復してきたと思います。

肌の触り心地も前はザラザラしていた感じがなくなってキメが細かくなったような気がします。オススメです!
⑤「肌の血色も良くなった」
セルメッドエンリッチの良かったところは、化粧水が浸透しにくくなってしまったせいで、化粧ノリが悪かった私の悩みを見事に解消してくれた点に集約されます。

使いはじめてからは肌の血色も良くなったようで、セルメッドエンリッチのアンチエイジング効果は本物であると実感することができました。肌のキメが整ってきたためか、すっぴんも若々しく見えるようになり、うれしい限りです。
⑥「肌にもなじみやすい」
乾燥やシワが気になるときに、いつものスキンケアにプラスのスペシャルケアとして取り入れています。適度なとろみがあって、肌にもなじみやすいのにべとつかないです。

定期コースで利用していますが、お届けスパンを自分で変えられるのもうれしいです。たくさん使いたいとき、逆に少しにしたいときなども電話一本で受け付けてくれるので、自分のペースで使いやすいです。
③「乾燥肌も改善できた」
実際に使ってみるとまずとろっとしていることで少量でもよく伸びるので、とても使いやすいと感じました。それとべたつき感もなく使えるのも良かったです。

また乾燥肌で日々乾燥した肌に悩んでいましたが、この商品を使うことによって高い保湿効果を得ることができました。それによって乾燥肌もだいぶ改善することができて嬉しく思っています。

エンリッチプレミアムセラム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

エンリッチプレミアムセラムの効果【美容成分がすごい!】

20代の頃に比べてちゃんとスキンケアしているのに、全然実感できない...そう感じている人も多いんじゃないでしょうか?じつは、そんな肌悩みを解決するカギは「幹細胞」にあったんです。

加齢により幹細胞のチカラが弱くなると、どれだけ高い化粧品を使っても、一時的にハリやうるおいを作り出しているだけで意味がありません。エイジングケアには幹細胞を活性化させ、肌環境を整えることが重要です。

そこで、肌環境を整え美しい素肌へ導くエンリッチプレミアムセラムがおすすめ。エンリッチプレミアムセラムの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

幹細胞培養液

ノーベル賞受賞成分で知られるEGFやFGFなどの成長因子を含む幹細胞培養液が、肌の内部に浸透。肌本来のハリ、弾力、キメにアプローチするための環境を整え、美しさを引き出します。

幹細胞にはヒト由来と植物由来のものがありますが、ヒトと植物では細胞の構造そのものが異なります。一般的に植物由来のものが多い中、エンリッチプレミアムセラムは肌へのダイレクト変化にこだわり、ヒト由来の幹細胞を採用しています。

高濃度ヒアルロン酸

せっかく肌環境を整えても、その整った環境を維持できなければ元に戻ってしまいます。エンリッチプレミアムセラムは、高濃度のヒアルロン酸が創り出すうるおいヴェールが肌を優しく包み込んでコーティング、整った肌環境を維持します。

本物のトロッと感

一般的な美容液を塗った時に感じるトロッと感は、カルボマーやキサンタンガムと呼ばれる増粘剤(添加物)が使用されています。

エンリッチプレミアムセラムは増粘剤の代わりにとろみ美容成分、粉末ヒアルロン酸を独自の製法で大量に溶かしこむことで、高濃度かつ今までにないトロッと感を実現しました。

6つフリー

毎日使うものだから、エンリッチプレミアムセラムは肌に刺激のあるパラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤はもちろん、肌を育むために必要のない成分は使用していません。エンリッチプレミアムセラムには、以下の6つの成分は無添加です。

  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • 香料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料


厳選成分

さらに、理想の肌に導く厳選成分をプラス。肌の環境をサポートし、美しく整った肌へ導く成長因子EGF、FGF。

プロテオグリカン、ブルーエラスチンが、肌のハリにアプローチし、弾むような若見え肌へ。3種のセラミド、ナイアシンアミドが、バリア機能でうるおいに満ちた肌へ導きます。

エンリッチプレミアムセラムの使い方

エンリッチプレミアムセラムは朝晩2回、洗顔後すぐ、もしくは化粧水を塗った後の肌に使用してください。1プッシュ~2プッシュ程度、適量をてにとり、手のひらで温めてから使ってください。

特に気になる部分や、肌なやみのある部分には重ね付けします。気になる人は、首筋やデコルテラインまでしっかりと塗布しましょう。

エンリッチプレミアムセラム【解約方法】1回でもできる!

エンリッチプレミアムセラムの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。継続回数にしばりがないのは、商品に自信がある証拠ですね。これなら安心して試せますよ。

解約や休止を希望の場合は、電話1本でOKです。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

エンリッチプレミアムセラムの公式・楽天・Amazonの値段チェック

エンリッチプレミアムセラムの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

エンリッチプレミアムセラムの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約62%オフの2,980円で買えるんです。2回目以降も安く買えますよ。送料はずっと無料です。

定期コースといってもいつでも解約ができるので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天でエンリッチプレミアムセラムは、8,065円で販売されています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。エンリッチプレミアムセラムは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでエンリッチプレミアムセラムは、5,900円で取り扱いされています。

こちらも定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。エンリッチプレミアムセラムはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

エンリッチプレミアムセラムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エンリッチプレミアムセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

エンリッチプレミアムセラムは肌への優しさにもこだわった無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

肌にハリ・弾力を取り戻したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回62%オフはこちら/
エンリッチプレミアムセラムを割引で買う>