あせしらずで多汗症を解消

あせじらずは、汗や臭いに効果があるサプリメントとして口コミの評価も高く、非常に注目されているサプリメントです。


1.多汗症になる原因とは

日頃から野菜などを摂取せずに偏った食生活や嗜好品を好んで摂取しているとカリウムが不足してしまいます。

カリウムにはナトリウムと水分を体外に排出してくれる作用があります。
ですが、このカリウムが不足してしまうと体内に熱がこもって汗をかきやすくなってしまうのです。
女性ホルモンが乱れてしまうことも多汗症になる原因の1つと考えられます。

加えてストレスなども女性ホルモンの乱れに繋がるのでなるべく適度な運動をしてストレスを溜めないようにしましょう。



2.あせしらずの成分とは

カリウム、ギャバ、プエラリアミリフィカ、コーンシルクエキス、アメリカ人参末、チェストベリーエキス、ビタミンEなどを主成分としています。

特に注目したい成分はやはりカリウムです。
カリウムは夏野菜に多く含まれていますが、トマトなどは1年中出回っていますのでサラダやシチューなどに入れても摂取できますね。

2つ目にあせしらずには女性ホルモンの乱れに効くイソフラボンの40倍にも相当するプエラリアミリフィカが配合されています。

あせしらずの成分であるギャバはストレスなどを解消してくれ、臭いを消してくれる柿渋エキスまで配合されているので臭いの心配もありません。


3.あせしらずの副作用

あせしらずは医薬品ではありません。天然由来の成分が多いく副作用の心配はありません。

多汗症の方は口コミでも評判のあせしらずを1度お試しになることをお勧め致します。