当店なら新築戸建てを購入するときに
必要な
仲介手数料が無料です!!

新築戸建てを購入する時に
「仲介手数料が必要」
と言われたら当店にご相談ください。

今すぐお問合せ!
tel 0120-644-550
POINT
1

仲介手数料って何?

仲介業者を通じて購入する場合仲介手数料が掛かります。
※仲介業者とは大手さんだと〇井のリハウス、住〇不動産販売など。あとは地元のおっちゃんが経営している会社などはほぼ仲介業者です。

仲介手数料は
「物件価格×3%+6万」に消費税をかけた金額です。

例えば3,000万円の物件であれば

3,000万円×3%+6万×1.08=103.68万円

が必要になります。

当店であればその仲介手数料が無料になります!

100万円あれば新しいお家の電化製品を新しく購入したり
家具を新調することも可能です!
家族で旅行にも行けてしまいます♪

同じ物件を購入するなら少しでもお値打ちに購入しませんか?

POINT

なんで仲介手数料が無料なの?

なぜ無料にすることが可能かは少し不動産業界のお話をしないといけません。

不動産取引の多くは
・売主さん
・買主さん
・仲介業者
の3者がいます。
※新築のマンションなどは仲介業者がいないことが多いです。

売主さんは仲介業者に売却を依頼し
買主さんは仲介業者に購入を依頼します。

その際に
売主さんは仲介業者に仲介手数料を支払います。
もちろん買主さんも仲介業者に仲介手数料を支払います。

つまり仲介業者は売主さん、買主さんの両方から仲介手数料がいただけるわけです。
これを業界用語で「両手、両直」と言います。
仲介業者が2社ある場合は「片手」と言います。

新築戸建ての多くは売主さんからも仲介手数料がいただけます。
なので当店は買主さんからの仲介手数料を無料にすることができるわけです。

実際に仲介手数料を払っても、払わなくても同じ物件を購入することは可能です。
それであれば少しでも安く購入できた方が賢い選択です。
もちろんどうしても仲介手数料を払いたいと言ってくだされば気持ちよく受け取ります!!
POINT

他の会社では無料にならないの?

これに関してはそれぞれの不動産会社の考え方でしょう。

一般的に不動産会社は多くの経費が掛かります。

不動産業者の多くはとても多くの経費が掛かります。
営業マンの人件費、駅前の立派な店舗、一人一台の社用車の維持費、毎週の新聞広告
SUUMOやアットホームなどのポータルサイトの広告費、フランチャイズのロイヤリティなどなど。

しかも不動産は一人の営業マンが月に10件、20件と契約するのは難しいです。
そうなると少ない契約件数で大きな売上を上げないといけません。

だから無料にしたくてもできない仕組みなのです。
(大手さんで仲介手数料の値引きをしたという例は聞いたことがありません。)

その点、当店はフランチャイズにも加盟していないし大量の広告宣伝はしているわけでもありません。たくさんの営業マンがいるわけでもありません。
経費を少なくすることができればその分を買主さんに還元することが可能になります。
POINT

無料なら嬉しいけど裏がありそう・・

確かに!
・上手い話には裏がある
・タダほど高いものはない
と言われますからね。

ただ不動産業者というのは契約書に署名、押印をする以上「仲介責任」を問われます。
いくら買主さんからお金をいただかないと言ってもこれは必ず負わなければいけません。

不動産業者というのは都道府県知事から宅地建物取引業という
免許を取得して初めて不動産取引が可能となります。
そして不動産業者には必ず宅地建物取引士という資格を持ったものがいないといけません。

愛知県(1)第22802号
愛知県第47696号

これが当社と私の資格番号です。

私があなたに不利益なことをした場合には
遠慮なく管轄の愛知県建設部建築指導課へ連絡して下さい。

万が一、あなたに損害が発生した場合に備えて
しっかりと保険にも加入をしています。
POINT

どんな物件でも紹介してもらえるの?

不動産探しをしたことがある方なら一度は「SUUMO」や「athome」というポータルサイトを見たことがあると思います。
こういったサイトのことを「ポータルサイト」と呼びます。

当店ではポータルサイトに掲載されている不動産であればほぼ全てご紹介可能です。

また新聞の折り込み広告などで見たことがある不動産もご紹介可能です!

仲介手数料が無料だからと言って1件しか紹介しないなんてことはありませんし
今、気に入る不動産がなかったとしても希望の不動産が見つかるまで
継続的にご紹介させていただきます。

私のお客さんの中には1年、2年、長い方だと5年もお付き合いのある方もいらっしゃいます。

もちろん新築戸建て以外にもご紹介はたくさんさせていただきます。

よくある質問

Q
仲介手数料は掛からなくても他に費用が掛かるのではないですか?
A
当店は仲介手数料以外にお客さんに料金を請求することはないのでご安心ください。
Q
まだ買うかどうかはわからないので相談だけでも大丈夫ですか?
A
もちろん相談だけでも大丈夫です!
相談料などももちろん不要です。
Q
新築戸建て以外も紹介してもらえますか?
A
もちろんご紹介可能です!
ただ売主さんから仲介手数料がいただけない物件に関しては仲介手数料が必要になります。
(もちろん他社さんで購入するよりはお値打ちにいたします!)
Q
まだ探し始めたばかりで何から手をつけていいかわからないのですが・・
A
初めての不動産探しは誰もがわからないことだらけです。
どんなお家が自分には合っているのか、いくらぐらいのお家なら購入可能なのか?
一つ一つお話をお聞かせください。
最適な提案をさせていただきます。
Q
仲介手数料は掛からなくても他に費用が掛かるのではないですか?
A
当店は仲介手数料以外にお客さんに料金を請求することはないのでご安心ください。

代表挨拶

私は営業マンではありません。

私は大学を卒業し、不動産業界に飛び込んでもう10年以上になります。
10年以上ずっと不動産の現場で仕事をしてきました。

しかし私は自分自身が不動産営業マンだと思っていません。

仲介という仕事柄、どのお家を購入していただいても構わないからです。
(不動産業界の仕組みがわかれば納得できると思います)

私ができることは
・正しい知識、情報の提供
・希望条件の優先順位
・将来的な資金計画
を一緒に考えることぐらいです。

だから営業マン特有の強引に契約を進めるということはしません。

私は強引な契約をすること自体が悪だと思っているからです。

私はお客さんを信頼しています。
正しい知識、情報があり希望条件が整理されて将来的に安全な資金計画であればお客さんは自分自身で購入に進めます。

私ができることは自分自身で購入するという基準まで導くことです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

私は独立してもうすぐ3年になりますがよく考えることがあります。

・なぜこの仕事をしているのか?
・仕事を通じて何を提供したいのか?
・仕事を通じて誰を幸せにしたいのか?

私は幸いなことに不動産仲介という仕事が向いています。
たぶん「天職」というやつだと思います。

世の中すべての人の不動産購入のお手伝いができるわけではありません。

ただこうして偶然にでもこのページにたどりついて
ここまで読んでくれたあなたの不動産購入のお手伝いは可能です。

仲介手数料が無料だからと言って仕事に手を抜くことは絶対にありません。

あなたの不動産購入に対する想いを教えてください!



会社概要

社名 Aplace株式会社
所在地 〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目9番14号
電話番号 0120-644-550
設立 平成26年6月16日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 矢島 敬章
職員数 3名
事業内容 不動産売買、賃貸
所在地 〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目9番14号

アクセス

Aplace株式会社

tel 0120-644-550

■電話受付
 10:00~20:00 
■mail
 info@aplace.co.jp
■アクセス
 地下鉄桜通線「高岳駅」から徒歩1分。


お問い合わせ
tel 0120-644-550