恋花美人~renka beauty~ 薔薇色の心理学

心理学や脳科学、量子力学などの理論を用いて、
パートナーシップを劇的に改善‼
人生を変えられた方が多数いらっしゃいます。

様々な人間関係でストレスと不安を抱え、
夜も眠れず悩んでいた・・・
そんな方々のパートナーシップを
劇的に改善された幸せの声です!

先日、こんなに嬉しいご報告をいただきました♡
山下優菜さん (仮名) 50代 主婦
夫婦関係 夫の浮気
「やり直そう。女とは別れたから」

そう、夫が言ってきました。

この数ケ月間、 ひたすら自分と向き合い、
自分が持っていた、 いらない「方程式」を捨て、
新しい自分に取り入れたい 「方程式」に変えただけです。

美穂先生とのセッションが終わると、 ワクワクして、
心から自分はできるって、 セルフイメージが増していきました。

「私は幸せになっていいんだ!」
って心から思えるようになりました。

そしたら、 今まで苦痛だった家庭が
なんだか楽しいものになり、 元々好きだった、
お菓子作りを再開しました。
出来たお菓子は、 同僚やママ友におすそ分け。
そしたら、大好評で、 つくり方を教えて欲しいって。

今度、クリスマスケーキの
レッスンを行うことになりました。

無料でいいって言ったんですけど、
皆さん、お金払うからと言ってくれ、
つまらなかった事務仕事以外でも
お金をいただく喜びを感じています。

美穂先生と出会ったクリスマス講座から1年。
まさか、自分がクリスマス講座を開催するようになるなんて、、、、

まるで魔法にかかったみたいに、 私、変わりました。
シンデレラみたいです。

だから、クリスマスケーキの講座名は、
「シンデレラのクリスマスケーキ」にしました。

毎日、試作品を作って、 娘たちに試食を頼んでいたら、
いつの間にか夫も試食するようになって。

娘がいないある時、 夫がぼそりと言ったんです。
「やり直そう。女とは別れたから」

実は、
ケーキ作りに没頭しすぎてしまって、
夫婦仲の悪さが気にならなくなっていた時でしたので、

えーーーーーーーーーーーーーー
って思っちゃいました(苦笑)



女へのクリスマスプレゼントを
隠し持っていたことで発覚した夫の浮気。
クリスマスが来ると
あの感覚が思い出されるので、 クリスマスは大嫌い。
友人に無理やり誘われた、
美穂先生のクリスマスリース講座だったけど、
嫌々行ってよかった。
美穂先生ごめんなさい(苦笑)

ほんと、今は信じられないくらい幸せです。

夫が「苦しめた分を取り返すつもりだ」と言って、
とにかく私を愛してくれるんです。
毎日、大事にされていることを感じています。

今度のクリスマスケーキ講座も、
駅までの送迎を申し出てくれて。

美穂先生とのセッションでは、
夫に何かする、ってことは何もなくて、
ひたすらなりたい自分になるために、
セルフイメージを上げただけなんですよね。
なのに、 夫が変わったって。
ほんと不思議です。

不思議ついでにもう一つ。
嫁姑間にも変化があったんです。

実は、 夫の浮気を知ってから、
姑との関係も悪くなりました。

心のどこかで、
「あなたの育て方が悪いから
こんな男ができあがった」

そんな思いがあったのだと思います。

姑も、
「私がいつも姑の顔色を見て、
はっきりしないところ」が
嫌だったようです。

「あなたがそんな態度だから、
他に女もつくりたくなるのよ」
きっと、そう思っていたと思います。
姑と話し合いをしたわけではありません。
それでも、 確実に関係が変わりました。

今度のクリスマスケーキ講座。
「集金係は私ね」
「お茶を出すタイミングはいつがいいかしら?」
など、 お手伝いしてくれるそうです。
無料スタッフ、ゲット。 ですね(笑)

今年から、 クリスマス、お正月と、
家族でいるのにひとり、
と言う孤独感から解放されます。

美穂先生と出会えてよかった。
新しい自分に出会えてよかった。
お客様の声
鈴木由美子さん(仮名) 40代 主婦
夫婦問題と子供達
夫の事を許したいのに、罵り責め続けていました。
これではダメ、嫌だ、仲良くなりたいのに、とても苦しい毎日。
私の人生は、もう終わった・・・。
セッションを始める前は、本当に改善されるの?
私のこの苦しみはなくなるの?夫を許せるようになれるの?
そんなふうに思っていましたが、夫のした事も含めて全てOKと思えるようになり、夫の事は今まで1番好きです。
私自身感じていた「生きづらさ」も、ずいぶんと解消されとても穏やかな気持ちで過ごせています。
もしも、恋花美人~renka beauty~に出会っていなかったら、夫の事を相変わらず許せず、罵り責める日々で離婚もしくは自殺していたかもしれません。
また、子供達のことも縛り付けて、妻として母として最低な人間のままだったと思います。
厳しいセッションでしたが、美穂先生は私の中のドロドロを
全て吐き出させてくれました。
とても華奢なのに、いつでも私を励ましてくれた力強い方です。

金銭的な事情も迷う理由のひとつかもしれませんが、私はあの時、思い切って申し込んで本当に良かったと思っています。
S・Hさん 30代 会社員
人生への不安  無理して笑う自分

私は、人に元気な自分を見せていたかったので、笑顔を心掛けていましたが、物凄く無理に笑っていましたし、日々を楽しめていない。
むしろ楽しむことの罪悪感すら感じていました。

カウンセリング後は、小さな事にも喜びを感じ、日々の生活を心から楽しく感じるようになりました。友人達にも「良い意味で図太くなったね。」「別人みたいに変わったね。」と言われます。

もしもカウンセリングを受けていなかったら、人に流され生きていて自分の人生の可能性も考える事がなかったと思います。
いつもあっという間に時間が過ぎていました。
個人セッション、フォロー、お花・・・etc. 金額以上の内容だと思います。

美穂先生は、私よりも私のことを考えてくれていて、そっとそばにいてくれる、そんな安心感があります。
自分の人生を幸せにしたいなら、勇気を出して一歩踏み出してみて下さい。
その気持ちを大切に真剣に寄り添ってくれると思います。
高橋佳奈美さん (仮名) 40代 会社員
職場での人間関係 
仕事によるストレスで心療内科にかかるぐらいネガティブで自己肯定感が低く、誰かに何とかして欲しいという他力本願が強かった。
申し込んだ3ヶ月の期間に、決まった回数のカウンセリング等でどこまで改善出来るのか、自分が望む姿になれるのかが不安でした。

実際にカウンセリングを受け、人の言動に左右されなくなったと思います。
この3ヶ月のメニュー内で知り得た人達からの良い刺激もあり、辛い時でも応援してくれる人がいる、自分は大丈夫だからと思ったりすることが出来ました。
受けていなかったら、自分で抜け出せない状況のままで、やはり他の人に何とかして欲しいと思いつつも何も出来ず悩んだままだったり、辛い自分分かって欲しくて周りに訴えるばかりだったと思います。

月2回のカウンセリングだけでなく、メール対応で些細な事でも相談出来たことが良かったです。
メールでの内容でカウンセリング内容を思い出す事が何度もありました。
カウンセラーの美穂先生は、厳しい事もズバズバと言ってくれるけど、熱くカッコいい人です。

悩みは自分ひとりで解決出来ることと、人と相談して解決出来ることがあります。
「カウンセリング」というと少し敷居が高いと思うかもしれませんが、案外気軽に行けました。
人への相談・カウンセリングに興味のある方は、一度受けてみるといいと思います。
S・Nさん 30代 主婦
自分自身と子育て
子供の頃から自己肯定感が低く、何をやっても自信がなくて悩んでいました。
娘も二人いますが、長女が自分にそっくりで客観的に見るようになりました。

このまま、娘を育てていいのか?

カウンセリングを終えて、いつも自信がなく小さい枠の中に閉じこもる自分を少し解き放つ事が出来るようになってきました。
行き場のない不安を優しく包みこみ、前向きにしてくれる、とても素晴らしいメソッドだと思います。
出会っていなければ、ずっと悩み続け小さなチャンスも自信のなさから見送っていた?かもしれません。

人生は短い。迷っているから行動しないのではなく、迷っているからこそ行動してみたらどうでしょう?
失敗を恐れず成功だけが全てではないのでは?

A・Nさん 20代 会社員
前に進みたいのに・・・
前に進みたいのに、どうしたら良いのか分からなかった。周囲の楽しそうな友達や幸せそうな人達を見て、羨ましい気持ちと焦る気持ちで、不安でいっぱいでした。
藁にも縋る思いだったが、何か変わるのか、この選択は正しいのか、そんな不安な気持ちがありました。

逃げていた事に向き合う事は苦しいけれど、自分の本当に望んでいる事を明確にする事で変化する自分を感じました。自分を大切にしたいと思えた。
自己責任で物事を決めていく事は大きな勇気が必要だったけれど、自分が望んだ選択なら乗り越えられるという自信がつきました。

カウンセラーの美穂先生は、私の発するひとつひとつの発言を丁寧に受け止めて、自分がごまかそうとしている部分や問題を的確に見抜いている方です。

人生が楽しいか、自分は幸せか、決めるのは自分自身です。
一歩踏み出す事で行動できる自分を好きになる事ができます。
M・Nさん 20代 会社員
我慢する事が普通と思っていた

どんな事も、ひとりで乗り切らなければダメだと思い込み、我慢する事が普通だと思っていました。

恋花美人~renka beauty~を始める前は疑心暗鬼でしたが、焦りもなく時間がゆったる流れている感じで、自分の本当の自然体を知ることが出来ました。
肩の力が抜けて、安心感も湧きました。
何もしなかったら、自分はダメ人間だと思うことが多くなったかもしれません。

カウンセラーの美穂先生は、最初は怖い人かな?と思っていましたが、じっくり話しを聞いていただいているうちに、ずっと昔から知っている人の様な感じになり不思議です。
ひとりで頑張っても、無理な時は無理です。
頼る事も大事ですね。
Y・Tさん 30代 主婦
自信のない自分
自分が何をしたいのかよく分からず、常に自分に自信がなく過ごしていました。
漠然とした将来の不安と、これでいいのかなという思いでした。

セッションを受け、自分を認めてあげることは、そのまま自分を救ってあげることなんだと思えた。
自己肯定感という言葉自体も知らなかったので、今までこれが低かったのだと気付きました。

恋花美人~renka beauty~メソッドは、お花や花曼荼羅などを通して心を整えたり、知らなかった自分を知ること。
そして、無理なく認めてあげられるのが良いと思いました。

自分が何に不安を抱えているのか分からなくても、何がきっかけでも自分を諦めないでいる事「迷ってる、不安を感じている」それは諦めたくないから藻掻いている証拠だと思うから手を伸ばしてね。
心をすくい上げてくれる人がいます。
こころサロンの扉を開いてみてね。
杉本博美さん (仮名)40代
周囲の目が気になる
とにかく自分に自信をもつことが出来ませんでした。
周囲の目が気になり、どう思われているのか・・・。
それが不安で堪らなかった。

いろいろ叱られるかと思いましたが、寄り添ってくれました。
自分が自信を持ってもいいんだという事に気付きました。
気付かないままだったら、外へ出る機会も減り生活に支障をきたしていたと思います。

セッション中は何よりも安心感を与えて下さいました。
素敵なカウンセラーさんだと思います。

迷っている方へ。
まずは一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
きっとその方のあらゆる悩みが改善の方向へ向かっていくと思います。
K・Sさん 40代 主婦
私なんて・・・ 嫌われていると思っていた

私なんて何もできない。
周りの人達に嫌われていると思っていた。

ベースになる知識と、自分で行動を起こせる勇気をもらった。
私は私。何かしら私に出来る事をやっていこうと思えた。
時間をかけてとりあえず一歩を踏み出すことで、周りに私らしさを好んでくれる人が集まり、その人達からは自分ではわからなかった自分の長所を教えてもらえた。
長所を知ることで、一部の誹謗中傷は気にならなくなった。
恋花美人~renka beauty~を受けなかったら、まだ、私なんて・・・と殻に閉じこもっていたと思う。

美穂先生は、一本筋の通った厳しさと深い愛情で精神的に支えてくれますので安心して。でも甘えずにとにかく一歩踏み出して下さい。

セッションを受けられた方々がしたこと

心理学や脳科学、量子力学などのいろいろな理論を用いて、 

自分が変われば人が変わる。

自分が変われば、きょうからでも人生を変えることができる

と言う強い信念、

マインドセットのもと、

3つのステップ

なりたい自分、なりたい現実を作り上げることを

楽しみながら、行ってきました。


 


薔薇色の心理学でなりたい自分になるための
3つのステップ

Step.1
自分のことを知る
「自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある」
根本原因を突き止める
自己理解を高め、それを受け入れる

Step.2
ゴールを決める
「どうなりたいのか」
ゴール設定とマインドセット
マインドセットがないとすぐにぶれてしまいます
Step.3
セルフイメージを上げる
「自分は変われる」と言う強い自己肯定感と自信
古い習慣、癖、思い込みを手放し
新しい自分へのシフト
Step.2
ゴールを決める
「どうなりたいのか」
ゴール設定とマインドセット
マインドセットがないとすぐにぶれてしまいます

月に2回、ZOOMを使ったセミナー形式で

お伝えしていきます。

そして、このセミナー中に湧き出てくるさまざまな問題、

親子関係、トラウマ、お金のブロックなどを、

月に一度のプライベートセッションで解決していきます。

 

こんな方におすすめです

〇パートナーの浮気,不倫に悩んでいる
〇パートナーと復縁したい
〇夫婦仲の悪さで針のむしろの方
〇復縁したい人がいる
〇夫婦仲が悪いけど離婚はさけたい
〇離婚宣言されて苦しい
〇お金の不安がある
〇長い間、自分を捨ててしまっていた
〇もう一度、人生に花を咲かせたい方
〇やりたいことを見つけたい方
薔薇色の心理学セミナーで
こんなことが手に入ります
〇パートナーの浮気、不倫が終わる
〇もう一度やり直そうと言われる
〇パートナーとの生活が楽しいハチミツタイムになる
〇去って行ったパートナーと復縁する
〇同僚、友人、ママ友など人間関係すべてが円滑になる
〇嫌いな人が離れて行ってくれる
〇理想の恋人に巡り合える
〇レスが解消して新婚以上のラブラブになれる
〇愛情、お金、成功が手に入る
〇お金の不安がなくなる
〇夫の収入がアップ
〇三角関係が解消、あなただけが愛される
〇穏やかな精神状態
〇安定したこころ
〇すべての人間関係が円滑になる
〇人生思い通り、薔薇色の人生を送ると確信する
〇毎日がワクワク楽しい
プロフィール

当サロン代表の深津美穂自身、 かつて両親の死がきっかけ
でうつに陥り、それがきっかけで仕事もプライベートも
すべてうまくいかなくなってしまった時期がありました。

だからこそ、かつての自分と同じように、心を痛め、
思い悩む方の気持ちが痛いほどよくわかります。
私はメンターと出会ったことで、 カウンセリング、
セラピーを通し、 自分自身を変えていきました。

自分自身が変われたからこそ、かつての自分と同じく
思い悩むあなたも、きっと乗り越えられることを
お伝えしたいという想いで、 日々カウンセリングを行っています。





パートナーシップ改善カウンセラー
 深津 美穂      
Miho Fukatsu     


少しでも気になる方、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。


今日よりも明日、明日よりも明後日が幸せ。

そんな薔薇色の人生に変えていきましょう。

あなたが変われば、
          
人生は今日からでも変えられます。
会社案内
会社名 株式会社こころサロン
住所 静岡市葵区昭和町1-2 
スカイタウンビル8F
電話 090-1413-0369
Eメール cocorosalon556@gmail.com
アクセス 静岡駅より徒歩5分

スカイタウンビルのマンション側の入り口からお入りください。

Eメール cocorosalon556@gmail.com
メルマガ・LINEご登録
ご案内



メルマガ・LINEのご登録がまだの方いらっしゃいましたら 是非、ご登録ください。   

メルマガ登録⇒  https://cocoro-salon.com/gokanlove/ 

LINEご登録者さまに、  お悩みワンポイントアドバイスを させていただいています。   
↓↓↓↓ 
公式Line  LINE登録 ⇒ 

     ID @mihofukatsu        
         https://line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu 


その他、下記もご覧下さい
⇓ ⇓ ⇓



LINE登録
メルマガ登録
メルマガ登録