台風から愛車を守れていますか?

台風がくる日、愛車をそのまま置いていませんか?近年、台風の過大化により建物だけでなく車にも多大な被害が広がっております。強風によって飛ばされた物や木や石などでガラスが割れたりボディに傷が入ったり、様々な被害があります。そこで、車を台風の被害から守るために再注目されているのがボディ用のカバーです。最新のカバーをしっかり装着しておくことで、ガラス割れやボディの傷を防ぎ、安心して台風に備えることができます。備えあれば患いなし。ぜひ愛車を守る準備をお早めに。

中古車販売店がこぞってオススメする自動車カバー

台風対策商品として3冠達成

幅広いサイズに合わせて販売しております。

9月19日まで特別価格

台風から愛車を守りたい方に

台風被害対策用 自動車カバー

最新の素材で改良されたボディカバーは今まで販売されていたボディカバーに比べて強度が大幅に高くなっております。大型台風増加の近年、必ず愛車に装着して欲しい製品となっております。
※強力な防風ロープを採用し、縫製部分も補強しました。今までは車カバーは170T防水材料を使用して、防水性、強度があまり高くありませんでした。。今回からはより耐水性、強度の高い210T防水材料を使用しています。

お客様の声

もっと早く買っておけばよかったです。

中古車販売店経営 真壁さん

昨年の大型台風で展示車両の大半にガラス割れや傷といいった被害を受けました。台風対策を怠ったことを大変後悔いたしました。そのあとにこの自動車カバーを見つけて1つ試しに購入したところ、想像以上に強度があり、密着性も高く、これがあれば確かに台風の被害は軽減できると感じました。現在展示車両は5台程度ですので、台風の情報があれば必ず全車両に装着しております。もっと早く買っておけばよかったと感じる製品です。

様々な天候に対応

強度がアップした最新版

取り付け方法

幅広いサイズに合わせて販売しております。

9月19日まで特別価格

商品お届けについて

お支払いが確認され次第、即日出荷を行っております。

返品・交換について

初期不良の場合は即交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品またはキャンセルにつきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

お支払方法について

5種類のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード(各種)、コンビニ払い、銀行振込、代引き、キャリア決済(ドコモ・ソフトバンク・au)、後払い

特定商取引に関する法律に基づく表記