あなたの輝きの時間
大切にしてますか?

脳のメカニズムと食事で、あなたのビジネスの生産性を上げるエッセンスをご提供いたします。

申し込み

それぞれの体の状態に相性のいい食べ物があるように、体調が少しの刺激で大きな変化として現れ、人生が大きく展開していくことをご存知ですね。今回はオキシトシンという幸せホルモンを「食」の内面から、「刺激」という外からノックすることから日常を華やかにするエッセンスを得ていただきます。
「脳に働きかけてネガティブ感情を手放すストレスリリースタッピング」出版記念イベント

日程:2019/6/1(土) 11:00〜14:00
参加費:5,000円(本のお土産付き)定員:30名
       場所:和食鉄板 銀座 朔月 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビル2 9F

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

加藤 あや子

「全ての子供達が人を大切にする大人に育つよう、優しいコミュニケーションを取れる大人を増やす。」この想いを形にする為に、「ストレスリリースタッピング(SRT)」というセラピーを開発。誰でも自分とそして人を癒し世の中の人々を元気にするセラピーとして、初級講座を開催中。

今村 聖子

世界中の人々が自分の思い描く夢に向かい夢を実現する応援する源として活躍。元実業団ランナーとして活躍、怪我がきっかけで引退。その経験から脳のメカニズムを紐解き・オーラチャクラ・魂など見えない分野から肉体を診て、その人が求める人生を歩む為のセラピーを提供している。

大網 幸治

大阪あべの辻調理専門学校を卒業後、割烹、料亭、ホテルなどで16年修行後代官山萬葉庭で料理長を5年ほど勤める。その後「銀座 朔月」のお店の立ち上げるから関わり、同店の料理長として現在に至る。

会場

和食鉄板 銀座 朔月

東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビル2 9F

お店のサイトはこちら