C CHANNELを
一緒に作りませんか?

C CHANNELでは、より楽しく役立つコンテンツを一緒に作ってくれるファンクラブ1期生を募集中。ぜひあなたの体験やアイデアを教えてください!
あなたの参加で何かが変わるかも。

ファンクラブ1期生に応募する

C CHANNELファンクラブ(仮称)って何?


これからのC CHANNELを一緒に作ってくれるメンバーです。


女性のための美容やライフスタイル情報をお届けするC CHANNELでは、主に女性スタッフの経験や意見を基に動画が作られています。

これからより良い動画をお届けするべく、半年〜1年かけて様々な形でC CHANNELに協力いただくメンバーを募集します!

まずご協力いただくのは、Webアンケートやスタッフとの座談会。
動画の中で"ファンメンバーの意見"としてご紹介したり、取材や撮影のお願いなど様々な活動を予定しています。
あなたも"C CHANNELの一員"です

活動内容

コスメや美容グッズの
商品モニター

販売前の美容グッズや商品を使ってみて、感想や意見を聞かせてください!

動画の企画に参加

スタッフとの座談会やアンケートを通じて、みなさんのご意見や体験談が動画やアプリの企画に反映されます!

有名コスメの
新作展示会に特別ご招待

C CHANNELファンクラブ(仮称)枠として、有名コスメブランドの新作展示会にご招待します!(予定)その他C CHANNELが主催するイベントにも優先します!

メンバー限定
オリジナルグッズも

メンバーに当選した方は限定オリジナル会員証(予定)をプレゼント!その他にもメンバー限定の様々な企画を予定しているのでぜひお楽しみに♡

有名コスメの
新作展示会に特別ご招待

C CHANNELファンクラブ(仮称)枠として、有名コスメブランドの新作展示会にご招待します!(予定)その他C CHANNELが主催するイベントにも優先します!
活動にご協力いただける方をお待ちしています!※応募締め切り5月6日(日)

こんなあなたに来てほしい!

自分の意見を元に、女の子に役立つ情報を一緒に考えたい!
C CHANNELを普段から見ていて「もっとこうした方がいい」と思うところがある!
日本中の女子を元気にするトレンドを一緒に作っていきたい!
C CHANNELのファン同士で友達を作りたい!
日本中の女子を元気にするトレンドを一緒に作っていきたい!

募集要項

熱意をぶつけてください!
【募集人数】
1期生20~30人予定

【応募条件】
・C CHANNELがとにかく好きであること
・18~30歳の女性
・C CHANNELオフィスへのご来社が可能であること
・自分の体験や意見を伝えたい、情熱を持っていること

【募集期間】
〜5月6日(日)締切
※5月中旬以降にスタッフから個別に当選のご連絡を差し上げます。
※落選のご連絡はいたしません。

【初回座談会の候補日】
6月2日(土)13時〜17時予定
6月9日(土)13時〜17時予定
※いずれか1日の開催予定です。ご応募の際はご都合のつくお日にちを選択ください

【任期】
2018年6月上旬から半年〜1年程度
意気込みをお聞かせください!

活動場所

普段から企画を考えたり動画を撮影している本部、"C CHANNELオフィス"で行います!
※交通費は自己負担になりますので予めご了承ください

C Channel株式会社
東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル4F

一緒にC CHANNELを作りましょう!
たくさんのご応募をお待ちしています
※応募は締め切りました!
応募期限:2018年5月6日(日) 23:59

今後はLINE@から
イベントや最新情報を受け取ろう!

C CHANNELの公式LINE@「C CHANNEL Magazine」に登録いただくと、
・新企画
・プレゼントキャンペーン
・アンケート
・その他LINE@限定キャンペーン
などの情報をお届けします!ぜひ以下のボタンから友達登録してくださいね。

※LINEアプリのバージョンが古いと、下記のボタンが有効でない場合がございます。その場合は最新バージョンにアップデートしてお試しください。
※ID検索からご登録される場合は「@sbk9659x」で検索してください。