このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
079-269-9560
受付時間:17時30分より

御挨拶

こんにちは!
姫路 炭火焼鳥 ひねり屋の岸本渉(きしもとわたる)です。


 まずは、このホームページを見ていただき、ありがとうございます。
「自分の人生は自分で選択したい」という意志のもと、10年務めた会社を辞め、約1年間の修業を経て、この度、焼鳥店を開業させていただくことになりました。

 修業させていただいた店舗のマスターをはじめ、お客様、家族、友人、元会社の方々、元営業先のお客様、そしてあらゆる面をサポートしてくれた二九電機の二九社長などたくさんの方のおかげで、2020年4月3日にオープンすることとなりました!
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

私が考える居酒屋の店員の役割は”楽しい時間のお手伝い„
であると思っています。

 おいしい料理が食べたい、ゆっくりお酒を飲みたい、大切な人との時間、職場の同僚との話、久しぶりに再会する人との時間、一人でリラックスしたいなどお客様が、外食される理由は様々だと思いますが、ほとんどの方が「楽しい時間でありたい」ことは共通していると思います。

ひねり屋では、「居心地がよかった」「来てよかった」「楽しかった」と喜んで帰っていただくためのお手伝いを少しでもできるよう日々精進してまいります。


 ご来店おまちしております!




2020年 3月 炭火焼鳥 ひねり屋   岸本 渉