決済つきの予約システムが3,940円〜/月

HOBBY HOBBY SCHOOL

体と心のケアと育成を目指した
一般の子供・大人向けスクール
現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為お休み中です。
再開致しましたらお知らせ致します。

HOBBY HOBBY SCHOOLとは

第一線の現場で活躍していたトッププレイヤーたちが、結婚や怪我などで事務所を引退し、業界を離れてお仕事をするよりも、豊富な経験を活かした仕事をしてもらいたい。
そして、未来の子供たちの存在能力を引き出すサポートを行うため、教育事業を始めました。
当スクールでは、大手事務所出身のトッププレイヤーたちが、体の使い方など、基礎の基礎から丁寧に楽しく教えます。
学べるものはアクション、アクロバット、ストレッチ、筋トレ、護身術など。

楽しく、ワクワクをモットーに!

子供向けクラス

子供に何を習わせたらいいか分からないママたちの為に、子供たちが楽しく体の動かし方から学べるクラス。
まずは、体を動かすことに慣れるように、楽しく学んでいきます。そして、体の動かし方だけでなく、礼儀や人間力を高めるような学習も行います。
当スクールでは、行動力や思考力を高め、自分で考え判断し、周りに優しくなれるよう目指します。
自分を高め、自分を好きになり、更に世界の広さに気付くことで、魅力的な大人になることが、未来の子供たちの目標となり、活力となることでしょう。
ママやパパたちのリフレッシュの場にもぜひ活用してください☆

大人向けクラス

趣味を増やしたい、何か運動をしたい、ストレスを解消したい、ずっと健康でいたいなど、そういう方々の為のクラス。
楽しみながら一緒に体を動かしましょう!

講師紹介

人見早苗

皆さまの参加を心よりお待ちしております☆

出演作品
・侍戦隊シンケンジャー
・仮面ライダーフォーゼ
・髑髏城の七人Seasen月~上弦の月~
Wikipedia参照

佐藤太輔

子供から大人まで一緒に楽しくやりましょう!

出演作品
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・特命戦隊ゴーバスターズ
・仮面ライダー鎧武     
Wikipedia参照

佐藤太輔

子供から大人まで一緒に楽しくやりましょう!

出演作品
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・特命戦隊ゴーバスターズ
・仮面ライダー鎧武     
Wikipedia参照

代表挨拶

代表取締役 牧本 竜

①ママたちの力になりたい
②未来を担う今の子供たちに多くの選択肢をあげたい
③アクション・スタントマンのセカンドキャリアの道筋を作りたい
そんな想いから、
一般の子供・大人向けの教室事業に踏み切ることにしました。
皆様のご参加、応援宜しくお願いいたします!

ープロフィールー
★元スタントマン、アクション俳優★ 
(所属→(株)ジャパンアクションエンタープライズ/スマスマ、うたばん、花より男子、20世紀少年、日本沈没、ドリームボーイズ、ディズニー、ミュージカルピーターパン、地球ゴージャス等出演抜擢)
↓↓↓現在↓↓↓

★株式会社まきもと総合 代表取締役社長★
★リフォーム事業★

★コンサルティング事業 お悩み解決実績累計約1万件以上★

★教育事業★
★4児のパパ★

最新情報は随時SNSより
お知らせいたします