CBDMAXの評判を調査!

Youtuberシバターの動画に出てたCBDMAX

いったいどんなものなのか?

使ってる人の評判はどうなのか?などを調べていきます。

Youtuber シバターが動画で紹介したCDBMAXとは

CBDMAX、先日Youtuberのシバターが動画で出して話題になってます。

動画の内容としては、先日大麻を所持していたとして逮捕されたRISEやドラゴンアッシュでベースを弾いているKenKenについて語ったものでした。
この動画の中盤以降にシバターが
”提案したいものがある”
と言って出したのがCBDMAXでした。

・CBDMAXは電子タバコなんだけれども、麻の葉から得られるストレス解消効果がある
・大麻の悪いところがCBDMAXにはない
・厚生労働料監視指導麻薬対策課(マトリ)からも許可を得て輸入している
・CBDMAXのリラックス効果はWHOでも認められている
・大麻をやらずにCBDMAXをやれよ
・購入リンクは動画概要欄に(笑

と話しています


このCBDMAXとはどのようなものなのでしょうか?

実はこのCBDMAX、日本だけでなく世界中で話題になっている電子タバコの一種です。
CBDという大麻から抽出された成分が含まれているのですが、これにリラックス作用や睡眠補助の作用など多数の効果が期待できると言われています。

CBDMAXの評判について調べてみました

CBDMAXが一気に日本でも話題になってきました。

アメリカではすでに2000万人以上の愛用者がいて、世界中でも話題沸騰中のCBDMAXがついに日本上陸です。

今回はこのCBDMAXを実際に使用している人の口コミや評判について調べてみることにしました。
実際に使っている人の意見、非常にきになりますよね?

日本でも認可されているのでまさかCBDMAXを吸ってハイな状態に…とかはないと思いますが(笑

実際はどんな効果があるのか、買う価値のあるものなのか、調べてみましょう!

CBDMAXの評判

30代男性
知り合いからストレス解消にいいと聞いてCBDNAX、購入してみました。
仕事のストレスが原因で寝付きが悪かったのですが、使い始めてからかなり寝付きは良くなったように感じます。
睡眠時間も必然的に増えて、仕事の効率も上がってます。
すっかり手放せなくなりました。

40代女性
更年期障害が始まり、いとうあさこさんではないですが
”なんだかイライラする!”
という状態が続き、CBDMAXを手にしてみました。
はじめて聞いた成分名だったのでちょっと不安にも思ってましたが、ちゃんと成分についてなどの説明書もついていて、安心して始めることができました。
はじめはよく分からなかったのですが、気がつけばかなりイライラが収まってました。
今後も続けていきたいと思います。

20代男性
合法の大麻があると聞いて思わずCBDMAXを買ってみました。
中に入ってる資料を読んでみるとハイになるような成分は入ってないということ。
期待してたのと違いました。

CBDMAXを吸うと落ち着くというのはなぜ?

CBDMAXの評判をを調べてるとあちこちで出てくる
”落ち着く”というキーワード。

吸ったら落ち着って・・・ちょっと怖いですね(笑
あ、でもタバコを吸ってる人もイライラしたらタバコを吸って落ち着くみたいなこといいますねw

CBDMAXを吸ったら落ち着くというのはなにか科学的な根拠があることなのでしょうか?

少し調べたところ、CBDMAXを吸うことによって得られるのはただ落ち着くというだけではなく、海外では実際に精神病の治療などにも使われるすごいものだということがわかりました。

CBDMAXの副作用について

CBDMAXの主成分CBD、正式名称をカンナビジオールと言ってこれにはストレスを軽減する効果があります。
これは”麻”から抽出される成分、麻というと、真っ先に思い浮かぶのは”大麻”いわゆるマリファナだと思いますが、CBDは幻覚作用や依存性等、大麻の悪い部分の効果はないものです。
現在とても研究が進められている成分で、世界保健機関、WHOでもCBDの健康的な効果はとても高い評価を得ることができています。

研究が進んでいるということはもちろん副作用についての検証も進められているということになります。

現在の研究ではCBDMAXの副作用はごくわずかだということです。

体重の低下・食欲の低下・下痢・口内の乾燥などがまれにあるということですが、パニック障害などの治療薬として使われるSSRIなどと比べるとこれらの症状はとても軽く、たとえ副作用が出たとしてもほぼ気が付かないレベルだということです。

ただし、CBDMAXの副作用が気になるという方ははじめは少しだけ吸ってみることから始めるといいと思います。

副作用についてあまり心配することなく使用することができるというのもCDMAXのとても安心なポイントですね^^