なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

認定トレーナーになろう!

オンライン受験でCBA Football+認定トレーナーになりましょう!
受験はメールのやり取りで全て完結します!
時間を気せず、いつでも回答することが可能です。
認定トレーナーになることで、様々なインセンティブを受けることが出来ます。

受験は全てメールでのやり取りで完結します!!
時間や場所を気にせず、自分のタイミングで回答を送りましょう!!

1. フォームから受験申し込み
本サイトの申し込みボタンからフォームに移動し、必要情報を記入してください。
フォーム入力確認後、事務局よりメールでご連絡いたします。
2. 受験料のお支払いと
  動画購入確認
事務局より受験料お支払いのご案内をさせていただきます。
そのメールに動画購入証明書を添付し返信していただきます。
購入証明と受験料お支払いの確認が取れたら、いよいよ試験開始です!
※受験料には初年度登録料も含まれています。
※お支払いの確認に1週間程度お時間をいただくことがございます。
3. 記述試験
まずは記述試験です!
メールに記載されている問題に対して、動画受講し学んだ内容をまとめ、メールで返信してください。
何度書き直してもOKです。納得のいく文章を仕上げて回答しましょう!

もう少し理解を深めていただきたい、という不合格回答の場合は「もう一度この辺を理解しなおして回答し直してください!」とアドバイスを送りますので、合格するまで再回答することができます。
4. 実技試験
メールで出題されたトレーニングメニューを実際に指導している動画を撮影し、メールで送って頂きます!
指導対象は子供でも大人でもOKです!
動画内で注意すべきポイントとして紹介していた点ができているか?各トレーニングメニューのフォームを理解しているか?などを評価します。
※送付して頂いた動画は過大評価のみに使用致します。SNS等、別用途で使用することはございませんのでご安心ください。
※動画の撮影時間や環境に関しては、メール出題時に詳しく記載いたします。
※指導内容に改善が必要な場合は修正すべき点を返信しますので、再度送り直していただきます。
5. 合格通知とオリエンテーション
記述・実技試験に合格したら、合格通知とオリエンテーション参加へのご案内のメールをお送りします!
オリエンテーションは予定されている開催日時からお選びいただき、オンラインミーティング形式で開催いたします。
認定証の送付先確認と注意事項説明、インセンティブの具体的な説明などををさせていただきます。
志の高い指導者の皆さんと直接お話しできる機会を楽しみにしております!

認定トレーナーには、日々のトレーニングに役立つ特典が与えられます!
(特典の一部を紹介)

CBA Football+メニューに欠かすことが出来ない公式トレーニングギアを20%オフで購入することが出来ます!
チームトレーニングの落とし込み方、選手への指導の仕方などCBA Football+を実践していく上での悩みに、木場克己やCBAインストラクター、スペシャルゲストが登場するオンライン相談会に参加することが出来ます。
※開催スケジュールはオリエンテーション時にお知らせいたします。

木場克己本人やCBAインストラクターが現地に伺う指導会開催料金を割引価格で開催できます。
実際にプロトレーナーの指導を見ることで、指導方法に新たな学びが得られるだけでなく、子供たちとってもモチベーションアップになるはず!
※詳細金額は開催地など諸条件を確認させていただきます。


木場克己本人やCBAインストラクターが現地に伺う指導会開催料金を割引価格で開催できます。
実際にプロトレーナーの指導を見ることで、指導方法に新たな学びが得られるだけでなく、子供たちとってもモチベーションアップになるはず!
※詳細金額は開催地など諸条件を確認させていただきます。