決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今、こんなことで
悩んでいませんか?

自分のオリジナル商品を
ネット通販で売れるようにしたい!

  • どうすれば差別化できるオリジナル商品を作ることができるの?
  • 商品を販売しているけど思ったように売れず悩んでいる
  • 作る技術は持っているけど販売方法が分からない
  • ニーズに合った商品が作れているのかよく分からない
  • ネット販売はそもそも何から始めるといいのか分からない
  • 売れる見せ方や商品撮影ポイントが分からない
  • お客様への対応が分からない
  • 作った商品が売れず在庫になって困っている
  • Facebook・LINE公式・ブログ・インスタグラム・メルマガなどの集客ツールの効果的な使い方が分からない
  • 売上を安定させたいがどこでどう販売すればいいの?
  • 商品の梱包や発送方法が分からない
  • 月商10万円前後でそれ以上売れない。月商100万円以上を目指したい!
  • 長期安定的に売れ続ける方法を知りたい!
  • どうすれば差別化できるオリジナル商品を作ることができるの?

<結果あなたはこんな事が得られます!!>

98%の人が夢を叶えています。】

それは、お一人お一人に必要な手厚いサポートを行っているからです。

技術やセンスやノウハウを活かして、

ゼロからでも最短90日で起業できます!!

あなたの『好き』や『やりたい』気持ちを応援しています。

【お客様の声】

50代 永井 幸子 様

スローフードのお店とレッスン講師の夢を形に出来ました!!三か月後には軌道に乗り150万を達成できました。

・私は飲食店を経営したいと思っていました。

自分の好きなハーブやお花を取り入れながらどのようにオリジナル商品を提案すると良いのか悩んでいたため相談する事にしました。

・華さんの親切なお人柄に惹かれ、事細かくご指導いただけることが魅力的でどうしてもセッションを受けたいと思いました。

どんな細かな相談事でも親身に聞いていただけるので、本当に安心できます。

・これからもよろしくお願いします!!

【お客様の声】

50代 今井 京子 様

セッションを受けた後、一か月で80万のご成約が取れました!!

・華さんのセッションを受けて華さんの姿を通して忠実にお客様に対応をしていく姿を学びました。
そこから自分の足らない所を補う事が出来、以降自分のお客様にスムーズに対応できるようになりました。

・お客様から好感の有るお言葉を頂き、そこから自信へと繋がりました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

有難うございました。

【お客様の声】

50代 山田 陽子さん

3か月でアクセサリーデザイナーとして起業し、店舗とネットで販売出来ました。

・私は 御山杉という一般の人には入手が困難で、なおかつありがたい素材を使ってアクセサリー(イヤリング、ピアス、ブレスレット)を作りたいと思いました。

・ しかし、物を作っても、流通させるノウハウが全く無く、どうして良いのか分からなかったので、プロの方に相談したかったので華さんのコンサルを受けようと思いました。

決め手は華さんが、デザイナーとして商品を企画し、流通させるノウハウのプロであることです。

商品企画、流通させる経験をもっていらっしゃったのと、華さんが商品を作り出すことが大好きですので自分の事のように楽しんで相談に応じて下さるので私のテンションも上がります。

又、集客・宣伝の仕方等も具体的に教えて頂けます。

・華さんは、とことん話を聴いて下さいます。
私の幸せを一番に考え、私がどうなりたいのか?常に私の事を一番に優先して、そこに向かって導いて下さいます。クライアントさんの気持ちに寄り沿ってくれる正義の味方です。

・ 私のように今の生活を変えたい!第二の人生を自分の得意な事や好きな事や興味がある事で、これから起業したい方に是非お勧めしたいです。

・これからもよろしくお願いします。


【お客様の声】

50代(仮名) 千葉 直子様

 私は本当にやりたいことは何かを再考する機会になりました。

私はオリジナル商品をつくるための流れがわからりませんでした。

オリジナル商品をつくるためには、前提として、リサーチが必要であることはわかっていました。しかし、具体的な取り組み方がわからず、困っていました。

 

リサーチ前の準備から、取得した情報の整理と分析までの流れが参考になりました。

商品の『ウリ』を伝えるために、写真の撮り方が大きく関わることを再認識しました。

また、販売先が企業様か消費者様によって、必要な写真が変わることがわかりました。

【お客様の声】

50代   (仮名) 牧村智子 様

迷いが取れてさらなる目標ができました!

資格をたくさん持っていても活かしきれずにいました。

ある程度お客様がついていただけていますがもう少し収入を上げたい。

今あるノウハウを1つに提供できる形にまとめたいという思いがありました。

 

受講する中で自分の方向性が明確になり、さらに目標が出てきました。

それは今後はファッショントータルコンサルトしてアクセサリーの提供だけでなくもっと全体的なことを提供してお客様に喜んでもらいたいと思っています!

【憧れ&選ばれるonl yone に!!】



店舗経営・ネット販売・サイドビジネスも出来る。

~例えばこんな風に~

アクセサリー

小物

ネックレス・イヤリング・ブローチ・ブレスレット・ヘアーアクセサリー等のお教室や店舗経営、ネット販売などの物販、独立起業、副業

パッチワーク

手芸

洋裁・和裁

洋裁・和裁・パッチワーク・つまみ細工・小物作りのお教室や店舗経営、ネット販売などの物販、独立起業、副業

フラワー

アレンジメント・ブーケ・コサージュ・ヘッドドレス・花育・寄せ植え・ハンギングバスケット
などのお教室や店舗経営、ネット販売などの物販、独立起業、副業


【27年】の 起業ノウハウが最短で手に入るとすれば幾らの価値が有ると思いますか?

神バランスサポートで


お客様から
リピートオーダーが勝手に入る


選ばれるonly oneになるには?


98%以上の人が【夢】を実現した
メソッドとは!?

心からわき起こる

~やりたい事を実現~

 あなたの夢を形にしませんか?】


モヤモヤ一人で悩んでいる
時間は勿体ない!!



あなたは
どうなりたいですか?


その解決の糸口、
一緒に見つけましょう。



   ■なかなか一歩が
踏み出せないそんなあなたへ



  神バランスでサポートで

あなたが叶えたいビジネスが
    展開でできる

  サポートを行っています。


あなたの【人生をデザインする】
コンサルティング

Creative&Branding

 代表 吉田 華
  


セラピスト・コーチ・
コンサルタントであり、

商品企画デザイナーという顔を持つ。


又、27年間の講師歴

オリジナルブランドで
物販を行う
経営者でも有ります。

実績


*受講生徒延べ3000人以上、口コミで人が集まるお教室

*生徒一人の在籍年数平均10年、高いリピート率のお教室

*サポートした講師・独立起業・副業希望者の98%の方が夢を実現

*サポートをした方が、がわずか一ヵ月で40万円~150万以上を売り上げる

起業歴20年以上、特注品をオーダーされ続ける、愛される商品企画販売を実施

*レッスン講師合計19000回以上講座開講

*中日新聞・地方新聞に掲載多数

*活動や成功体験依頼を受けTV・動画出演経験あり。

*サポートした講師・独立起業・副業希望者の98%の方が夢を実現

クライアント様例

フラワー経営

アクセサリー作家

アクセサリー作家

アクセサリー作家

クレイ作家

アート作家

各種セミナー開催例

物販セミナー

起業勉強会

集客セミナー

外部講師実績例

公共施設

県主催の数千人規模のご家族でご参加頂けるイベントセミナーに協力。

老人施設

生徒さんと共に福祉活動として、癒しを提供するボランティア活動を行う。

ワークショップ

子どもたちに花育を提供するワークショップを行う。

文化センター

アロマ・フラワー・カラー等の芸術療法のレッスン講師を行う。

公共施設

県主催の子育て支援員として、生徒さん達と数千人規模の参加者の方にセラピーを提供し、同時にその売り上げを全額震災復興支援に寄付しました。

養護学校

県立養護学校内にて癒しの講座を開催。

出張レッスン

ご依頼いただいた先へフラワーデザイン講座を開講。

レッスン講師

フラワーデザイン・アロマセラピー・カラーセラピー・心理学・ガーデニング・芸術療法・親子講座・ブライダル関連の教室を行う。

コーチ・コンサル・セラピスト・
その他の個人事業主の方への講義

入賞


*ファッションデザインコンンテスト入賞多数

*フラワーデザインコンテスト入賞多数

*東証一部上場企業でアパレルデザイナーとして在籍中、商品開発優秀賞など数種受賞

*東証一部上場企業でアパレルデザイナーとして在籍中、商品開発優秀賞など数種受賞

受賞例

資格


*服飾教員免許 2級

*NFD日本フラワーデザイナー協会 (フラワーデザイナー)

*JAA日本アロマコーディネーター協会認定(アロマコーディネーター&チャイルドセラピスト)

*日本園芸協会認定 (ガーデンデザイナー)

*一般社団法人やわらかセールスコーチ協会認定講師

*NFD日本フラワーデザイナー協会 (フラワーデザイナー)

ご質問お問い合わせは
コチラまで

■営業時間
平日:9:00~18:00
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせは 
 info87cb.ys@gmail.com
(基本はメール対応で行っています)

※公式ブログ https://yoshidahana.cb-ys.com/

※アメブロ   https://ameblo.jp/87184plo

※Facebook   https://www.facebook.com/yoshida87

※吉田華Line公式
(LINE@登録者様特典)最新情報や割引特典付き

https://line.me/R/ti/p/%40eum8419p

@eum8419p


※お客様の情報は弊社個人情報保護ポリシーに基づき、厳重に管理させていただきますのでご安心ください。

Creative&Branding
吉田LINE公式