もしかして私がそうだったように、あなたも大きな勘違いしているかもしれませんよ

私はずいぶん遠回りをしてしまいました。

 

今までやってきた幸せになる方法が間違っているかも・・・

いろいろがんばってやるんじゃなくて、○○○!

この発想はあなたにとって初めてのことかもしれません。

 

特別な特典もご用意いたしましたので

ぜひぜひ最後までこのお手紙を読んでください。

「幸せになりた~い!」

そう思っていろいろがんばってきました!

それなのに今の私は・・・ 

「あれっ?なんか違う!」

「ん~、なんかモヤモヤしてる・・・」

「なぜこうなるの?」

「どうしたらいいの?」

 

と思うあなたは、

「このまま独身はいやだ!」

「みんなと同じように・・・」

「適齢期って言葉が気になる!」

 

そう思って

「あっ、この人いい人!この人だ!」

「この人となら幸せになれるかもしれない。」と結婚しませんでしたか?

 

「私ががんばればうまくいくはず」と思ったのではないですか?

 

だからがんばっているのに・・・

 

彼は飲み会、仕事と称して帰りが遅い。

夫婦の会話はない。

子育てに協力してくれない。

無性にイライラしてついには夫婦喧嘩

 

「あ~、ごめんなさい」

結局のところ、ひとり落ち込み自己嫌悪

モヤモヤ・イライラは一向に消えない

 

他の家庭もそうだというけど・・・

私は女性として、ママとして幸せでいたい!

おおらかな気持ちで微笑んでいたい!

優しい気持ちでいたい!

 

そうなりたいのになれない自分出来ない自分がつらい!

私のどこが悪いのかしら?

 

もしかしたらあなたもそうですか?

そしてさらに、

仕事でも充実していたい!」

イキイキしていたい!」

 

「ん~、今の状況に満足できない!」

「あー、このまま私の人生が終わってしまうのはイヤだ!」

 

ただ焦るばかりで

何をどうしたらいいのか分からない!

 

あなたも同じように悩んでいるかもしれませんね

ズーッとこんな気持ちでいたらどうなってしまうでしょうか?

 

私、こんなに頑張っているのに

「私って、ダメな人なの?」

と悩み、落ち込み、ますます会話はなくなり、溝ができて心が通っていない仮面夫婦?

 

それなら私の愛情を子供に・・・

って、

子供は嬉しいですか?

幸せですか?

 

このままでいいんですか?

 

悩み続けて笑顔が消えたあなたは、

周りに不平不満を愚痴っているただの醜いおばあさんになってしまいませんか?

 

周りにいませんか?

寂しそうで孤独なおばあさん

つまらなそうで偏屈なおばあさん

 

モヤモヤイライラをそのまま放置していたらそんなふうになってしまうんです。


でも世の中には、

笑顔が素敵でスイスイと自分の望みをかなえていく幸せな女性がいます。

 

きっとそんな女性は素敵なおばあちゃん、カワイイおばあちゃんになるんですよね

 

もし今、

あなたのモヤモヤやイライラの原因がわかって、

取り除くことが出来たら・・・

あなたが理想としている女性になったら・・・

優しい笑顔あふれるあなたになったら・・・

 

きっとご主人はあなたをいとおしく感じて、あなたに自然に優しくなるでしょう!

二人でホッとする幸福感を感じるでしょうね!

 

そしてご主人はあなたの感性を認め、おだやかなふたりの会話が増え

連帯感をうれしく感じるでしょうね!

家族の基本は「夫婦仲良く!」ですよね

 

そして、

自分を最大限に発揮できる仕事も・・・です!

 

モヤモヤやイライラが消えたあなたは、周りを優しい雰囲気にしていきます。

淡々と仕事をこなす姿は素敵に映ります。

あなたの独特の感性は周りにちょっといい刺激も与えます。

 

「そんなこと無理!」と思うかもしれません。

「家庭も仕事もいい感じなんて無理」と思うかもしれません。

 

これまでの時代では確かに無理だったかもしれません。

でももうそんな時代ではありません。

 

だってすでに素敵な女性がいることは事実で、

モヤモヤのない女性がいることは事実だし、

お互いを認め合う素敵なご夫婦がいることが事実なんです。

 

あなたは知らないだけかもしれません。

 

もしくは、

間違った方法をやっていたのかもしれません。

親や周りの大人から「がんばれ!」と言われてがんばってきたけど、

なんかうまくいかない。

 

外に目を向けたら

世の中には幸せになるための方法がいろいろありました。

あなたもご存じだと思います。

 

占星術、風水、四柱推命、六星占術、手相、断食、瞑想、改名、

パワーストーン、パワースポットなど、他にも色々あります。

 

自己啓発、ヨガ、スピリチュアル、霊能者に聞く

さらに人智学、神智学なども・・・

 

形を変えた不思議なものまで数限りなくいっぱいあります。

今すぐモヤモヤを消して幸せになりたいと思っていた私、実際にやったのです!

世間に知られていることを手当たり次第にです!

最初はお気楽なところもありましたけどね (笑)

  

フラッと入った近所の本屋さんで見つけたのがジョセフ・マーフィーの「眠りながら成功する」でした。

眠りながら成功するって、どういうこと?

なんか面白そうなタイトル!

夢中になって何冊も読み漁りました。

楽しい気分になりましたがいつの間にか、本は埃まみれになってしまいました。

 

友達から「神智学・人智学」のことを紹介されて、こちらも何冊か読んでみたりしたのですが、

「?」が増えるばかりでチンプンカンプンでした。

しばらく経って、それがヨガに行きついたときは少しびっくりしました。

 

占星術、六星占術、四柱推命などもやってみました。

 

こんなふうに周期やサイクルがすでに出来上がっているのって、

その出来上がった周期やサイクルに自分の一生を当てはめていくんですよね

 

それじゃあ、産まれた瞬間に運命が決まっちゃうってこと?

個性とか自由とかないってこと?

「今すぐ!幸せになりたい!」はないってこと?

「え~? そんなの私には無理!」と思ってしまって希望が見えず、止めました。

 

なぜって、

今すぐ幸せになりたいのですから・・・

 

風水で毎月・毎週のように吉方に出かけたりもしました。

でも全然変わりませんでした。

 

断食したときなどは

その時は五感が鋭くなるのですが、また元に戻るし・・・

 

瞑想では、

想いの強い人からコントロールされてしまってがっかり・・・

 

改名したときは、

最初よかったのですが、徐々にトラブルが増えていったので元に戻しましたし・・・

 

潜在意識のことというセミナーに行ったら

「気を送ります。」とか言われて「あれっ?その気はいい気なの?」と思い却下!

(男性のマスターだったし・・・)

男性と女性とじゃエネルギーが違うよね

 

結構、様々なセミナーに参加していました。

 

その時は気分も盛り上がり「分かった!」とその気になるのですが、

家に帰ると熱が冷めたように元に戻ってしまうのでした。

 

それに、言葉の意味がよく理解できなかったり、

質問しても回答が意味不明だったりスッキリしませんでした。

 

スピリチュアルに至っては20代中頃からです。

高次元・ハイアーセルフなどなど

なんとなく想像はついてもいまいち実感がわかない。

 

ペルー、セドナ、インド、フィンドホーンなどへのスピリチュアルツアーにも参加しました。

ユニークな人たちと出会いましたが・・・

 

 

有名なコンサルさんが紹介している霊能者のところにも行きました。

「凄い人」と言われたけど「なんかいまいち納得できない!」

 

なんか曖昧なんです。

疑問が消えないんです。

スッキリしないのです。

イベントでは具合が悪くなったり、熱が出て寝込んだりもしていました。

 

どこかで幸せになったら終わりにできたのですが、

そう簡単にはいきませんでした。

 


たとえば「何千年も前からあるもの」って、どこの誰が始めて、なぜそうなったの?

どう良くなって、今に伝わったの?

 

もしそれが本当に良いもので、

その時生きていた人たちが幸せになっていたのなら

今の世の中はもっと幸せな人であふれているはずなのでは?

でもそうでもない感じがするし・・・

 

「どういうことなんだろうか?」と思ってしまうのでした。

 

さらに「霊感ってどこから来るの?」

それって、ひらめきとは違うの?それとも同じなの?

 

相変わらず悶々として、ちょっと絶望に近い感情が芽生えてきていました。

 

結局、色々やってもモヤモヤは消えません。

それどころか疑問が増えていくばかりでした。

それは突然でした!

まったく予想していなかったことでした。

 

ある雑誌(名前は忘れました)の広告に「フラワーエッセンス」という言葉を見つけ、

オイルと違ってエッセンス?

「それって、何?」

 

アロマオイルに関しては、「私には向かない」と感じた後だったので興味津々!

 

ワクワク・ドキドキでいざ、講座へ・・・

 

お花の写真を見ているとお花が訴えてくる!

人間のどこを癒してくれているのか・・・

 

そんなことを体系化した講座でした。

 

「え~、こんなこと初めて!」不思議な気持ちでした。

「あ~、これ凄い!」

「お花にそんな力があるなんて・・・」

「お花の魔法、お花の神秘に魅せられちゃった!」

 

次の講座日が待ち遠しくてしょうがない。

 

それまでは、まったくお花に興味なかったのにお花がいとおしく感じられました。

 

世界中にいろいろなフラワーエッセンスがあることも知りました。

みんな個性的なんです。

理論が独特なんです。

 

お花を通して自然に地球をイメージしたり

宇宙をイメージするようになったりして、

ここで世界観が一気に変わっちゃったのです!

「フラワーエッセンス」を直訳すれば、「花の本質・真髄」です。

 

自然界の「お花」や「植物」の癒しのエネルギーを水に転写したもので、「花の波動水」と言われてきました。

私たちの心のバランスに働きかけてくれると言われています。

 

え~、

お部屋に一輪でもお花があるホッとします。

お誕生日にお花をいただいたらうれしいですよね

 

お花畑に行ったら、「あ~、気持ちいい!」なんて感じたり・・・

お花って不思議!

そんな感覚ありませんか?

 

パンジーは可愛いし、ラベンダーやバラはいい香りだし・・・

 

花壇があるお家は幸せそうな感じがするし・・・

結婚式場ではお花を飾り、花嫁さんはお花のブーケを持ち・・・

お葬式では亡き人のためにお花をささげ・・・

お墓参りの時も、お仏壇にもお花を・・・

 

気づけば、

大事な時にはいつもお花がそばにあります。

お花に癒されています。

無意識にお花の癒しのエネルギーを感じています!

 

それは今だけではなく、遠い昔からだったのです!

 

 

「お花のエネルギーが、私たちの心を癒してくれる自然療法」という療法があります。

 

オーストラリアの原住民アボリジニは、「花の朝露を治療薬として用いてきた。」と言われ・・・

16世紀スイスの錬金術師で医師のパラケルススも治療に用いたなど・・・

人間は古くから「花の癒しの力」を利用してきました。

 

そして・・・

 

1930年代に、イギリスの細菌学者で、西洋医学とホメオパシーの医師でもあったエドワード・バッチ博士が20年以上にわたる治療経験とその研究の結果たどり着いたのが、「フラワーエッセンス」を用いた治療法でした。

 

患者さんの性格や感情パターンと病気の関連を研究した博士は、人間の持つ感情や性格のパターンを38種類に分類しました。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

”心に心配や不安・トラウマなどが無く、バランスがとれていれば、病気になる事は無い!”

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

「幸せな人生」が送れると言っています。

フラワーエッセンスになじんできて、

何種類か使っているうちに、またふと疑問が沸いてしまいました。

 

フラワーエッセンスを体系化したバッチ博士使い方を「舌下に垂らす」としました。

なので、

それ以降のフラワーエッセンスもすべて「舌下に垂らす」なんです。

 

でもその「舌下に垂らす」ということが納得できなかったのです。

これって、結構致命的な疑問ですよね

 

私のこと、疑問がいっぱいの面倒くさいタイプに思われるかもしれませんね (笑)

 

 

それでもフラワーエッセンスをあきらめる気にはならず、

逆に、オリジナルのフラワーエッセンスを作りたい衝動が強烈で、

作って確かめないと気がすまなくなっていました。

 

仲間から「一緒に作りましょう!」とお誘いを受けましたが、

お断りして一人で作りました。

(仲間とはその後、不穏な雰囲気になり自然に縁が切れちゃいました。当然ですけどね)

 

「とにかく自分一人で作りたい!」だったのです。

そうしないと全部ぼやけてしまってエッセンスとして使えない気がしたのです。

 

エッセンスがぼやけたら人を癒すなんてできないでしょう?

 

必要なものだけを持って、人がほとんどいない自然の中に入って行きました。

 

お花のことしか考えていませんでした。

自然の中でお花に導かれているような不思議な感覚!

時々、不思議なことも起こって感動したりしていました。

 

そして当たり前のことなんですが、

季節によって咲いているお花がそれぞれで、

毎回どんなお花が咲いているか楽しみで楽しみでワクワクもんでした!

 

「お花に呼ばれた!」と言いながら

日常を忘れてフラワーエッセンスづくりに没頭!

 

さらにお花からメッセージを受け取るために、24時間お花のことだけを考えている毎日!

凄~く楽しくて幸せな日々でした!

 

そして一通り作り終わり、使い方に悩んでいたとき、ある女性から言われました。

「このエッセンスは・・・寝室に置く!」です。

 

「なるほど納得!しっくりきました!」

ということで、独自の使用方法が決定!

 

「舌下に垂らす」ではなく「寝室に置く!」

 

オリジナルのフラワーエッセンスは、

エネルギーの高いものへと進化させていきました。

 

さらに彼女も

セッションで私のオリジナルのフラワーエッセンスを使ってくれました。

 

同時に私もセッションを始めました。

その女性には、

私がそれまで出会ってきた人にはない本物感を感じました。

 

私が幸せじゃない原因を教えてもらいました。

これまでやってきたこととは全く間違っていました。


質問すると、回答が不思議なんです。

 

違う次元・上の次元からきているような感じなのです。

想像を超えていました!

 

それは、これまで出会ったことのない独特のものでした。

私、考えを改めました!

 

数多くのことを教わり、疑問だったことがどんどんクリアになり、

さらにはこの世の仕組みまで理解できるようになりました。

 

私にとってたった一人のメンターです。

 

すべて彼女の言う通りにしました!

 

ただ一度だけどうしても素直になれなかった時には、

結構、痛い思いをしちゃっています。

 

残念ながらメンターは、今はもう肉体を離れて地上にはいませんが、

私の中でちゃんと生き続けています。

もし今、あなたが幸せじゃないのなら

幸せじゃない原因がどこかにあるはず!

 

どこにあるのか探せばいいんじゃない?

それって、一人一人違うんだよね?

私とあなたの原因は違うんだよね?

 

そして、

あなたの幸せじゃない原因

きれいにすることができたら・・・

 

あなたが影響を受けているエネルギー

きれいにすることができたら・・・

 

 

きれいにするって・・・

幸せの邪魔しているエネルギーを消すということだ!


「あっ、足し算じゃなくて引き算だ!

 

 

そうすると・・・

あなたのモヤモヤやイライラが徐々に減って、

あなたは自然に幸せを感じるようになり、

さらにあなた本来の輝きを放つようになる!

 

「私、幸せー!」ってニコニコ輝く!

 

 

確かにそういうことだと確信したのです。

 

「じゃあ、そのをどうお伝えしていけば?」

私は以前、ファッションデザイナーの仕事をしていました。

思い浮かんだデザインを絵にしたり、色に関してのことは日常的でした。

 

その経験も役に立ったのでしょうか?

ある時、ポッと浮かびました。

「可視化すればよい!」

 

「あっ、そっかー!」

 

まず、

幸せじゃない原因やモヤモヤの原因のエネルギー、

上手くいかない原因のエネルギー、

あなたに影響しているエネルギーを全部可視化する!

 

次に、可視化したものを消していく!

 

おー、超現実的!


あなたは輝いて幸せ~!

素敵な未来をイメージやすくなる!

 

難しいこと何もいらない!

40代ワーキングマザーS.Aさま(関東在住)

45歳のワーキングマザーです。

今、自分の生活がとても充実感で満たされています。

 

数年前は、夫への不満と、子育ての疲れ、仕事の愚痴でパンパンでした。

ブスってしていましたし、いつもイライラしていました。

頑張ってるけど、なんか上手くいかない!っていう状態でした。

 

その上長年勤めたパートも期間満了で退職する事になり、

転職活動もしなければならず、なんとなく足元が不安定でした。

 

そんな中、秀子さんのメソッドを受ける事にしました。

受けるからには、アドバイスを素直に聞いて、受け入れると決めました。

 

時には、ちょっとしんどい、自分自身の内面と向き合う事もありましたが、

向き合った後の爽快感といったら…!

 

パズルがハマって、ネガティブな想いが光になって消えていくというか!

明らかに、そのたびに自分の価値観が変わりました。

 

自分が変わると、家族も変わっていきました。

夫は、早く帰宅するようになり、家族での食卓が楽しみな時間となりました。

しかも希望していたポジションに抜擢され、役職も上がりました。

 

私はできるだけ夫と会話をして、常に仕事のモニタリングしています。

そして、状況を見ながら、夫の寝室にこっそりフラワーエッセンスを置いています。

置くたびに、夫に変化があるので、それを確認するのも楽しみです。

 

 

また、秀子さんがフラワーエッセンスを作り始めたのが40代中頃と伺いました。

それを聞いて勇気をもらい、42歳で資格試験にチャレンジ。

若い頃夢見た業界に未経験で飛び込みました。

42歳未経験で就職出来たのはラッキーでしたが、

最初は出来ない自分にずーんと凹む毎日でした。

 

ただ、秀子さんのメソッドを受けていたので、

物事を捉え方がこれまでとは変わった自分だから、これまで続けてこれたと思います。

今ではやりがいもあり、刺激的な毎日です。

 

幸せな世の中になるためには、まず個人が、そして家族が幸せになる事だと、思います。

自分だけでなく、夫や子供達も一緒に良くなっていく点がこのメソッドの本当に凄い所です。

50代ワーキングウーマンA.Mさま(九州在住)

フラワーエッセンスを使ったセラピーについて、

彼女と一緒に、いくつかの講座を受講したことがあります。

自分でもエッセンスを作ってみたいと思いチャレンジしたこともありますが、無理でした。

「私」が消えないのです。

完全に集中して、花のエネルギーだけを水に写すということは、

普通の人間にできることではありません。

 

その後、私は地方に転居しましたが、なぜか彼女との縁は切れず、

このメソッドを体験することになりました。

 

以前私が使ったことのあるエッセンスは、舌下に垂らすタイプのものでしたので、

「寝室に置く」という方法は、え?それでいいの?という感じでした。

何となく物足りない感じがしたことを覚えています。

 

ところがこれがまあ、何とも頼もしい働きをしてくれます。

置いてあることを気づかない人にも変化があるのです。

 

このメソッドを体験してみて、どうなったか?私の場合は...

「結果、こうなります」は、まさにその通りです。

その他に挙げるとすれば...

お互いの両親を同じように大事にできています。

それって、円満な夫婦生活のためにはけっこう大切なことだと思います。

 

職場では、私を中心として笑顔が増えました。

私の周りでは明るく前向きな話題が増えるせいか、いないと困る!

と言ってくれる人もいて、嬉しいことです。

 

夫の仕事はもちろん順調。

未来につながる、いい仕事をしていると思います。

 

私たち夫婦に子どもはいません。

でも、縁あって、たくさんの子ども達と関わることができています。

そして私たち夫婦のあり方を見て、

良い影響を受けてくれている子ども達がいるようです。

大人になるって、仕事をするって、結婚するって、楽しそうだね!

と思ってくれているようです。

 

このメソッドに興味がある方へ、既に体験した者としてアドバイスするとすれば...

「優しくされたい」「癒されたい」と思っている方にはお勧めしません。

進化したい!成長したい!と思っていて、自分ととことん向き合う覚悟が必要です。

 

たまにはけっこう厳しい質問も入ります。

どうしたらこの人が幸せになるのか、良い方向へ向かうのか?

ということだけを考えている彼女なので、真っ直ぐに核心をついてくるのです!

普段の付き合いの中で、誰かとそのような関係になることはほとんどないと思います。

でも、覚悟を持って向き合えば、必ず人生が変わります。

30代専業主婦I.Mさま(関東在住)

今の私に変えて下さった秀子さんに感謝しています。

ユーモア、柔軟さ、優しさ、厳しさがあり、上手く導いて下さいました。

本当に感謝しています。


最初は私の様子を見ながら優しく接して下さり、

私が落ち着いてきた辺りからハッキリと言われてびっくり。

でもそういえばと府に落ちて納得。

秀子さんに言われるまで自分が分かっていなかったのです。


私は以前毎週末何かしらで喧嘩する夫婦関係や会話が少ない事、

感情のコントロールが大変でした。


夫に対しては「私の気持ちわかって欲しい」が

「楽しくなるにはどんな会話すればいいかな?」に変化してきました。


少しずつ夫とコミュニケーションが取れる様になると同時に、

自分の感情的な部分が落ち着き始めました。

夫は怒りっぽさが取れ、笑う事が増え、週末に喧嘩する事が無くなり、

だいぶ会話しやすくなりました。


自分に向き合う事の大事さに気がつきました。

人生を諦めたくない!と思いました。

こんなふうに喜んでいただいているセッションは

「最高に輝いて100倍幸せ」メソッド

と言います。

 

幸せになりたくて、

必死で何かをやるのではなく、

幸せの邪魔をしているものを取り除くだけでした。

 

それを知らなかったのはあなたが悪いんじゃない!

教えてくれる人がいなかっただけ。

そんなことも全部お伝えいたします。

 

私が知り得たことで、あなたに必要なことはすべてお伝えさせていただきます。

 

今の悩みも解決してしまいましょう!

もしつらい経験をしていたのなら癒しましょう!

幸せじゃないモヤモヤの原因は消しちゃいましょう

 

ということで

 

具体的には、

 

次の3つのステップを進んでいただきます。

 

ステップ1 エネルギーを可視化

ステップ2 自然界の神秘、フラワーエッセンスを使用

ステップ3 30日間の一人ワーク

 

 

詳細をお伝えしますね

 

ステップ1 エネルギーを可視化

このステップでは、産まれたときからこれまで影響受けたエネルギーを可視化しながらご説明させていただきます。途中、疑問な点がどんどん質問してくださいね

 

レ・ この世に産まれたときに影響を受けるエネルギーを可視化。

・まだ悩みが具体的になるわけではありませんが、悩みの原因になる要素を知ることができます。人が誰でも影響を受けるエネルギーです。影響を少なくしていけることをお伝えします。

 

レ・ あなたのこれまでをグラフで可視化。

・これまでの全体像を客観的に見ることで、あなたの悩みにつながった元に気づくことができます。

 

レ・ 良かったことや楽しかったことなどポジティブなエネルギーを可視化。

・私たちは悪い記憶だけあるのではなく、いい記憶もちゃんとあります。忘れているだけなので思い出しましょう!ホッとしたり胸が熱くなったりします!良い記憶やエネルギーは大事にしましょう!

 

レ・ ネガティブなエネルギーを可視化。

・悪い記憶をたどるのはだれにとってもあまりいい気分ではありません。でも、それをクリアリングにすることがとても重要です。なぜなら、それが幸せじゃない原因だったり、原因のおおもとだったりします。それを取り除く引き算のワークをしていきます!そしてさらに、一人でできる方法もお伝えいたします。

 

レ・ あなたが結婚した時を可視化していきます。

結婚してあなたはどう変わるのかをイメージできます。それによってどう影響を受けるのかを理解することができます。

 

あなたがどの状態の中にいて、どう変化していくのかを可視化します。

・あなたがどんなダークなエネルギーの中で生きてきて、それがどう変わって、これからどんな素敵なエネルギーの中で生きていけるのかをお伝えします。霊感とひらめきの違いが分かるようになります。

 

レ・ あなたが輝きだした状態を可視化します!

輝きだした状態や最高に輝く状態を可視化します。

 

 

ステップ2 自然界の神秘、フラワーエッセンスを使用

 

このステップでは、6ヶ月間あなたに必要なフラワーエッセンスを使っていただきます。

(お申込み後すぐに私がお選びし、お送りいたします。)

最低2種類以上使っていきます。(時には全種類使います。)

届いたらあなたは寝室に置くだけです。(ご主人様に見えないようにされても効果あります。)

あなたは、このお花たちに囲まれて癒されることを想像してみてください。

 

 

次の種類があります。

 

レ・ 愛情運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

☆あなたは愛すべき存在です。愛されていますから、安心して『愛』を受け取ってください。

自分が『愛』の存在だったことに気づくためのエッセンスです。

☆メッセージはまるで天使がささやいてくれたよう・・・

 ・バラ(天使)・・・「あなたの本当は・・・『愛』です!」

 ・ガーベラ(オレンジ)・・・「太陽のような温かさと明るさをあなたに届けます!」

 

レ・ 金運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

豊かに生きたいと思うことは大事です。豊かさをキャッチしやすい状態にしてくれます。

☆パワースポットで豊かさの周波数をキャッチした直後に出来上がりました。

 ・イチョウ(リッチ)・・・「私は、『リッチ』です!」

 ・バラ(イエロー)・・・「輝きは黄金色!輝くタイミングは誰にでもあります!」

 

レ・ 仕事運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

☆仕事に集中する時や、それ以外の受験や試験など、ここは集中的に頑張ろうという時にも・・・

 ・バラ(ホワイト)・・・「光の持続性は強く、何物にも負けません!」

 ・バラ(レッド)・・・「自分の道をまっすぐ行きましょう!」

 

レ・ 癒され運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

☆ちょっと疲れがたまって休憩したい時や、次のステージへステップアップする前の準備段階の時にも・・・

土地の浄化にもお使いいただけます。その時は、中の液体を土地に撒きます。

 ・カスミソウ・・・「私は、あなたを守ります!」

 ・バラ(ピンク)・・・「ちょっと一休み! 余分なものを捨て、シンプルになったら・・・大事なものは輝きだすでしょう!」

 

レ・ ニコニコ運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

☆自分の内側から出てくる自然な微笑みは、最強の豊かさを引き寄せてくれるでしょう!

 ・パンジービオラ・・・「自然な微笑は、あなたを豊かにしていきますよ!」

 ・バラ(ピンクイエロー)・・・「私は、豊かに輝いています!」

 

レ・ 個性輝き運upフラワーエッセンス・6000円(税別)

☆あなたはこの世でたった一人の存在です。あなたの個性が輝き出すのをサポートしてくれるでしょう!

 ・バラ(真紅)・・・「私は、驚くほどユニークな生命力を持った存在です!」

 ・バラ(オレンジ)・・・「困難を乗り越えて行った時、あなたの個性が花開くでしょう!」

 

レ・ 運upフラワーエッセンス(6種類全部のベースセットです。)・33000円(税別)

 ・愛情運フラワーエッセンス

 ・金運フラワーエッセンス

 ・仕事運フラワーエッセンス

 ・癒され運フラワーエッセンス

 ・ニコニコ運フラワーエッセンス

 ・個性輝き運フラワーエッセンス

 

 

※お花から受け取ったメッセージは花言葉ではありません。私がお花に意識を合わせて受け取りました。

 

 

ステップ3 30日間の一人ワーク

 

このステップでは、ご自宅で30日間ひとりワーク(30分前後)をしていただきます。あらかじめスケジュールは組み込まれていますので、それに沿って進めていただきます。

 

レ・ これまで、私たちは世の中のいろいろな良いことを受け取ってきました。

レ・ 今、上手くいっていないようなら・・・それはこれまで憎しみや恨み、不満や「嫌い」など、よくない思いをたくさん宇宙に放出していたからです。

レ・ 「受け取ったら(奪う)」⇔「お返しする(与える)」はエネルギーの法則です。

レ・ 「感謝」を心を込めて宇宙に放出(与える)していきます。

レ・ どれだけ本気で感謝出来たかが結果に現れます。

これまではずーっと引き算をしてきました。

これからは足し算もしていきます!

 

モヤモヤ・イライラも無くなり、

あなたの内面はとても美しくなりました!

 

きれいになったのだから大丈夫なはずなんです。

ところが、

常に周りの影響を受けていますから

まだやっぱり微妙にあやふやだったのです。

 

それなら、

カチッとガードするものがあれば良い!

 

また、ひらめきました!

「カラーです!」

「ガードするカラーの洋服をまとう!」でした!

 

そのことには納得したものの、そのカラーを見つけ出すのは至難の業でした。

 

単純に好きなカラーでもなく、

身に着けたいと思うカラーでもなく、

幸せに整った状態からさらにワープ(瞬間移動)した状態になれるカラーを見つけだす!

そんなことでしたから・・・

 

「輝きカラー」と命名しました。

 

 

ということで、

後半のセッションではあなただけの「輝きカラー」をお伝えします。

 

そのカラーのファッションを身にまとってください。

(洋服はご自分の好みを、ご自分でご購入くださいね)

 

 

輝きカラーをまとっていただくと、

物事の受け取り方も変わり、

ブレることなく、ドンドン前向きになり、

ひらめきがあってもなくても

あなたに必要な情報がベストなタイミングで入ってくるようになります。

 

こんなことが自然におこります。

 

あなたの思考や感情や行動が「高次元」へとワープしますので

そんなことが起きます。


「高次元」って、なんか怪しいですか?

ということで「輝きライフ」へとワープします!と表現することにしました。

 

 

次に、自由に未来を思い描きます

この宇宙にはもうすでにあなたの未来が存在しています。

いろいろな未来が用意されています。

どんな未来を選ぶかはあなたの決断次第なのです。

じっくり考えて、イメージして実現していきます。

そのためのワークをしていきます。

「最高に輝いて100倍幸せ」メソッド

あなたの未来がどうなるかと言いますと・・・

 

♥・自分に自信がついてブレなくなります!

♥・ご主人様がやさしくなって幸せ感がupします!

♥・夫婦の会話や家族の団らんが増えて連帯感がupします!

♥・思考が明るく前向きになります!

♥・ご主人様があなたをリスペクト!二人とも仕事が充実します!

♥・ご自分の未来を自由に思い描き、引き寄せます!


 

さらに具体的には・・・

 

 自然な笑顔が増えて楽しめるようになります。

 不満や愚痴が減ります。

 自己肯定感が生まれ、自分を愛せるようになります。

 自分の考えを話せるようになります。

 眠りが深くなります。

 集中力が増します。

 人間関係がスムーズになり、周りのやさしさを感じるようになります。

 ご主人様がいい仕事します。(出世したりします。)

 

きっとあなたは、

「この人だー!」と結婚したことが間違っていなかった!

と胸をなでおろし、ほくそ笑むことでしょう!

 

夫婦はお互いの違いを認め合い、信頼しあい、これまで以上に関係性が充実していきます。

心の余裕が生まれ、家族に対しての距離感がいい感じになっていきます。

人は2つのタイプに分かれます。

みんなと同じでないと不安で集団に留まっていたいタイプと、

集団のことは脇に置いておいて、自分の信念に基づいてわが道を進むタイプ。

 

もしあなたが、前者のタイプならこのメソッドはお勧めいたしません。

 

なぜなら、

このメソッドはただただ痛みに共感して優しくすることを目的に作られていませんので、

期待外れに終わると思われるからです。

 

それに私は、

疑問があった時に「それは何?」「なぜ?」などと遠慮なく質問する癖がありますから・・・

 

「いいえ、私は後者です。」とお考えのようでしたらこのまま続きをご覧ください。

ということで、

「最高に輝いて100倍幸せ」メソッド

では・・・

 

 

クライアント様とは、無制限にお付き合いさせていただいております。

お申込みいただいた時からメールOKです。

 

メールは永久的、無制限ですが、セッションは9回とさせていただきます。

引き算のワークを中心にやっていただきます。

すべてzoomセッションとなっております。

期間終了後は、メールでのご相談で充分なはずです。

 

あなたに必要なすべてのフラワーエッセンスを、6ヶ月間、毎月お送りします。

後半のセッションでは「輝きカラー」をお知らせします。

 

これが「最高に輝いて100倍幸せ」メソッドの基本概要となります。

 

そしてさらに特典をご用意しました。

ところで、

「最高に輝いて100倍幸せ」メソッド

では・・・

 

あなた一人だけ幸せになればいいなんてセコイ考え方はしていません!

ご夫婦で輝いて幸せになっていただきます!

 

特典1 セッションに入る前に

私がメンターと慕っていた女性から教わった解決方法をお伝えしています。

 

これ、結構特別な解決方法です。

 

例えば、名前のこと

字画や姓名判断ではありません。

漢字や名付けた人のエネルギーなども関係します。

 

お参りの作法今、あなたのそばにある物ほくろ利き手などなど・・・

 

 

さらに・・・

 

特典2 ご主人様のフラワーエッセンスも付きます。

ご主人様にもあなたと同じものをお送りします。

つまり、あなたのもとには6ヶ月間毎月、おふたり分のフラワーエッセンスが届けられます。

全部寝室においていただきます。

 

ご主人様に内緒でも効果はあります。

もちろんご主人様も自然にいい感じに変わっていきます。

 

 

特典3 ご主人様の輝きカラーもお伝えします。

ご主人様の輝きカラーもお知らせします。

最後のセッション後、ご主人様の「輝きカラー」をお知らせします。

ご主人様の「輝きカラー」ファッションをプレゼントして差し上げてくださいね

 

でもまずは先にあなたが「輝きカラー」をまとい、輝いてください!

 

あなたにいい刺激を受けたご主人様もまた

あなたと同じように思考、感情、行動が進化へとワープします。

出世されたり、大切な社会貢献を担うこととなるでしょう!

 

 

特典4 非売品のフラワーエッセンスも使っていきます。

フラワーエッセンスは、これまで紹介したもの以外に非売品としているものがあります。

こちらもドンドン使っていきます。

 

次のような種類があります。

 

 さくら(ワールド)・・・「始まりも終わりもない流れの中でたくましく時を刻み、色鮮やかな心を生きるために、私はあなたを愛し、守り続けています!」

 マーガレット・・・「無邪気な思いは時空を超えて、広がりを楽しんでいます!」

 あじさい・・・「障害だと思える時も、助け合える関係は美しいものですヨ!」

 ひまわり・・・「私はあなたに、最大限の歓びのエネルギーを送っています!」

 マリーゴールド・・・「自然に沸き起こる意力的なエネルギーで前に進みましょう!」

 バラ(ルビー)・・・「全身にエネルギーが廻ります!」

 

 

さらに、スプレーとして使用していただけるものもあります。(非売品です。)

 

 髪の毛用に

・バラ(サーモンピンク)・・・「興味いっぱいの中に輝くものが見つかるかもしれない!

 お肌ツルツル用に(洗顔後やお風呂上りに)

・バラ(ピンクパープル)・・・「私は、魅力的な大人です!」

 

 緊急時や、ガードしたいときに

・カスミソウ・・・「私は、あなたを守ります!」

 

 金運upに

・イチョウ(リッチ)・・・「私は、『リッチ』です!」

 

 

特典5 6か月後にフラワーエッセンスをご購入の場合は特別価格

6か月後は特別価格で自由にご購入いただけます。(6か月間はメソッド価格に含まれています。)

また非売品やスプレー用も同じように特別価格でご購入いただけます。

 

 

特典6 ご両親、ご兄弟、お子様用のお悩みも回答

お悩みはメールにてお受けいたします。(お申込みいただいた時点からOKです。)

フラワーエッセンスで解決するとご承知おきください。

また、メンターから伝授していただいたことも併用してお伝えいたしております。

 

 

特典7 ご両親、ご兄弟、お子様用のフラワーエッセンスをご購入の場合も特別価格

フラワーエッセンス、非売品ともども特別価格でご購入いただけます。

 

 

まとめますと、

・メールは永久的に無制限サポートです。

・セッションは70分×9回(前半3ヶ月間は月2回ずつ、後半3ヶ月間は月1回ずつ)引き算のワークなどやっていきます。

・6か月間毎月お届けするフラワーエッセンスで癒されていただきます。

・あなたの輝きカラー伝授いたします。

 

これらに、

7特典付きます。

・メンターから教わった解決方法を伝授

・ご主人様も同様に6か月間フラワーエッセンス使用

・ご主人様の輝きカラーも伝授

・ご夫婦共、非売品のフラワーエッセンスまで惜しげなく使用

・6日月後のフラワーエッセンスは特別価格

・ご両親、ご兄弟、お子様のお悩みも回答

・その場合のフラワーエッセンスも特別価格

 

 

要は、「私が提供できるものは出し惜しみすることなくすべて提供します。」

ということです。

 

そして、あなたを通じてご主人様も進化していただけるようになっています。

あなたが頑張ったりしなくてもすべて自然に起こります。

セッションにご主人様も参加していただく必要はまったくありません。

(ご主人様に内緒でも大丈夫ということです。)

 

 

セッションをあなた一人が受けたからと言って

あなた一人だけが幸せになるのではなく、

ご夫婦仲良くおふたりで輝いて幸せになっていただく!

 

 

このメソッドは

448000円(税別)でご提供させていただきます。


ただし・・・

お支払いを銀行振り込みされる方は、
448000円(税別)から2万円引き

428000円(税別)
とさせていただきます。


お申し込みは今すぐこちらをクリック ♪

カードご利用の方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

銀行振り込みの方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

これまでは男性中心の時代でした。

そして戦いの時代でもありました。

 

女性にはつらいことが多かったと思います。

 

 

そんなことはもう終わりです。

新しい時代が始まりました!

 

 

まず初めに輝いて幸せになるのは

難しいことをしたり

我慢したり

がんばって色々なことをすることではありませんでした。

 

 

気づかないうちに

昔からの言い伝えや常識などに縛られていただけでした。

 

 

そのことに気づかれたからこそ悩んでしまったあなたに

まずは輝いて欲しいと思うのです。

幸せになって欲しいと思うのです。

 

 

なぜなら

あなたの感性は繊細で新しい時代をキャッチしたのですから・・・

 

 

これからは、

幸せを実感したあなたの幸せな感性の時代!

そして

あなたのその幸せな感性がご主人を刺激する時代!

 

そのうえで、

お互いの違いを認め合って、協力して歩んでいく時代!

 

 

 

本当はね

男性は、女性を幸せにしたかったんです。

そのために戦ったり、働いていたんですよ

 

でもそれが途中で分からなくなってしまった!

 

 

だから実は・・・

男性は悩んで、迷っているんですよ

幸せになりたいんですよ

 

 

まずは、女性が輝いて幸せになって

そして男性を輝いて幸せな世界へ導いて行きましょう!

 

 

幸せって、感性ですよね

だから女性の幸せな感性が大事!

 

 

女性が幸せだと男性は幸せなんですよね(ウフフ)

ぜひご夫婦で輝いて幸せになってください。

お申し込みは今すぐこちらをクリック ♪

カードご利用の方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

銀行振り込みの方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

Q・・・夫婦で夫婦でセッションに参加しても良いですか?

 

A・・・セッションに男性が参加されることはご遠慮いただいております。セッションでは、あなたのお悩みを解決し、あなたに輝いて幸せになっていただくことが先決で、ご主人様のことはあなたが何気なく導いてあげてください。あなたが輝いて幸せを感じたなら、自然にうまくいきます。

 

 

Q・・・主人にセッションのことを話しておいた方がよいですか?

 

A・・・どちらでも構いません。ご主人様には内緒の方もいらっしゃいます。フラワーエッセンスもご主人様に見えないようなところに置かれたりされています。問題は起こっていませんし、それでも効果あります。

 

 

Q・・・返金保証はありますか?

 

A・・・返金保証のご用意はしておりません。お申し込み後すぐに、質問したり、お二人分のフラワーエッセンスをお送りいたします。十分にお考えの上お申し込みください。

 

 

Q・・・地方に住んでいますが大丈夫でしょうか?

 

A・・・セッションはすべてzoomで行いますので、まったく問題ありません。

 

 

Q・・・フラワーエッセンスを自分でも作ってみたいと思ったのですが、できますか?

 

A・・・作ることは可能です。でも、そのフラワーエッセンスが有効かと問われたら、私にはわかりません。それに、いま市販されているボトルの状態では、すでにエネルギーはないように思います。


 

Q・・・私の「輝きカラー」をまねて同じカラーの洋服を着た人も「輝きカラー」をまとったことになりますか?

 

A・・・それは「輝きカラー」ではありません。なぜなら、内面を整えて幸せになったことをキャッチしてあなただけにお伝えしている特別なことですから・・・外側だけまねても「最高に輝いて100倍幸せ!」にはなりません。

 

 

Q・・・分割払いは可能ですか?カードは使えますか?

 

A・・・はい、可能です。

分割払いの場合は、一度カードで一括払いのお手続きをしていただき、カード会社に連絡をして分割払いに変更していただく方法をとっていただきます。

お申し込みは今すぐこちらをクリック ♪

カードご利用の方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

銀行振り込みの方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

「最高に輝いて100倍幸せ」メソッド

開発者 輝きライフナビゲーター 大坂秀子


1952年生まれ。秋田県出身。
現在は埼玉県在住(窓から富士山と西武園の花火がみえます。)

高校卒業後、文化服装学園デザイン専攻科卒業。

アパレルメーカーに勤務。

突然、満員電車に乗るのが嫌になり退社。

その後はフリーランスでゼロからの出発。
両親を呼び同居。
それまであった私の偏屈なこだわりを解消。
引き寄せで仕事は順調。

 

小学生のときから数度の転校。いじめや無視で人間不信・自己嫌悪・
楽しい記憶なし・クラス会出席なし。

20代中頃からスピリチュアルにはまり、失恋後、仕事とスピリチュアルの両輪生活。

ところが、スピリチュアルのジプシーとなってしまい、ドンドン混乱。

 

40代中頃、フラワーエッセンスやメンターとの出会いで混乱が解消。
同時にカウンセリングを開始。

途中、7年半の介護生活期間はほぼ中断。

一人になってしまい、生きる気力がない絶望のど真ん中で、ひらめく言葉だけを信じて再度フラワーエッセンスを作り、2018年から徐々にカウンセリングも再開。

 

現在は、

「女性が幸せな世界は幸せ」をモットーに女性が気持ちよく輝いて幸せへナビゲート中。

輝いて幸せになられた女性のご主人様は、ポジションが変わったり、よい未来のための素敵なお仕事をされるようになり、ご夫婦で「輝きライフ」へワープされた様子がうれしい。


私自身が自由に気持ちよく幸せでいることを心がけ、
フラワーエッセンスの販売とメソッドを進行させる日々。

クライアント様のほとんどは30代~50代女性。

 

これから増やしたいこと:感動すること:美しいものを見ること

これからやりたい事:クラシックの生演奏を聴くこと



特定非営利活動法人(日本成人予防協会)健康管理士一般指導員

文部科学省後援健康管理能力検定1級

日本フラワーエッセンス協会
(バッチフラワー講座終了/マウントフジ講座終了 /フィンドホーンフラワーエッセンス講座終了)

日本園芸協会ハーブコーディネーター養成講座終了

レイキマスター

日本ヴォーグ社アートプリントディプロマ終了

お申し込みは今すぐこちらをクリック ♪

カードご利用の方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

銀行振り込みの方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

ここまで長いお手紙を読んでいただきありがとうございました。

 

特別なお手紙を読んでいただいたあなたには、このメソッドにかける私の思いや、メソッドの内容を詳しくお伝えしたくてこのように長くになってしまいました。


もしかして初めて目にする発想にびっくりされたでしょうか?
それでも、このお手紙に不思議な共感を覚えていただけたのならとてもうれしいです。


私は、小・中学と女子からいじめや無視をされたことで、女性は苦手でした。
でもそれって「私も含めて、女性が幸せじゃなかったから・・・」と気づかされました。


女性が幸せになりますように・・・
そのお手伝いができたら最高に幸せ!


女性が幸せになったら、ご主人様が幸せになり、ご家族の皆様が幸せになっていく!

自然に「輝きライフ」へワープしていく様子を実感していただき、幸せな未来を描いていただけますように・・・私が提供できるものはすべて提供し、ナビゲートいたします。

 

どうぞご検討ください。

お申し込みは今すぐこちらをクリック ♪

カードご利用の方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪

銀行振り込みの方はこちら

お申し込みは今すぐこちらを
クリック♪