こんな、お悩みありませんか?


◆ イライラして子供の前でも夫婦喧嘩してしまって
自己嫌悪!


◆ 家庭内別居状態で夫婦の会話がない。離婚
になるかもしれないとハラハラしている。


◆ 将来のお金や健康が不安で心配!


◆ 「こんなはずじゃなかった!」
もっと充実した人生を送りたい!

◆ 結婚できないかもしれない!

◆ 職場でいじめにあっている。原因が分からない!

◆ 自分の怒りのコントロールが出来ない!

◆ 人間関係が上手くいかない。人と話すのが怖い。友達が出来ない!

◆ 子供が言うことを聞かない。子供が心配

◆ 実家の両親が心配

◆ 色々やってみたけれど一向に良くならない!
どうしたらよいのか分からない。



周りもこんな感じだし、これが普通なのかも・・・
私の人生がこのままで終わっちゃうのは嫌だけど・・・
こんなもんなのかなぁ・・・
しょうがいないのかぁ・・・

なんとなく諦めてしまっていました。


クライアント様からこのようなことを伺ってきました。



妻が輝きましょ^^
妻が輝くと、夫も家族も輝きます!




私たちがいる宇宙は『輝き』の宝庫なんですよ^^


こんな喜びの報告が
届いています!


● 夫婦けんかが減って夫婦円満だから、自分のやりたいことが出来るようになりました。

● ネガティブな思考回路が消えました。
落ち込むことが無くなりました。

● いろいろな心配事から解放されて自分のことに集中できています。

● 夫婦で前向きな会話が増え、お互いをリスペクトできるようになりました!

● 家族団らんの時間が増えました。
それなのに、夫の昇給や出世があってびっくりです!

● 自分に自信持てるようになり、世界が変わりました!

● メンタルが強くなり、他人に振り回されなくなりました。

スピリチュアルジプシー卒業できました!悩みごとは解決できました!

● 将来の心配や不安から解放された!

 思い通りの結婚が出来ました。

 「嫌われたくない」と思っていたことに気づきました!



60分個別体験セッション

私に60分下さい。
そうすれば
あなたが輝かない原因を
知ることが出来ます。
クリアしたら
あなたは輝きます^^

10月末まで無料です。
11月からは有料になります。


毎月限定5名様

22000円⇒⇒⇒無料


 クライアント様の喜びの声!

42歳で資格取得に挑戦!
夫は出世!



今、自分の生活がとても充実感で満たされています。


数年前は、夫への不満と、子育ての疲れ、仕事の愚痴でパンパンでした。
頑張ってるけど、なんか上手くいかない!っていう状態でした。


秀子さんに妥協はありませんでした。
家族よりも、夫よりも、友達よりも、同僚よりも、だれよりも私の幸せを願って、考え抜いてアドバイスしてくれました。


時には、ちょっとしんどい、自分自身の内面と向き合う事もありましたが、向き合った後の爽快感は最高でした。


自分の価値観が変わったら、夫の帰宅が早くなりました。
団らんが増えて子供たちが大喜びです。

夫婦喧嘩はほとんどない状態になりました。


夫は希望していたポジションに抜擢され、役職も上がり、びっくりです!


そして私は42歳で資格試験にチャレンジ。
若い頃夢見た業界に未経験で飛び込みました。


就職出来たのはラッキーでしたが、最初は出来ない自分にずーんと凹む毎日でした。


ただ、秀子さんのアドバイスを受けていたので、物事を捉え方が変わり、これまで続けてこれたと思います。

職場でいないと困る!と言われるように!
夫の仕事はもちろん順調。

覚悟を持って向き合えば、必ず人生が変わります。


職場で、私を中心として笑顔が増えました。
明るく前向きな話題が増えるせいか、「いないと困る!」と言ってくれる人もいて、嬉しいことです。


夫の仕事はもちろん順調!

ポジションが変わって、未来につながる、いい仕事ができています。


私たち夫婦に子どもはいません。
でも、縁あって、たくさんの子ども達と関わることが
できています。

嬉しいことに私たち夫婦のあり方を見て、大人になるって、仕事をするって、結婚するって、楽しそうだね!
と思ってくれているようです。


このセッションに興味がある方へ、
既に体験した者としてアドバイスするとすれば・・・
「優しくされたい」「癒されたい」と思っている方にはお勧めしません。


進化したい!成長したい!と思っていて、自分ととことん向き合う覚悟が必要です。
たまにはけっこう厳しい質問も入ります。


どうしたらこの人が幸せになるのか、良い方向へ向かうのかということだけを考えている方なので、真っ直ぐに核心をついてきます!


普段の付き合いの中で、誰かとそのような関係になることはほとんどないと思います。


でも、覚悟を持って向き合えば、必ず人生が変わります。

主人の賞与大幅にUP!
今の私は、
「好きなことをとことん追求する!」


秀子さんはうまく行かない原因を見つける力が凄い!!

そして誉めて叱っての絶妙なバランスで導くのが上手です。


夫がうれしいことを言ってくれるようになりました。
結婚した時「これからは家族と人生を楽しもう!」と思い、
働き方改革をしたそうです。


さらに、「私が好きだから一緒に暮らしている」と言いました。
昭和な男の人がそういうことを口にすることは滅多にないことなので驚きです。


夫の賞与が夏、冬と続けて大幅UPしました!


夫は「コロナ前の売上が良かったから」と言っていますが、
今まで売上が賞与に反映されたことは無かったです。
(下がることがあっても、上がることは無し。)


今の私は「好きなことをとことん追求する!」です。
楽しいです!

★夫が怖くてビクビクしていました!
あのままだったら離婚だったかも・・・

今の私に変えて下さった秀子さんに感謝しています。
ユーモア、柔軟さ、優しさ、厳しさがあり、上手く導いて下さいました。
本当に感謝しています。


最初は私の様子を見ながら優しく接して下さり、私が落ち着いてきた辺りからハッキリと言われてびっくり。
でもそういえばと府に落ちて納得。


秀子さんに言われるまで自分が分かっていなかったのです。


私は以前毎週末何かしらで喧嘩する夫婦関係や会話が少ない事、感情のコントロールが大変でした。


夫に対しては「私の気持ちわかって欲しい」から「楽しくなるにはどんな会話すればいいかな?」に変化してきました。


少しずつ夫とコミュニケーションが取れる様になると同時に、自分の感情的な部分が落ち着き始めました。


夫は怒りっぽさが取れ、笑う事が増え、週末に喧嘩する事が無くなり、会話しやすくなりました。


自分に向き合う事の大事さに気がつきました。
人生を諦めたくない!と思いました。


​個別相談の受付
↓↓↓


 人はそばにいる人の影響を受けます。


人は良くも悪くもそばにいる人の影響を受けます!

一番身近な夫婦は特にお互いが影響し合って生活しています。
夫を無理やり変えようとしても変わりません。

自分自身の人生を充実させようと自分に夢中になり、輝いたとき、
そばに居る人が無意識で、「このままじゃいけない。自分も輝こう!」と思うのです。


私は、女性を月に見立てるより、太陽のように輝くのが良いと思っています。
妻が太陽のように輝いて、夫のそばにいる!
イライラした妻がそばに居たら、夫もイライラして喧嘩になる。
妻がモヤモヤしているのは、今に満足していないから・・・


今までいろいろやったのに、まだモヤモヤしている。
それは、解決方法が間違っていたか、まだ輝くポイントにたどり着いていないのかもしれませんよ


太陽のように明るく輝きましょう!



夫や家族を輝くように導きましょう!
夫婦がお互いの違いを認め合い、高め合いながら、協力して歩んでいくようになります。


『開運ワールド』の個別体験セッションで輝く第一歩を・・・
ぜひ受け取りに来てください。

プロフール


\魂が輝く/
輝くポイントを見つけて開運する
開運ナビゲーター大坂秀子


父は旧国鉄の転勤族。母は、洋服の仕立て屋。
父の「やりたいことをやれば良い」の一言で、秋田市内の高校卒業後、新宿の文化服装学園に入学。3年後、デザイン専攻科卒業。

アパレルメーカーにデザイナー兼パタンナーとして就職。
先見の目を持つデザイナーになるべく精力的に学び&遊びの刺激的な日々。
でもその裏では、頭痛と腹痛に悩まされ、鎮痛剤を持ち歩くという暗黒の日々を送っていた。
ある時、流行を作り追い続ける事に心が疲れ、満員電車の乗るのも嫌になり退社。

その後はフリーランスで仕事を続ける。

20代中頃に自己啓発の本を手にした時からスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、ジプシー化するも心が満足することはなく、心の叫びは「幸せになりた~い!」
40代中頃にフラワーエッセンスに出会い、「これで幸せになれる!幸せになって終了!」のはずが、他人が作ったものを使うことに満足できず、独自のフラワーエッセンス作りに取り組む。
オリジナルを作った以上は、理論が必須と波動物理学などを学び、研究、実践を繰り返す。

同時に自分が生きている世界にはどんなエネルギーがあるのか知りたい欲求から、スピリチュアルツアー旅行などにも参加。
ペルー、セドナ、インド、フィンドホーンや、国内ではあちこちの神社仏閣をめぐりや人との出会いなど見聞と体験を広げる。
それでもなお心の奥のモヤモヤはくすぶり続け、思案しているときにメンターに出会うという奇跡が起こる。
「答えが違う次元から降りてくる!これまでの人とは違う!」その強烈な体験から、独自のセッションをしながら、約20年間もの間メンターのサポートも続ける。

この宇宙のエネルギーの仕組みや開運方法などを教えていただき、メンターがあちらの世界へ旅立つまで充実した日々を送る。
その後は、どん底、絶望、死ぬことばかり考える日々。
何も手につかずにいたある時、「フラワーエッセンスを作る」と閃き、新たなデザインのフラワーエッセンス作りに没頭、自分を取り戻す。

ミッションは「不幸の連鎖を止める!」その思いから妻の輝きを引き出し、その輝きを通して「家族を魂が輝くチームにする!」と繋がり、自分の直感を信じ、学び、研究、実践し、メンターの教えと合わせて自分の中にある様々な引出しから、それぞれの方の魂が輝くためのポイントや開運方法を伝えている。

フラワーエッセンスに関してのこだわりは強く、製作から出荷までの全工程を一人で行い、だれにも触らせない徹底ぶり。
セッションもマンツーマンにこだわり、クライアント様の満足度100%を目指して奮闘中。

クライアント様からいただいた声
ーーーーーーーーーーーー
私が変わったら、夫が変わり、昇給、出世してびっくりです。
●言われた通りに実行して、上手くいきました。
●ネガティブな思考が消えました。
●本当の自分を知り、乗り越えたら世界が変わりました。
●子育てで悩みだらけでしたが、今は家族で笑いが絶えません
●あれっ?おかしいと思って相談して、未然に解決できています。
●どうしても解決できなかった困難なことが解決できました。
●私よりも私のことを考えてくださって、本当にありがとうございます。
●考え方が変わったことで多少のことでは凹まないメンタルを手に入れました。
●職場でのいじめが無くなり、人間関係がスムーズで仕事が楽しい。
●両親とのわだかまりが無くなりました。
●家庭内別居状態だったのが、夫婦の会話が増えてびっくりです。
●自分の中の怒りを解放できて、自分を好きになりました。
ーーーーーーーーーーーー
など様々なうれしい声をいただいている。

クライアント様は30代~50代女性。
これから増やしたい事:感動すること。美しいものを見ること。


 追 伸・・・


長い文章に最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。


「女性の不幸な歴史を変えたい!」

「幸せになりたい」「輝きたい」を遠慮したり、

諦めたりしないで欲しいのです。

歴史を変えるのは
あなたの「自分の人生を輝いて生きる!」という思いです!


あなたの人生の主役はあなたです!


すこしでも、
「役に立ちそう!」と思われたら、
どうぞお早めにお申し込みください。


あなたにお会いできることを
楽しみにしています。