なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

早くいってしまうがお悩みの方へ

私自身の早漏克服経験から、あなたが抱えるお悩みを解決に導きます!
早漏は誰にでも克服することが出来ます。
ぜひ試してみてください!

早くいってしまう原因と3つの解決策の紹介

いざ事をしようとする前に暴発してしまう方!

イメージしただけで、爆発してしまう方!

我慢しないといけない時に、我慢できず発射してしまう方!

など、素早くいってしまう方、相手に気がつかれない内に放出してしまう、俗にいうステルス型の人は、結構多く存在します。

統計によると約3人に1人の割合でいるそうです。
はっきり言って、困りますよね。

かなりお悩みになったこともあるかと思います
が、それは私も同じです。

私自身ひじょうに早くいきやすく、
今まで数々の悲惨な場面を経験してきました。

でも何とか克服し、今は平気。
早漏って何?と小声で言えるレベルにまではなりました。

ここではそんな自分の体験談から、
早くいかないようにする方法について、
3つ紹介します。

興味ある方は、是非ご確認ください。

なお最初に結論から紹介しますと、

方法1は、早漏克服のためのグッズを活用することです。
以下がサイトになっています。お急ぎの方はご確認ください
方法2は、早漏専門のお医者さんに診てもらうことです。
但し診てもらうといっても、身分証、保険証は不要。初診料も不要です。治療は飲み薬。1錠千円程度で、1錠から試すことが可能です。
以下がサイトです。お急ぎの方はご確認ください
方法3は、自分の脳内イメージを変える方法です。以下に記載していますので、ボタンからお進みください

早くいってしまう原因

早漏(早くいってしまう)の原因の多くは、
あそこが刺激に弱いことです。
ちょっとした摩擦、刺激でも気持ちよくて我慢
できない為結果的に早くいってしまうのです。

この悩みがずーっと続くと、

性的なことに対し自身がもてなくなり、
性に対する楽しみが減ることになります。

また大きなイベントである結婚やその前段階の
恋愛にも積極的になれなくなります

ちなみに外国では早漏が離婚の原因として
正式に認められています。

早くいってしまうことは、自然現象の1つ。
個人差という考えではなく、
病気という認識です。

早漏=パートナーを満足させられない=離婚の原因になる

というのは日本では考えずらいですが、
外国では事実です。

病気を治すという視点で、
頑張って治していきましょう。

早漏(早くいってしまう)の解決策その1

テンガという商品の中で、
早漏改善のために作られたテンガがあるので、
それを活用します

刺激が異なる5種類の商品がありますので、
ご自身のレベルに合わせ、使うようにします。
最初はレベル1から(レベルが小さいほうが刺激が小さくなっています)
使用し、レベル5の商品を使う事ができるようになった際、
あなたの早漏は完治しているはずです。


使い方は、簡単です。
シールをはがすと、そこに大事なところを入れる穴が開いていますので、
テンガを挿入します。
後はそのテンガを自分のペースで上下に動かすだけです
中は女性の膣内と同じようなつくりになっています。
ローションもたっぷり入っているので、届いたらすぐに使えます。
また異常なくらいに気持ち良いです。

最初は絶妙なしまり具合で、すぐにいってしまうかも知れませんが、
どんな事も慣れです。
まさしく女性の膣内のような感触を自分のアソコに味あわせ、それを我慢することにより、
治していくという治療法です。

こんな事しても効かないのでは?
と思うかもしれませんが、
どんな事も慣れというものがあります。

例えばお笑い番組ですが、最初は面白いと
思っても2回、3回と同じものを見ると、
笑いが少なくなるはずです。

早漏も同じです。

あえて女性の膣内と同じようなものを経験
する事で、早漏を克服し、生で入れても
長持ちする位のレベルになりましょう!
どの女性も大喜びすると思います。

それとこのテンガ早漏対策は、実際にお医者さんも効果を認めている方法です。
価格も1本1,100円(税込)
自宅で自分のペースで、気軽にできる
早漏克服法です。
興味ある方は、公式サイトをご確認ください

早漏(早くいってしまう)の解決策その2

早漏で悩んでいる人は多く、そういう人に対するお医者さんがいますので、それを利用します

お医者さんと言うと、敷居が高いと感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、
診てもらう際、保険証、身分証等は不要です。

簡単な問診表がありますので、それに記入していただき、
その後男性の医師と話をしていただければ、
早漏の場合なら、下半身を露出することもなく、飲み薬が処方されます。

薬は1錠千円程度で、1錠から購入可能です

初診料もかかりません

医者に相談し、その後薬をもらって帰る→
2回目からはスマホによるスマホ診療も可能になりますので、どの場所からも可能です。
ここまでくると敷居が低いですよね。

早漏を治したい。ちゃんとしたお医者さんに
相談にのってもらいたいとお考えの方は、
このやり方をお試しください。

お医者さんだけあって、適切な対処法を教えてくれます。

早漏(早くいってしまう)の解決策その3

早漏の原因の多くは、直接刺激を受けること。
それとHなイメージ(見て刺激を受けたり、
残存映像で刺激を受けてしまう)
がほとんどです。

触られる、パックンされるなどの直接的なな刺激で暴発してしまう方は、
やはり上記のようなグッズやお医者さんに頼るのが良いと思いますが、

脳内に残っているHな映像、イメージでいってしまいそうになる方は、それをかき消すことをチャレンジしてみてください。

方法は簡単です。
実は人間の人間の脳内は、1つの事しか考えられないという特性を利用します。

具体的に何をすればいいのかというと、
頭の中にあるエッチな映像を、他のつまらないものに切り替えればいいだけです。

具体的には、

今まで見た女性の中で、一番不細工な女性を思い浮かべる

う○この映像を思い浮かべる

身近な男友達の顔を思い浮かべる

などでOKです

とにかく脳内にあるエッチな映像を
他のものに置き換える。

そんな事をしてみてください。

脳内映像がすり替わった瞬間、

元気だったあそこも、少しはげんなりとするはずです

早くいってしまう原因と解決策の紹介のまとめ

いかがでしたでしょうか?

自分自身が異常なぐらい早漏に悩み、
ネット上を色々調べたり、考えたりしてきた中、最後には克服できましたので、その経験から、おすすめできる早漏克服法として3点を紹介させていただきました。

紹介した早漏解消法は、副作用などのリスク、デメリットもなく、誰でも気軽に、また低額でお試しいただけ、尚且つかなりの効果が期待できるものと自負しています。

射精のスピードだけは誰よりも負けない方、
気がついたらいってしまっている方、
手を握っただけでいってしまう方など、

早漏でお悩みの方は是非試してみて下さい。

本来性生活というのは、とっても刺激的で、楽しいものです。
また長くやればやっただけ、我慢すれば我慢しただけ、楽しい時間は長くなり、終わった後は時間に比例した満足感が残るものです。

なので、個人的にはなるべく長時間できるようになることをオススメします。
人並み以上にその快感を味わうために、どうか前向きにお考えになり、早めに解決への1歩を歩んでみてください。
今後の人生が、楽しい性生活になることを陰ながら応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。