電話でのお問合せ:0254-27-3354
メールでのお問い合わせはこちらから
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】水曜日
キャットウォーク・収納棚


猫とは本来、歩き回る高い所に上って寛ぐといった
行動を本能的にするものです。

キャットウォークを取り付ける事で、
室内飼いの猫でも十分な運動をすることができ、
肥満解消ストレス発散などに役立ちます!

また、家具処ほしので製作しているキャットウォークは
収納棚としても併用できる設計が可能で、
お部屋のスペースを有効的に活用できます!
ご相談から納品までの流れ

STEP1
ご相談~お見積もり作成(無料)

まずは、家具処ほしのへご相談ください!

お問合せ後、お客様の希望する日程で打ち合わせや現場採寸を行い、下見積もりを作成します。

その際、出張費やお見積り費用が発生することはありません。
※ 新潟県内(下越・中越地区)の方に限ります。

STEP2
ご検討~製作

お見積り内容をご検討いただき、進める場合には再度お客様と打ち合わせをさせていただき、寸法や仕様の変更などの細かな調整に入ります。

その際、商品追加や寸法・仕様の大幅な変更がない限り、お見積り時の金額から大きく差が出る事はありませんのでご安心くださいませ。

最終決定となりましたら、製作を開始します。

STEP3
完成・取り付け

商品完成後、お客様のご希望の日時に合わせて当店スタッフが取り付けに伺います。

※その際、お客様と確認をしながら一つ一つ位置を決めていきますが、
少しでも耐荷重・強度を上げる為、基本的に壁の下地に合わせての取り付けとなりますので、当初の取り付け予定の位置とは若干異なってしまう場合がございます。

納品事例

新発田市:K様邸



K様と細かく位置の確認をしながら、猫ちゃんがしっかりと運動が出来るように、そして実用性を考え、BOXタイプを縦・横様々な向きで取り付けさせていただきました!



キャットタワーと行き来が出来るように、棚やBOXを取り付けました!



画像の側から、反対側の壁側まで橋渡しをしていますので、猫ちゃんがぐるりと一周できるような設計となっております。

新潟市:S様邸



壁部分のスペースをフルに活用した取り付けをしました。

また、S様の方で物を飾ったり出来るようにと、ところどころBOXタイプを取り付けています!



BOX下に、ソファを配置する予定という事で、座った時に邪魔にならない様な高さで取り付けを行っております!



扉部分の上には、通路タイプの長い棚板を取り付けていますので、猫ちゃんが自由に歩き回ることが出来ます!



S様より、猫ちゃんが遊んでいる写真を送っていただきました!!

アクセス

お問い合わせ
0254-27-3354

メールフォームはこちら



【営業時間】10:00〜18:00


【定休日】 水曜日