決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「本当はもっと輝きたい。
本当は叶えたいことがある。
挑戦してみたいことがある。」

自分の輝きを発揮し、自己ブランディングを構築。
あなたの才能を伸ばす・超実践型教育セッション
で、思いっきり自分らしい人生を贈りませんか? 

大きく飛躍したいあなたへ

あなたの本質を聞き取り、情報を整理してあなたの魅力・強みを提案。
あなたが自分の世界観を発揮できるように心の持ち方・考え方をお伝えしつつ、
「自身の核」をしっかりと持ち、自立した女性になるようサポート致します。
あなたは今、自分が本当にやりたいことをやれていますか?

広めたいものがあるのに、守りたい人がいるのに、
早く結果(収益)を出すことに意識が向き、
幸せに成功する術を掴めずに一人で戦っていませんか?

あなたの「心の幸せ」と「魂の喜び」の両方が満たされ、
あなたと関わる方の仕事・人生が好転していく
健康的な自己実現を行っていくことは可能です。

そんな真の成功を手に入れるためのきっかけになり
あなたの仕事・人生の新しい道を一緒に創っていくのが、
私の教育セッション「感性マインドセラピー」です。
はじめまして Cattleya です
Cattleya's
ポリシー
●「探し求めても見つからない自分の魅力をしっかり自分に落とし込めたことで、結婚したい相手の特徴がわかり、良い相手と出会えて幸せに暮らしている。」

●「母親との関係、上司との関係が上手くいかず、自分はダメな人間だと思っていたけれど、自分の強みとチャームポイントを把握し、コミュニケーションの方法を少し変えてみるだけで、関係が改善した」

●「ずっと自分に合う仕事や天職を探していたが見つからず、”これかもしれない!”と思うものがあっても上手くいかなかった。そんな時自分の強みをしっかり再認識し落とし込むことで、方向性がはっきりし、発信もモチベーションも回復。働くことが楽しくなった。」

●「サロンを開きたいと思い、色々と試行錯誤してみたが、次第にモチベーションは落ち、自分の事業における方向性も価値観もわからなくなっていた。始めはとても意気込んでいたけれど、集客ができずに困っていたが、SNSの使い方や価値観を整理し、自分の進むべき道がはっきり見えたことで、クロージングすることなく集客できるようになった。」


精神面はもちろん、お一人お一人が自立してご自身の足でしっかり進んでいけるようになるように入念な対面によるセッション期間を通して、ただその一時だけのモチベーションをあげるだけではない付加価値にご定評頂いております。

その方の本質、なるべき姿、世界観の核をしっかりヒアリングし、可視化して目的地に進むためのご提案をいたします。

「人生を変えるなんて私には無理!」と思って諦めていませんか?

でもそれは、すごくもったいない!!
自分の感性に従い、
マインドを変えあなたに必要な行動を取れば、


“自由に自分らしい”
あなたになって理想の未来を
手に入れることができます。

本当はもっと輝いた
自分スタイルの人生を送りたい!
と思っていませんか?^ - ^

実は私も自分らしく
自分のスタイルで生きたい!
と思っていましたが、
そのために何をすればいいのかが
ずっとわからずにいました。

でも、
感性で感じるままに行動をし、
自己投資をして、
マインドを変えた結果、

理想の自分になれ、
仕事もプライベートも理想通りになりました♡

それからは毎日が充実した日々で、

やりたいことをやって、
優しい人たちに囲まれて、
幸せな日々を過ごしています。

行動して変わった私の人生

自分の役割を思い出すまでの私は、

▪️本当のところ何がしたいのか。
▪️本当のところ何を求めているのか。
▪️現在なぜこんなにも満たされないのか。
▪️私の強みとは何なのか。
▪️それらを活かせるフィールドはどこなのか。

がわからず、
毎日モヤモヤした日々を過ごしていました。

理想は叶えたいけど
自分にはそんな自信はない。
とずっと思っていました。

そして何となく毎日を過ごして、
何となく年を重ねていく。
そんな日々。

でも何かをしたい!
という想いを持ち続ける内に、
自分の強みを思い出すことができ、
その能力を最大限発揮しようと決意しました。

そして
感性に従い
きちんと行動したことで
私の人生は変わりました。

理想は叶えられる!
と確信。

そして、
このことを自分の能力を活かして、
皆さんにお伝えしたい!
と思うようになりました。

まだまだこれから叶えたいことも
たくさんありますが、

仕事もプライベートも充実していて、
私の人生はこんなにもハッピーになれるんだ♪
と実感しています。

自分の感性・心の声に素直に過ごしていますか?

本当は叶えたいことがある。
本当は挑戦してみたいことがある。
本当はもっと輝きたい。

そんな自分の声を大事にして
生きていきませんか?

私の場合は“起業”という道でしたが、
人生にはたくさんの選択肢があります。

仕事のこと、
人間関係、
素敵なパートナーとの出会い
自分自身の中身や外見、
自分らしいライフスタイル
挑戦したいこと、など


あなたにはどんな理想がありますか?

まず自分が感じたことを
感性でしっかりキャッチし、
叶えたい理想の人生を明確にします。

それを叶えるために

▪️自分自身を知る感性☆(自分軸を作る)
▪️あなたに送られている「サイン・チャンス」を見逃さない感性☆
▪️自分の力を発揮するための「情報力・表現力」の感性☆

を基に一つ一つ進めていきます。

あなたはこんな悩みを持っていませんか?


▪️何に不満があるのか分からないけどこのままでは嫌だ
▪️自分の人生を歩んでいない気がする
▪️このままの人生で良いのか?と考える
▪️仕事でステップアップしたいけど勇気がない
▪️行動したいけど結局いつも何もしない
▪️挑戦してみたいことがあるけど不安
▪️動じないマインドを身に着けたい
▪️自分の強みは分かっているけど、活かし方がわからない。
▪️何かしたいけどやりたい事が分からない

不安は一緒に乗り越えましょう♪

人生を変える。
理想を叶える。
チャレンジする。

これには感性マインドだけでなく、
行動も必ず必要です。

結局は行動しなければ何も変わりません。


そのために必要な感性マインドは
整えるのですが、
いざ自分の人生が変化するとなると、
とても不安になります。

これは誰にでも起こることです。

不安を乗り越えた私から言わせてもらえば、
不安は自分で勝手に大きくしているだけのもの。

乗り越えてしまえば、
「なんだ、
こんなもんだったのか」
とあっけないくらいです。


「なんでこんなに長い月日を
不安な気持ちに負けてしまい、
行動できずグズグズしてしまって
いたんだろう。」


不安な気持ちは受け入れて、
一緒に理想を叶えていく。


いざ、進もうと思った時に、
不安な気持ちがまた湧き上がってきた時に、
そっと背中を押します。


あなただけの人生を見つけましょう!
あなたは仕事・結婚・集客全て思い通りにできていますか?

「仕事」「結婚」「集客」
それらがうまくいっていない原因、それは結局

●自分軸を認知して、自分の本音を探ったうえで、アウトプットする

ということができていないからです。

「え!?仕事がうまくいっていないのと結婚できない理由って一緒なの?」

と感じられたかもしれません。


意外かもしれませんが、実はそれらは全て
あることができるようになると流れが変わり、
悩んでいること全てが解決に向かっていくのです。

それは、
「結婚→仕事→集客」という流れかもしれませんし、
「集客→仕事→結婚」という流れかもしれません。


お一人おひとり、現状や過去が違いますから、
どうしても直接お会いしてお話しを伺わないと
分からない部分があります。


ただ、

・どれくらい自分軸を認知しているか
・どれくらい自分の本音を探れているのか
・どれくらいアウトプットができているのか

というなかで、どこが一番の課題なのか?がはっきりすると

「私は何から始めればいいの?」
「自分は仕事、結婚のどちらも上手くいっていないけれど、まず何に注力していけばいいの?」

といった迷いからはすぐに解放されるでしょう。


悩みの根本治療をする、変わるきっかけを作る
それが私がご提供している「感性マインドセラピー」です。

Cattleyaが提案するもの。
それは

あなたのためだけの魅力・強みのご提案

毎日のモヤモヤした「違和感」、
満たされない想い、
お一人お一人の本質を聞き取り
情報を整理しあなたの魅力・強みを具現化。

あなたが自分の世界観を発揮できるように
心の持ち方・考え方をお伝えしつつ、
自身の核をしっかりと持ち、
自立した女性になるようサポートします。
Cattleya 3つの強み

魅力と強み
整理・再確認

方向性
明確・視覚化

世界観
具現化

感性マインドセラピーとは
感性マインドセラピストCattleya による

女性を対象に
自分の感性・心に素直に耳を傾けて
自分らしく自由な人生を手に入れるサポートのことです。


感性を使い、独自の感性メソッド、
マインドと行動を変えるセッションを行い、
様々な女性の精神面および魅力・強みを発掘し、
自立した女性を育成しています。

クライアントの現実と理想のギャップをヒアリングし、
その本質を見極めて、表面化していなかった不安や心の妨げを
引き出し、それをまとめ頭の中がどんどん整理される
カウンセリング✖️感性マインドセラピーです。

柔軟な対応力/ヒアリング力/提案力/サポートが強みです。
仕事では上司に叱られてばかり。35歳なのに彼氏もいなくて焦っている。どんな仕事が合うのかもわからないし、結婚相手も条件ばかりでみてしまう。。。
天職や結婚相手がなんとなくわかりつつあるけど、本当にそれで良いのか確信が持てない。。。
能力や魅力を発揮して楽しく仕事がしたいし、プライベートも充実させたい。自分らしく自由な時間を持ちたいけど、その方法がわからない。。。
自己啓発の本は読破し、様々なセミナーにも参加してみたけど、モチベーションが持続できない。。。
次のステップを前にしてよくあるスランプ…
頭の中が整理できていないままご相談いただけるのが


感性マインドセラピーです。

「ビジネスの成功」と「家庭を築く幸せ」は両立できる

こんにちは、感性マインドセラピスト/自分スタイルライフサポーター Cattleyaです。

私は現在、関西を中心に活動しており、

「魂の赴くままに生きたい...!」
「想いを形にして現実にしたい...!」
「自分の新たな可能性を発見したい...!」

という熱い想いを持っている人が、理想の仕事、理想のパートナー、理想のお客様と出会い繋がり、お互いに豊かになっていく。

そんな、本当の意味で成功するためのライフプロデュースをさせていただいております。


私自身は、今の働き方を選択して2年目。会社員の頃のように月収は一定ではなくなりボーナスもなくなりました。その一方で、自由な時間が5倍に増え、応援してくれるパートナーと幸せな結婚をしながら100倍以上嬉しいことで溢れる毎日になりました。


だからこそ、断言します。

ビジネスで成功することと、家庭を築き幸せであることは両立できます。


人生は、自分自身が諦めなければ、いつからだって変えられます。

「このままじゃだめだ」と気づいた時に
新しい選択をして、自分の道を進んでいけばいいのです。


私は今、自己犠牲も我慢も遠慮もせず、"自然体の自分"でいて、人の役に立ち喜んでもらいながら、しっかり稼がせていただき、心が満たされ魂が喜んでいる状態です。

その次元にあなたは行くことができます。

「じゃあ、どうやっていくのか?」をこれからお伝えしたいと思っています。

ブログの記事やメルマガでは伝え切れていない内容を
このページにあなたへのメッセージとして凝縮させていただきました。

ぜひリラックスして読み進んでもらえたら嬉しいです。

全てに通じる「本質」を捉える

私はこれまで、天職を見つけたい方、生涯のパートナーを見つけたい方、また、起業が初めての方から既に起業(事業)をしている方とも関わってきました。
そういうジャンルの違う様々な方達と幅広く、一緒にお仕事をさせていただいています。

どういう方々がいらっしゃるのか?というと、
ビジネス系、主婦、テーマパーク系、エステサロン運営、玩具系、ヒーラー、チャネラ―、ブロガー、自営業、自己啓発系 etc...

「女性の経済的・精神的自立のサポートがしたい。」ということから始まり、現在関わらせていただいているのは8割が女性ですが、男性の方も含め色んな業種・色んな立場の方の事業成長・自己成長に携わってきました。


そんな中、ある同じ質問を何人もの方からお受けしたのです。

それは何かというと、

「どうして全然違う業種・立場・ゴールも違うのに達成できるんですか?」

ということです。


何故そんなことができるのか?
私にとって理由はすごくシンプルなのですが、疑問に感じる方が多いようです。

なので、その秘密を今からお伝えしようと思っています。

正しい生き方なくして真の成功はあり得ない

私のクライアントの中にこのような女性がいらっしゃいました。

上手く社会に適応できず、評価も低く、人と接することも未熟で周りの人たちを困惑させることが見受けられ、自分に自信のない方でした。
自分に自信がないから周りからはバカにされることもしばしばあったそうです。

彼女はなんとか自信をつけ、人間関係も改善し、仕事でも評価をされて、生涯のパートナーに巡り逢いたいと努力しましたが、上手くいきませんでした。

彼女はあることをきっかけに私のところへお越しくださいました。

お話を伺うと、彼女はご自身のことをある種の「レンズ」を通して見ていることがわかりました。

そのレンズこそが私達の世界観を作り出し、私達の全ての行動を方向づけているのです。

すると、彼女が自分を良い方向へ向かうように行なっていたことは、彼女の本当の思いと一致していないことが判明しました。

彼女の心の奥底に「私は基本的に劣っている、あるいは何かが足りない」という意識があることが浮き彫りになってきました。

だから、どんなに自分の行動や態度に働きかけようとしても、結果的にその努力は報われなかったのです。

自己啓発系の本を読んで実践してみたり、セミナーへ参加したり、スピリチュアル的なセッションを受けたりと彼女の表面的な行動や言葉をどう変えてみても、彼女自身に実際に伝わっていたメッセージは「私にはできない。だから私は守られる必要がある」というものになってしまっていました。

彼女は無意識の内に良い行動をしたり、人から求められる自分でいたりすることで、社会的な評価を得ようとする解決方法を自分自身に押し付けていました。

そして、そうした尺度で見ると彼女はあまり上手くいっていませんでした。
良い人でありたいという気持ちが強すぎたために、自分に対する気持ちや見方が大きく歪んでしまっていたのです。

彼女は私のセッションを重ねて受けてくださる内に自分の人格、動機、物の見方などが強烈な影響を与えていることに気が付いてくださいました。

誰かと比較することは私達の基本的な価値観に沿わないことだし、条件付きの愛は自分の自尊心の低下を招くものだということがわかってきたのです。

彼女は自分自身に目を向けることを決心されました。
所謂世間一般のノウハウではなく、心の奥底の動機、自分に対する見方を変えようと決心されたのです。

彼女の本質、独自性、彼女本来の価値を感じ取ろうと努力されました。

すると、
やがて彼女の独自性が見え始めました。彼女にはたくさんの可能性が秘められていることを発見されたのです。

人と比較するのではなく、自分を肯定し、愛し、尊び、成長を楽しむことが大切だと理解されました。

「良い人」、「できる人」であるということに心の安定を求めることをやめて、自分の内的な安定性を育てるように努められたのです。

結果、
彼女は静かに自信に満ち溢れ、自分のペースで花を咲かすことができました。

それは通常考えられる成長の速度をはるかに超える急ピッチなものでした。

私は、この著しい成長は、単に周囲の要求に答えようとした努力の結果ではなく、彼女が本来の姿を素直に表現した結果だと確信しています。

見方が変われば世界が変わる

一般的なセミナーや自己啓発系の本などでは、各要素である個性の発揮、コミュニケーションのスキル、他に影響を及ぼす戦略、前向きな姿勢などのノウハウを学びます。

それは確かに成功するのに必要がないとは言いませんが、それらは結局一次的なものではなく、二次的なものなのです。

自分の核となる土台なくしては、本当の意味での成功はないのだと私は考えています。

テクニックやノウハウだけで人を動かそうとしたり、仕事をさせたり、士気を高めようとしたり、結婚相手を探したりしても長期において成功することはできません。

自分に対する信頼、相手に対する信頼、そういう土台がなければやがて自分自身も苦しくなってくるだろうし、相手のことも傷つけることになるはずです。

テクニックやノウハウだけに集中するということは万人には受けても、あなた自身の本質と合っているとは限らないのです。

あなたの性格、物の考え方、癖、立場...本来ならみんなそれぞれ違うはずです。

先程、ある種の「レンズ」のお話を前述しましたが、ある事実において私達の世界を見る見方、認識、理解、解釈はあなたの「レンズ」を通して決められています。

人はみんな、それぞれの頭の中に様々な地図を持っています。それは大きく分けて2つ。

1つは、現実を写し出す「物事のあるがままの姿」、
もう一つは自分の価値観を写し出す「物事のあるべき姿」。

これらの地図が正しいかどうかを疑うことはめったになく、そうした地図を持っていることすら意識することは稀です。

私達は単純に物事は「こうだ」や「こうあるべきだ」と思い込んでいるのです。

そして私達人間の行動や態度、考え方そのものも、こうした考えから生じています。

つまり、
大きな変化を遂げようと思ったら、この「レンズ」(物の見方)を変える必要があります。

生活の中で大きな変革を遂げようと思うなら、行動や態度という「葉っぱ」に心を奪われるのではなく、その行動や態度の源である「根っこ」に働きかけなければならないのです。

私のこの教育セッション 感性マインドセラピーではこのような思い込みをまずは認識し、あなたの根っこにある「核」を引き出すことで、本音を探り、自信に満ち溢れ、花を咲かせるという流れで行います。

気づいた今から、始めればいい

周りを気にして、言えていないこと。
失敗を恐れて、できていないこと。
過去を気にして、進められていないこと。

そういうのはもう全部、「これまでありがとう」と感謝して、お別れしませんか?

あなたの人生を生きられるのはあなただけです。

そして、新しい道を選択するのに、「もう遅い」という事はありません。

"今さら・・・"じゃなくて、"今から"。

気づいた今の自分だからこそ、創造できる世界があるはずです。

例えば・・・↓↓↓

  • 集客作業に追われることなく、お客様へのサービス・サポートに集中したい
  • 誰でもいいから結婚したい!ではなく、自分の理念・価値観に合った方に出会いたい
  • すぐに通用しなくなるようなノウハウには、あまり興味がなく、本当の意味で自分らしく幸せになりたい
  • 日本中(世界中)、どこにでも思い立ったら行けて、魂の赴くままに生きながら仕事をし、一緒に成長できるパートナーと仲良く暮らしながら、世の中を良くしていく仲間・同志がほしい
  • 自分の使命(役割)あるいはは魂の目的を思い出し、それに沿った生き方がしたい
  • 短期的な成功じゃなくて、長期的な成功を目指したい
  • 集客作業に追われることなく、お客様へのサービス・サポートに集中したい

自分の使命(役割)を思い出す

理想の世界(未来)を実現するためにまずやるのが、自分の核を知ることです。

これがしっかり定まっていないと、エネルギー分散が起こってしまうからです。

・自分は何に本気になりたいのか?
・どんな人生を実現したいのか?
・自分の使命(役割)、人生の目的は何か?

を思い出す必要があります。

「やる気が起きない・・・」「やることが沢山あって、集中できない・・・」というのは全て、エネルギーが分散しているからであり、人生の目的を見失わなければ、理想の世界への一本道を進んでいくことができるからです。

感性マインドセラピー 詳細
前置きが長くなってしまいましたが、今回の教育セッション 感性マインドセラピーの詳細をご説明します。

目的はもちろん、あなたにビジネスの成功と家庭を築く幸せの両方を手に入れて頂くことです。

つまり、自分が本当にやりたいことで人の役に立ち喜んでもらいながら、家庭でもしっかり幸せにあなたらしく自立して過ごしていただく。自分の喜びが未来の結婚相手や未来のお客様の喜びでもある、世の中が明るくなっていく超実践型の教育セッションです。

最終的には、「どうすれば幸せになれるのだろう?」という疑問すら思い浮かばなくなる、
日々のストレスや不安から解放された状態になってほしいと思っています。



私のセッションでは、よくあるノウハウやマインド論だけを伝えて「終わり。あとは自分で全部がんばってね!」では全くありません。

もちろん、「仕組みが完了したら終わり!」でも全くありません。(実際のところ、仕組みが完成してからの作業の方がより重要です。)


また、難しいことはお伝えしませんので、

●まだ頭の中が整理できていない
●特に悩んでいることはないけど、
 心の奥底の本音を知りたい
●自信を持ちたいけれど、
 自信ってどうやってつけるのかがわからない

という状態でも大丈夫です。


場所は、
1.大阪市内の5つ星ホテルのラウンジなど、開放感のあるゆったりした空間、

2.吹田市にある本物の植物やハーブティー・アロマを楽しめるサロン、

3.Zoomによるオンライン、

この3つの中からお選び頂けます。


上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。


どこまでも現実的で具体的なご提案やアドバイスによって(時にはゴーストライターとして)、あなたの理想の世界(未来)の実現に向けて、誠心誠意サポートしていく事をお約束します。


プランは2つありますので、じっくり読んで決めていただければ、と思います。

ゴールドコース

ゴールドコースの目的(ゴール)は、

集客~理想のお客様からご契約

です。

(ビジネスの立ち上げがこれから、という方は立ち上げからご契約まで、と捉えていただければ大丈夫です)


こちらからあくせく動き回って結果を出す!無理やりにでもご購入いただく!
という力技ビジネスとは全く違う次元。

また、「お客様が理想と違う」や、「自分が本当にやりたいことができていない・・・」という両者の求めていることにズレがある状態も、成功とは言えません。


私たちは、

●自分が目指している理想の世界に共感してくれた人、
●つまり、理想のお客様が集まって来てくれて、
●対価としてお金をいただき、互いに豊かになっていく

という世界を目指していきましょう。


ここでちょっと余談(といってもかなり大事なこと)になるのですが、
実は、多くの人は、「幸せ」というものを勘違いしています。

「お金を稼ぎたい!」というのも、最終的には「幸せになりたい。」と思っているからなのに、
「じゃあ、幸せとは何か?」を正しく理解していないばかりに、お金を稼げば稼ぐほど、かえって不幸になる、という現象が起こるのです。


そして、さっき挙げた2つのやり方。

決定的に何が違うのか?というと、

●前者は自分の幸せとお客様の幸せが「分離」している状態

●後者は、自分の幸せとお客様の幸せが「一体」になっている状態

です。


私たちは、誰もが「自分のエネルギーを高めたい」と思っています。

何かをしよう!と思ったら、必ずエネルギーが必要だからです。

ビジネスはもちろん、恋愛(パートナーシップ)でも、勉強でも、ダイエットでも、
その他あらゆることにエネルギーを必要とします。


そして、「一体」は、異なるものに何らかの共通性を見い出すことによって実現します。

その時に感じるのが「一体感」です。

「一体感」は、自分の幸せとお客様の幸せが分離していない状態。

そこから生まれるのはエネルギーの循環です。

まず、自分と目の前にいるお客様との間でエネルギー循環が起こり、それがコミュニティや家族や仲間にどんどんどんどん広がっていくイメージです。

つまり、目の前の人/ものとの「一体感」が全体のエネルギーを高めることに繋がるのです。


それを理解したうえで、ビジネスを学んでいくのと、
それを知らずに学んでいくのでは、結果天と地ほどの差が生まれます。

何故なら、人生は「何をするか?」以上に、「誰とする/いる か?」の方が重要だからです。


どんな方が集まって来てくださるか?は、
自分が目指したい世界や、日々自分が心の中で思っていることで決まります。


その為、まずは、

●自分がどんな世界を理想としているのか?
●自分がその世界を一緒に目指して行きたいのは誰(どんな人)なのか?

をしっかり自分で知っておくことが欠かせません。


それが明確になっていないまま発信をし続けても、幸せに成功し続けることはできません。


頑張っていればいつか結果が出る!という希望的観測ではなく、明確なゴールに向かって進んでいくからこそ、幸せに稼ぐことができるようになるのです。


消費や浪費になってしまう時間はどんどん減るので、
本当にエネルギーを注ぎたい事(本業)に集中でき、増えた自由に使える時間でプライベートを楽しんだり、他の新しいことをしてさらに成長して、お客様や世の中の幸せに貢献していくことができます。



一生を終える直前になって、「ああ、あれもやっとけば良かった・・・。」「もっと、〇〇に生きればよかった。」と後悔したくない私たちにとって、理にかなったこのうえないビジネススタイルなのです。

ダイヤモンドコース

このコースは、「やりたいこと(ビジネスのテーマ)が明確に決まっている人限定(既に事業を立ち上げており、継続して得ている収入がある人が望ましい)」とさせていただきます。

ここでは、

90分×8回のコンサルを行い
その後2年間、無制限でコンサルを受けることが出来るプラン

となっております。
(コンサル時のお茶代は、8回終了後もこちらで負担させていただきます。)

さらにこのコースでは、あなたが理想とするお客さんからご契約いただく、までにネット上で必要になってくるライティングの作成や改良を、可能な限り一緒に行っていきます。

例えば、自己紹介文、HPのライティング、ステップメール、セールスレター

などなど


既に形があるものは、コンサル時に実際にコミュニケーションをするなかで、改善改良を行っていきます。またそれを隣で、都度アドバイスさせていただき、可能な限りその場で「仕組み」全てを作っていきます。


その他にも、私が普段どうやってリサーチをしているのか?コンテンツをどうやって生み出しているのか?を横で見てもらいながら、その感覚を掴んでいってほしいと思っています。

また、売れている企業や起業家のセールスレターを一緒に見て、何故このセールスレターが売れているのか、何故ここでこの言葉を採用しているのか?

といったこともコンサル中にどんどん会得していたければ、と考えています。


「私の脳みその中身、全てあなたにあげます。」

それがこのコースのコンセプトです。


こちらのコースは、

全8回、各90分の継続プランが終了後、
2年間コンサルが無制限で、お値段は100万円

になります。

お支払いは、銀行振込とPayPal(クレジットカード決済)からお選びいただけます。


この金額は高いと思われるかもしれませんし、あるいは、安すぎると思われるかもしれません。

しかし、私自身、またこのコンサルティングは今後もアップデートして、内容を更に充実させていく予定です。

もしこのままこの金額のままご提供し続けていて、これ以上人数が増えてしまうと
質の高いサポートの維持や自己成長のための勉強ができなくなってしまう事も考えられるので、
そう確信した時点で、予告無く値上げする可能性があります。

その点だけご了承ください。


こちらは対面セッションのみご提供とさせていただきます。

最高のものを提供するためには、また感覚を誤差なく掴んでいただくためには、
それなりに環境を整えることが必要ということで、ご理解いただけると嬉しいです。


なお、プラチナコースについては、「ブログを書いたこともなく、やりたいこともまだ明確になっていません。」という方は、申し訳ないですがお断りさせていただきます。

「まずは0→1の壁を超え、ネット集客でファーストキャッシュを得ることを目指したい。」という場合は、無理をせずゴールドコースにお申し込みください。

また、「お金を払ってるんだから私の結果を出させてください。」
みたいな依存心の高い方はお断りさせていただきます。


幸せに稼げる状況になったら終わり、というビジネスライクだけの関係ではなく、
その後も、一緒に何かをやっていけるビジネスパートナーであり仲間になれたらな、と思っています。

丁寧にヒアリングをして、
ひとりひとりに合わせたセッション

世間では「セミナー」が加熱していますが、その詰め込み式とは真逆の「感性マインドセラピー」は、あなたの才能を伸ばす教育法。
このメソッドは受け身の教育ではなく、自ら学んでいく環境を整えます。教育にあなたを合わせるのではなく、ひとりひとりに合った教育で、あなたの魅力・強み・才能を最大限に引き出そうというメソッドです。

感性マインドセラピー  3つの特徴

1.方向性を可視化

ヒアリング提案力
「Catカード」付き

丁寧にヒアリングをして表面化されていない魅力・強み・才能をご提案することがCattleyaの強みです。ぜひまだ頭の中がまとまらないままご相談ください。ベストのご提案をさせて頂きます。

CatカードとはCattleyaの略。
魅力・強み・方向性・世界観などの企画書です。

<内訳>現状の整理、魅力・強みの整理・再確認、それらを活かした方向性、なりたい像の整理・再確認、世界観を明確化

2.感性 ✖️ 具現化

カウンセリング(感性)
✖️
感性マインドセラピー
(具現化・可視化)

「感性マインドセラピー・メソッド」では、「生き方」の基礎となるマインドの持ち方を提供すること」に力を入れています。
一つ一つ丁寧にワークを行って頂き、日記やブログに記録を書き記すアウトプットをしながら内観を行う。
同時に必要な考え方・マインドの持ち方・時間の使い方を提供。

カウンセリングで目に見えない感覚的な感性・直感的を養うのに対して、感性マインドセラピーはご自身の振り返り、心の癖などを可視化することで強みや魅力を整理し、再確認・具現化するものです。

3.全てのメニューに

「マイ・アイデンティティ・ノート」付き

マイ・アイデンティティ・ノートとは世界でたった一つのあなただけの自分史です。

感性マインドセラピーでは、全てのメニューにおいてワークに取り組んで頂きます。そのワークでのアウトプットを記録し、繰り返し行うことで、自分の核を整理し把握することができるノートです。モチベーションを持続するためにも、何年経っても振り返り原点に戻れる世界にたった一つのあなただけのノートです。

本当に自分らしく生きている人は、
「自分らしくあろう」とか「自分らしく生きよう」とは考えていません。

なぜなら、自分は自分だから。
考えないとできない自分らしさなんて、そもそもおかしいですよね。でも、ヘンなことになってしまったのにも、それなりに理由があるんです。
誰でも生まれたての時は、自分らしくしようなんて考えていなかったはず。
カウンセリングでは、自分らしさがわからなくなるの原因、自分らしさを取り戻すために必要な助言をしていきます。

そして、どうやったら、意識しないで自然に、自分らしく生きている状態になれるのかを伝授しています。

カウンセリング 3つの特徴

大阪府吹田市の小さなサロン

サロンの小さなエリアには沢山の本物の植物や花などがあり、日常的な気づきにくいストレスも癒されます。チャクラのヒーリングもカウンセリングと共に行なっております。

カウンセリングでは、潜在的な心の奥底にある想いを表面化することが多々あります。潜在意識に働きかけ、今まで何となく感じていたけれど、顕在的には気づかなかった新たな発見をして頂いています。
知りたいこと、方向性、気になることなど何でも聞いて頂いた上で、その時に必要なメッセージをこちらからお伝えさせて頂くカウンセリング。

神秘的なWisdom of the Earthの精油(アロマ)

Wisdom of the Earth公式サイト

Cattleyaがメディショナルアロマセラピストとして資格を持つ、アリゾナ州セドナの神秘的な精油。Barryさん率いるスタッフが一つ一つ丁寧に抽出している貴重な精油のため、一本1万円相当するものも多数あります。Wisdom of the Earth では260種類を超えるシングル・エッセンスを取り揃えています。ブレンド・エッセンスは一つもありません。
母なる自然が与えてくれる驚くほど多様なエッセンスのそれぞれが持っている独自の性質と癒しの特性があります。
参考:http://mother-earth-aroma.com/wisdom_of_the_earth/

Sonenntor(ゾネントア)の
ハーブティー

Sonnentor公式サイト

カウンセリング前後にはハーブティーを飲んで頂き、リラックスした状態でお話頂きます。

Sonenntoreとは「バイオダイナミック農法」で栽培された原材料を使用。月の運行に従いハーブを栽培し、良質の葉だけを手で丁寧に摘み取られている。花や実、葉、根など植物のすべてを素材として採り入れる。

バイオダイナミック農法:天体の運行により播種や収穫時期を決めるなど、宇宙の自然のリズムに合わせた農作業が行われる農法。
化学肥料や農薬を使わず、鉱物や動植物など天然成分でつくった調合剤を土に混ぜたり、散布したりして使う事で大地の力を引き出す。
自然のリズムを生かし、植物そのものの力を発揮させることで生命力のある作物になる。

*上記の3つの特徴は対面でのみ有効です。オンラインではカウンセリングのみ承っております。
募集人数について
さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは募集人数です。


今回のコンサルは、大人数でのセミナーや教材販売とは違い、1対1で行う完全個別コンサルティングです。

そのため、数百という不特定多数の人に平等にご提供することはできません。

人数が多すぎると私のキャパをオーバーしてしまい、クライアント様に質の高いセッションはもちろん
日々のサポートを安心して使っていただくことが困難になってしまいます。それでは本末転倒です。

常に自分自身が成長し続けるための、自己投資の時間もしっかり確保したいと思っています。

以前は、月5人のペースで募集していたのですが、それすらも厳しくなっているのが現状です。

そのため、募集人数はゴールドコースは【月3名限定】

プラチナコースに限っては、【月1名限定】とさせていただきます。


たたお金を稼ぐことだけを考えたら、どんどん受け付てしまえば良いのですが、それは私の本望ではありません。

実際、私は仕事が大好きなので、365日仕事でも全然苦ではありません。ただ、プライベートの時間も大切にしたいとも思っています。

自分のペースを日々保っておくからこそ、サービス提供の価値を高めサポートにも集中することができます。

そしてそれは、人を導いていく起業家の基本中の基本だと考えています。


また、ご参加は先着順とさせていただきます。

大きなプロモーションなどをして、このコンサルをアピールするつもりはありません。

ですが、毎日たくさんの人が読みメールを送ってくださっていますので、お申し込みのタイミングによっては、セッションのスタートまでお待ちいただく場合もあります。

今後、お待たせする期間が長期化する可能性もありますので、これからお伝えする特典もご確認のうえ、お早めにお問い合わせ・お申し込みください。


私がコンサルティングでご提供されて頂くことは、日々勉強を積み重ね自分自身が実践して得た"生きた情報"です。

また、私の周りには素晴らしい方が沢山いらっしゃるので、その方々から頂いているエネルギーの共有でもあります。

お金よりも学びに価値をおいているので、自己成長のための投資はおそらく500万円以上、ビジネスへの投資額は200万円をゆうに超えていて、もちろん今も学び続け、日々自分をアップデートさせ続けています。


起業系のセミナーや起業塾、また、あるコーチングの講習では3ヶ月で50万円以上のお金が必要だったりしますし、指導者によっては、1回のセッションで70万円以上かかることも全然あります。

資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにあります。

でも、そういう場所は専門知識の提供がメインなので、実際にそれがビジネスに活かせるかどうかや、日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。


さらに、あなたの価値観や魅力、理想の世界を汲み取ったご提案をしてくれる人となると・・・。

そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための
必要不可欠な未来への投資であり、過去の自分自身への感謝代、つまり、ご自身への「愛」だと言えるはずです。


生きていれば必ず直面する決断の時、と考えて自分を信じ私を信じてくれるのなら、誰よりもあなたのビジネスの成功を応援し・・・

というよりも、うわっつらではなく本音・本気で関わり、あなたの「ビジネスの成功」と「幸せ」を全力でバックアップしていくと誓います。
単発コンサルは受け付けていますか?
「コンサルを単発で受けることはできますか?」

このようなクライアントさんのご要望にお応えして、このたび導入することにしました。

単発コンサルのメインは、「ビジネスコンセプトの明確化」です。

ここが決まっていないと、誰に?のターゲットを決める事ができないからです。


ですが、もちろんそれ以外にも、

・起業を考えているけれど、具体的に何をしていいか分からない
・マネタイズする方法が分からず困っている
・方向性を変えたいが、何から手をつけていいか分からない
・ブログタイトル、記事タイトルを提案してほしい
・仕組み化しているけど、思うような結果がでていないので、添削してほしい
・HPからのお申込みが少ないので、内容の添削、アドバイスがほしい
・セールスレター(商品ページ)を添削してほしい

といったご相談はもちろん、

ビジネスがこれからの方は、認知~お客様獲得までの全体像(ゼロからのファーストステップ)をお伝えし、あなたが「幸せに稼ぐ」ための第一歩をお手伝いします。


場所は大阪市内のホテルラウンジ、またはスカイプ/ZOOMにて行います。

時間は120分です。120分と限られた時間のなかでも、的確かつ現実的に今すぐ実践できることをお伝えします。現在困っていること、分らないことはなんでもご相談いただければ、と思います。

こちらは、対面・ZOOMともに3万円(初回限定)でご提供させていただきます。


単発コンサルを受けてくださった方からは、

・具体的ですごく分りやすかったです
・方向性が一気に明確になりました
・1回でこんなに決まるなんてビックリしました
・HPからのお申込みが3倍になりました
・理想の世界が明確になりました
・何を改善したらいいのか?が分かりました

といったお声をいただいてます。
さらに・・ゴールドコースorプラチナコースにお申込みの方限定で、
「幸せに稼ぐ私になる!」をバックアップする強力な武器を、特典として無料でお付けします。

特典1、セッション以外での、無制限LINE相談

これは、コンサル継続中だけではなく、終了後も受付いたします。

実際、このサポートを上手に活用してくださっている人で、「本命プランのお申込みが入りました!(セッション2回終了後)「講座が満席になりました!(セッショ2回終了後)」等々 の成果報告を続々といただいています。

セッション中に学んだことをいざやってみた結果、「どうしても自分じゃ解決できない・・・」ということは実際起こってくるもの。

分からないことや不安を次回セッションまで先送りにせず、都度解決して進んでいく。そんな前向きな姿勢が、後の結果に大きな差としてあらわれます。

特典2、プロフィールの作り方基礎マニュアル

ブログやHPのプロフィールとは? 

「ブログ上のビジネス用の名刺」みたいなもの。 読者さんはあなたが何者なのか?あなたのストーリーを知りたいのです。

×なにをやっている人なのか分からない
×ただの素人にしか見えない
×読む気にならない・・・

まず、プロに見えることが大切。それが「安心」「信頼」にも繋がります。信頼していただけるプロフィールを作成するための流れと、具体的な書き方を伝授いたします。

作成時のサポートだけでなく、作成後の添削&校正も致します。

特典3、不偏の"人間真理"=教育マニュアル

私や私のコンサル生が実際に活用している、「人間とは何か?」をベースにしたもの。人間の揺るがない本能や特質に直接働きかけるための「人間学」です。

この内容を活用するれば、極端な話、人を「洗脳」することですらちょちょいのちょいになります(もちろん悪用禁止です)。

使い古されるだけのテクニック論や流行りにのっかった話ではなく、人間の本能や歴史・哲学といった不変の真理に基づいたものだけを抜粋しているため、どれだけ時代が変わろうとも未来永劫使い続けることができる、本物の知恵を身につけることができます。

「人間」に焦点をあてているので、ビジネスだけではなく人間関係全般に応用可能です。s repellendus! Ipsam.

特典4、メルマガ作成の基礎マニュアル

リストが大事!とはいえ、「メルマガ(ステップメール)に何を書けばいいのか分からない・・・。」

そう思うのが普通ですし、文章に苦手意識がある方は多いです。

しかも、ステップメールを作る際は、ただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。

目的は?どうすれば信頼関係をつくれる?どうすれば「あなたから買いたい!」と思っていただける?

というところから、ステップメールの全体像、記載するノウハウの内容や日数まで、一緒に考えていきます。

どんな内容を書くか?のサポートから、書いた文章も1通1通、添削&校正し、具体的なアドバイスをせていただきますのでご安心くださいね。

特典5、コピーライティング超基礎マニュアル

売り込みどころか対面営業もせず、安定してご契約を頂けていくためのコピーライティングの基礎ををて詰め込んだマニュアルです。

このマニュアルの内容を前提に据えて、無駄を削り必要なこと「だけ」を書いていけば、それだけでプロが書いたような完成度の高い販売ページを作ることができます。

ネット集客で成功するかどうか?は、セールスレターの完成度で決まるといっても過言ではありません。

尚、書き上げた販売ページは、私が無料で添削をして何度でも繰り返しアドバイスをさせていただきます。
 
「売りこみどころか、対面営業も特にしない♪」私たちは知恵勝負!頭脳戦でいきましょう。

特典6、記事タイトル(キャッチコピー)考案

書いた記事を読んでもらえるかどうか?の最初の壁が、記事タイトルです。

どれだけ時間と労力をかけてブログやメルマガを書いても、タイトルが魅力的でなければ、クリックをしてもらえません。クリックしてもらえなければ、そもそも文章(中身)まで来ていただけません。

記事タイトルを決める際のコツは、「それを一言で言うと?」を自問自答すること。そして、少ない文字数で打ち出すことです。

・・ただこれが苦手な人がすごく多く、せっかくいい記事を書いたのにタイトルで失敗している人が大勢。そこで、あなたが書いた記事を拝読し、最適なタイトルをご提案いたします。

LINEにて、「ブログ更新しました!チェックお願いします!」とご連絡いただければ、拝見後すぐにご返信いたします。

特典7、Catカード、マイアイデンティティーカード付

これは、コンサル継続中だけではなく、終了後も受付いたします。

実際、このサポートを上手に活用してくださっている人で、「本命プランのお申込みが入りました!(セッション2回終了後)「講座が満席になりました!(セッショ2回終了後)」等々 の成果報告を続々といただいています。

セッション中に学んだことをいざやってみた結果、「どうしても自分じゃ解決できない・・・」ということは実際起こってくるもの。

分からないことや不安を次回セッションまで先送りにせず、都度解決して進んでいく。そんな前向きな姿勢が、後の結果に大きな差としてあらわれます。

特典8、単発コンサルがずっと特別価格

ゴールドコース・プラチナコースをお申し込みいただいた方限定。

継続コンサルを終了された方だけに、特別価格で単発コンサルをご提供させていただきます。

実際、コンサル終了後も自分一人で活動していると不安なことや分からないことは、ふとした瞬間に出てくるもの。「起動修正したいけど、どうすれば・・・。もう、直接話したい!」という時も時にはあるかと思います。

そんな時、あなたのタイミングで受講できるお得なプランをご用意しました。

何回受けても3万5000円のまま!

特典9、コンサル生限定メルマガへ即ご招待

コンサル生限定で配信する<上位メルマガ>へご招待。

今すぐ実践できる超具体的なノウハウから、抽象度が高い話や、エネルギー論もお伝えしていきます。

その他にも、色んな業界の裏話、「人間」についての話、これまで参加したセミナやこれから参加するセミナーの内容(セミナーレポ)や、音声を配布しております。

基本的には、その内容をご自身のビジジネス、商品の中身に活かすのはもちろん、あなたのお客様へのシェアもOK。

いいものは、どんどん広げていきましょう!

特典10、コンサル生限定お茶会へご招待

コンサル生限定お茶会、随時開催!

●大阪:2017年9月、2018年3月に開催
●東京:2017年10月、2018年1月に開催

仲間・同士として、メンバー内で循環を起こし、皆でより豊かになっていくことを目的にしています。

今後、お茶会だけではなく、グループ講座の開催も思案中です。

「〇〇の開催希望です!」とご希望・ご意見は、可能な限りお応えしたいと思っています。基本は大阪での開催となりますが、案はどんどん出していただけると私もとても嬉しいです。

誇れる仕事で美しく稼ごう
私は、仕事が好きなので365日仕事でも苦になりません。

学ぶことも教えることも大好きだから、カラダと脳が動く限りは働きたいと思っています。

ただ・・・プライベートを犠牲にしてまで、仕事に没頭する気はありません。


私を選んでくださったクライアント様が、思い描いている未来を実現するために、しっかりとサポートしながら進めていくことはもちろん、
自己投資をし続け成長し、人生の質(自由度)をどんどん上げていきたい。

そして、新しく学んだことはコンサル生にどんどん伝えていきたい。エネルギー循環を起こして、「魂が喜ぶ働き方・生き方を実現している女性」をこの世にもっと増やしていきたい。

本気でそう思っているので、

ゴールドコースは【毎月3名様】
プラチナコースは【毎月1名様】

と、かなり少人数の募集とさせて頂いております。


人数を絞っている分、お伝えできることやサポートの質は、最大限高めていくことをお約束いたします。

「働く時間・場所を誰かに決められる生き方はもう嫌」
「ただのお金持ちではなく、幸せに稼ぎたい」
「刹那的マーケティングにはもううんざりだ」
「〇〇をこの世にもっと広げていきたい」
「・・・とにかくこのままで終わりたくない!」

「正直今の状態がくやしい、日本の〇〇業界に一石投じたい」


少しでもそう感じているのなら、先延ばしにしていいことなんて何一つありません。

なぜなら、気づいた人にしか世の中を変えていくことはできないからです。

他の誰かがやってくれるだろう・・他力本願で待つのではなく、
事態に気づいたあなた自身が新しい一歩を踏み出すべきです。


志が高く本質思考のあなたには、理想の生き方を1日でも早く手に入れてほしいと心の底から思っています。
永遠に未完成だから楽しい
私が見たい景色は、「自分の魂が喜ぶことをそれぞれが表現して、自由に豊かに生きる人だらけの地球」です。

●お金はあるけど時間がない
●時間はあるけどお金がない
●時間もお金もあるけど孤独

このどれでもなく、

●好きなことをして満たされていて、
やりたい!と思ったことをやるお金と時間の余裕があって、
大好きで大切な家族や仲間を一緒に生きている

そういう人を増やしていきたいのです。

だからこそ、「魂を燃やしながら自分の道を進む女性」を1人でも多く増やしていきたいのです。


なので、私達のコミュニティに終わりはありません。

永久に「未完成」です。

・・・とは言っても、「不完全」なわけでは決してありません。


今、ご案内させていただいている個人コンサルティングも、好き/やりたいことで結果を出すことは問題なくできるのですが、時代の流れに合わせて内容は随時改良していく予定です。

実際に私はこれまでも、何度も何度も作り直してきています。


1人でも多くの女性に、「自分の道」に気づいてほしいし、たった一度きりの人生をもっと謳歌してほしい。

常にそう願いながら、コンサル内容をアップデートしています。


とはいえ・・・正直、私一人で出来ることなんて限られています。


だからこそ、「普通じゃなくていい、世間に合わせなくてもいい、豊かさは無限」と気づいたあなたの力が必要なのです。


なぜなら、子供の幸せも男性の幸せも、私たち女性次第だから。

働く女性が満たされていて笑顔いっぱいなら?
家庭でお母さんが満たされていて笑顔いっぱいなら?

その良いエネルギーが、周りの人にそのまま伝染してきます。



子供を変えたければ、自分が変わればいい。


パートナーを変えたければ、自分が変わればいい。


社会を変えたければ、自分が変わればいい。



自分のレベルを上げれば、周りは勝手に変わっていきます。


まずは自ら、今までとは違う行動を起こすこと。


やっぱりそれが理想の未来を実現する、最短ルートなのです
最後に
〜これから時代がどれだけ変わっても通用する不変の繁栄の法則をあなたに伝授いたします〜
「幸せに稼ぐ自分」を思い描いたなら、あなたには実現する力があります。

自分の本当の喜び、魂が求めていることを知り、お客様の本当の喜びを知り、それを伝わる形にすれば、現実はあっと言う間に手に入るでしょう。


「今までずっと悩んでいたのはなんだったの!?」というくらい。


とはいえ、今の道をこのまま進み続けたり、「1人(自力)でなんとかしよう!」としていたら、
理想の生き方は、一生手に入らないまま今世が終わってしまうでしょう。


結局のところ・・・理想を実現できるかどうかは、やるorやらない だけなのです。



せっかくこんないい時代に、美しい地球に生まれてきたのだから

そして、誰一人同じ人なんて存在しない、「唯一無二」で集まっている場所に存在しているのだから

諦めないでほしいし、私は生きている限り、

・魂の喜びに生きる女性を増やしたい

のです。


そして、

・本当にいいモノがこの世にもっと広がっていってほしい

から、「本当にいいモノ」を知っている人に立ち上がってほしいのです。



また、すごいタイミングで、稀少な確率で出逢えた、
このご縁を大切に「一緒に考え、成長していく。」 

ただビジネスとしての関わりだけではなく、
あなたの人生をも支援するパートナーとさせて頂きたいと心から願っています。 


特に、今までたくさん勉強して、色々やってきて、もう限界を感じている。 

正直行き詰ってしまっていて、どう進めばいいのか分からなくなっている。

という場合はぜひご相談ください。きっと力になれるはずです。 


あなただからこそ、できることがあります。与えられたお役目があります。
本気になれば、実現できないことなんてきっと何もありません。


あなたが理想とする世界を現実にするために、1人(自力)でなんとかしよう!という考えは捨てて、他力を借りて、ぜひ"今理想だと想像している世界"のその先へ行きましょう。


そして、それを傍で応援・サポートさせていただき、美しい景色を一緒に見れるのが私であれば、これ以上嬉しいことはありません。




理想の世界にいる、未来の自分に会いに行く準備はできましたか?



あなたとお会できることを心から楽しみにしています。

あなたの「ビジネスの成功と幸せ」を心から祈っております。

Cattleya
-個別セッションQ&A-

Q
ターゲットがまだ定まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

今はまだ漠然としていても、「こういう人だ!」というものが必ず見つかります。その方に届くように、あなたの理念やこれまでのストーリを一緒に形にしていきましょう。
Q
ビジネスを初めて学びます。初回セッションまでにやっておくべきことはありますか?
A
特にありません。ただ、ブログのアカウントの取得がまだの場合は、アカウント取得をお願いいたします。また、「セッションまでに、無料特典のマニュアルを読んで予習をしておきたい!」という場合は、先にお送りいたしますので仰ってくださいませ。
Q
パソコン操作に全く自信がないのですが、大丈夫でしょうか?定まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

ネットを活用する、と言っても難しい技能が必要な作業はありません。「システムの登録やリンクの貼り方とか苦手・・・」「アメーバキングの効果的な使い方がいまいち分からない」という方は、セッション中に私がサポート致しますのでご安心ください。苦手すぎて「パソコンの前にいられない!」という方のみ、ご遠慮ください。
Q
他の、起業・集客系のコンサルタントやコーチと、何が違うのでしょうか?
A

具体性・再現性・サポート体制、全てが違います。

多くのコンサルやコーチのは、月1~2回セッションを行い、サポートは1カ月にメール数回程度、だったりします。

まず、私のコンサルティンのセッション受講の期間は、無期限です。そして、サポートはLINEで365日、24時間受け付けております。さらに、全6回or全8回のセッションが終了後もご相談いただくことができます。あなたのビジネスの結果が出るまで、誠心誠意サポートいたします。

Q
ゴールドコースorプラチナコースに参加したら、確実に稼げるようになりますか?
A

しっかりと実践していただければ、結果がでます。

とはいえ、あなたに対して瞬時に月100万円以上の収入をお約束できるものでもありません。
瞬間的に売り上げを上げることは簡単ですが、そんなテクニックを身に着けていただくつもりはありません。あなたの人生に長期的な豊かさをもたらすためのコンサルティングだからです。「真理を追究していきたい」「世の中を良くしたい」と感じている、本物志向の方に学んでいただきたいと思っています。

Q
せっかく学んでも、すぐに使えなくなる様なノウハウではないですか?
A

はい、これからずっと使えますし、ビジネス以外にも応用可能です。

なぜなら、人間の購買心理は100年以上前から変わっていないからです。また、人を説得し動かすための方法なら、古代ギリシャ時代から同じです。人の普遍性に沿って作成している販売ノウハウなので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。

Q
会社員/主婦です。コンサル受講ができる時間や曜日が限られているのですが、大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

私自身、ビジネスを学び始めた時は会社員だったので、仕事後や休日を活用して、水面下でコツコツ「仕組み」を作っていきました。

完全マンツーマンですし、セッションの時間や曜日も柔軟に対応させていただきます。基本的には対面は20時スタート迄、スカイプは21時スタート迄受け付けております。
Q
セッション受講の1回ごとの目安や、何か決まりはありますか?
A
期限を設けていないため、絶対的な決まりはありませんが、2週間~1ヶ月に1回がおススメです。

期限を設けていない理由をご質問いただくことが多いのですが、大きな理由の1つが、「ただお金を稼ぐ(繁盛)ではなく、長く続き受け継がれていく事業(繁栄)を目的にしている。」からです。

自分の人生を真剣に生きるからこそ、迷うこと、悩むことも出てきます。過去の自分を思い出し、克服していかないといけないこともあります。もしかしたら、事業からちょっと距離を置きたくなることもあるかもしれません。

そんな時こそ、私のこの無期限のコンサルが、「還る場所」の1つになれたら・・・・。そう願って活動をさせていただいております。
Q
ターゲットがまだ定まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

今はまだ漠然としていても、「こういう人だ!」というものが必ず見つかります。その方に届くように、あなたの理念やこれまでのストーリを一緒に形にしていきましょう。

チェックリスト

  • 自分を変える気がない
  • コンサルティングに「ノウハウ提供」だけを求めている方
  • 依存心の強い方(自主性がない方)
  • 提案に反発心を持たれる方
  • お金を稼げればそれでいい!という方
  • ただ話を聞いてもらいたいだけ
  • 人に人生を変えてもらおうと思っている
  • 短期的な成功を求めている方
  • ご入金後のキャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできませんので、ご了承ください。ご自身の理想の未来にコミットしてお申込み、ご入金くださいませ。
  • 自分を変える気がない
その他:セッションの注意事項
●コンサルティング内容は状況や要望に応じて、臨機応変に対応させていただきます。

●苦しい時は誰にでもあります。あなたが諦めない限り見放すことはありません。誠心誠意、最善を尽くさせていただきます。

●コンサルティングと言っても、一方的に教えるという関係ではありません。ご縁を大切に、あなたと共に考え、共に成長していきたいと思っています。あなたの仲間として一生のお付き合いをする気持ちで、仕事の結果だけではなく10年、50年、300年先まで影響を与えるようなお手伝いをさせていただきたいと思っています。
■責任者氏名

Cattleya



■所在地

大阪府吹田市



■メールアドレス

my-sensibility@hotmail.com


※弊社ではお電話のサポートは行なっておりません。お問合せ、ご質問などは下記アドレスにご連絡ください。※メールは24時間365日受け付けております。



■販売価格

商品毎に掲載



■注文方法

インターネット



■支払方法

銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)

PayPal決済


■支払期限

お申し込み日から7日までに
商品代金を弊社指定銀行口座、またはPayPal決済にてお振込みください。

当該期日までにお振込みを確認できない場合、
契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。



■提供時期

お支払い完了後3営業日以内に
お申し込みメールアドレスにお送りいたします。



■返品・交換

インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。

このような方はまずお問い合わせください

詳細が知りたい

どのプランか迷っている

人柄・相性をまず見たい

セッション方法

日時
下記フォームよりご希望のお日にちを3日ほどご指定ください

場所
・ZOOM
・大阪府吹田市 サロン
上記よりお選びください。

*ZOOMとは無料のテレビ会議電話で、PCやスマホからお送りURL ワンクリックで繋がります。
*女性のみが対象となります。一度お会いしたことのある男性はご参加いただけます。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

Profile

大学卒業後、IT企業入社。新卒リクルート、広報、社内ブランディング・デザイン統一、新卒採用では自ら描いた採用ツールを採用。毎年何十万人を超えるエントリー数を獲得。


これから働く学生や新入社員に向けて、働くとはどういうことかや働くことの楽しさ、そして自分の個性は仕事をする上でとても大切だということを伝えてきました。

その後、
探し求めていた生涯のパートナーと結ばれ結婚。


結婚を機に、一旦仕事を控えていたものの、幸せなはずなのに、

なぜか感じる「違和感」や「何かをしないといけないのにできていない」
そんな感覚がいつまでも消えず、

でも、その「何かが」わからずに、モヤモヤした日々を過ごす。

そんなある日、一冊の本をきっかけに、徹底して自分と向き合うことを決意。

自分の感じることを上手く受け入れて行動する内に、自分の感性がいかに大切なのかに気づく。

さらにブログを始めたことをきっかけに、そこで知り合ったたくさんの方々とお会いし、ようやく自分の天職を思い出す。

この時、生まれてくる前に掲げてきた今世での目的(使命)が誰にでもあることに気づく。

更に、カウンセリングを続けていく内に、
  • 天職を思い出したい、この仕事が合っているのか知りたい。
  • 仕事における人間関係の悩み
  • 親子関係での悩み(特に母娘関係)
  • 生涯のパートナーと出会って結婚したいけど出会えない。
  • 天職は見つけたけれど、どのように自分の世界観を表現したらいいのかがわからない。
  • 天職を思い出したい、この仕事が合っているのか知りたい。
という悩みを抱えた方が大勢いることに気づく。

そこで、全ての悩みの根本は

「ご自身の魅力・強みを発見して、それを自身に合うフィールドで、活かすこと。」であることわかったのです。

そういう経緯から、

「最高の魅力・強みの見つける方♡Cattleya styleでみるみる運命を変える☆あなたの感性・直感で自分を本気で変える『自分感性☆』」

という方向性で進んでいくことを決意。


ここで誕生したのが、感性マインドセラピーです。


自身が自分らしく生きることについて学んだ経緯を活かして人生サポート/感性マインドセラピストとして人々が自分の天職・使命を思い出し、自分らしく個性を出しきることで、毎日を自由に輝いて過ごすために活動。


セラピストとして、癒しを与えること、カウンセリングであなたに必要なメッセージを伝えることに加え、その漠然とした感覚的なものを現実の生活で落とし込めるようにIT企業に勤めていた経験を活かして、クライアントが日常生活に落とし込んで行動しやすいように具現化していきます。
  • どんな環境でもブレない自分の土台を知ること
  • 感性を上手く使うことで生きやすくなる方法
  • 日常生活に必要なマインド
  • どんな環境でもブレない自分の土台を知ること
をお伝えするのが私の特徴です。

感性を上手く使えるようになると、違和感のある生活は卒業して、自分らしく自由に生きられる♪ようになります。


そんな想いを多くの女性に伝えたい。
そして幸せな理想の人生を歩んでほしい。

自分らしく幸せな人生を送る女性をもっともっと増やしていきたいと思っています。


セッションでは、ブログやメルマガの内容に共感してきてくださる方が多いです。

そんな、クライアントの幸せそうな笑顔が見られることは私にとって本当に幸せなこと。


クライアントはもちろん、自分自身も幸せになれるこの仕事に、とてもやりがいを感じています。


自分の魂の目的・使命を思い出し、理想を叶えて自分らしく豊かに輝く人生を生きる。


そんな明るい未来を手に入れてもらうことを私の使命として活動しています。

Cattleyaは人からこんな風に言われます。

  • 魂で生きてる人
  • 自由チェック前向き
  • 行動力がある
  • 逆境に強い
  • 地球の裏側でも生きていけそう
  • 発想も生き方も日本人ではない
  • 優しい
  • 楽しい人
  • 話しかけやすい
  • いつも楽しそう
  • 魂で生きてる人
セッションの空き状況についてなど、お気軽にお問い合わせください