【口コミ99件】キャットレッグスリムで太もも-15cm?!実際に履いてみた結果を大公開!

【キャットレッグスリム】って知っていますか?
最近よくSNSで見かけるので気になっているんです。

どんな商品かもわからず購入するのは怖いので、キャットレッグスリムについてしっかり調べてから購入しようかなと思います。

まあ調べた結果、効果がなさそうなら買いませんが…。

ちなみにキャットレッグスリムはダイエット効果のある着圧レギンスです。
下半身痩せに効果的なようなので、気になってるんですよね!

ではキャットレッグスリムについて早速調べていきますね。

キャットレッグスリムの特徴

まずはキャットレッグスリムの特徴から!

  • お腹から足首までケアするロングタイプ!
  • 保湿効果のある生地を使用!
  • 殺菌&消臭効果で長時間着用も快適!

詳しく調べると、どうやら3つの特徴があるようです。
それぞれの特徴について説明しますね。

お腹から足首までケアするロングタイプ!

キャットレッグスリムはロングタイプの着圧レギンスです。
つまりお腹周り~足首までをしっかり覆って、下半身全体をケアしてくれます。

着圧商品はタイツタイプのものもありますよね。
でもタイツだと足元が窮屈になるので、レギンスタイプを選ぶほうがいいんだとか。

確かに就寝時に着用することを考えたら、窮屈さは少ないほうがいいですもんね。

キャットレッグスリムはフリーサイズになっています。
ヒップ85~98cm、身長150~165cmに対応しています。

生地が丈夫で伸縮性があるので、フリーサイズでも様々な体型にフィットするようです!

保湿効果のある生地を使用!

なんとキャットレッグスリムの生地には、美容成分が配合されているようです。

肌のカサつきを改善する【シルクプロテイン】と、
生地をなめらかな肌触りに仕上げる【アミノシリコンオイル】です。

乾燥肌だとレギンスなどの肌に密着するものを着用すると、肌がカサついてかゆみが出たりしますよね。

でもキャットレッグスリムは保湿力のあるなめらかな生地なので、肌のカサつきもかゆみも心配いらないようです。

私も乾燥肌で、普段着ている服も素材を気にして買っています。
なのでキャットレッグスリムに美容成分が含まれているのは、かなりポイント高いですね!

殺菌&消臭効果で長時間着用も快適!

キャットレッグスリムの生地には美容成分だけでなく、殺菌&消臭効果のある【銀】も含まれているとか。

インナーは体のニオイが付きやすいので、長時間着用しても嫌なニオイが発生しないようになっています。

生地の一部だけではなく、生地全体に銀が配合されているので、徹底的にニオイをガードしてくれるようです!

レギンスを履いていると蒸れやすかったり、汗をかきやすくなりますが、ニオイ対策がされているなら安心して着用できそうですね♪

キャットレッグスリムの効果

続いてはキャットレッグスリムの効果を調べてみます。
すると大きく分けて4つの効果を発見しました!

  • 骨盤矯正&ヒップアップ効果!
  • 6段階の着圧で効率よくスリム化!
  • ゲルマニウム配合生地で脂肪を燃やす!
  • セルライトの凹凸もキレイに排除!

気になる効果ばかりですよね。
では4つの効果を詳しく説明していきますね。

骨盤矯正&ヒップアップ効果!

体の中でも特に下半身が太りやすい人は、骨盤のゆがみが原因だそうです。
でも骨盤のゆがみってセルフケアではなかなか治せないんですよね…。

キャットレッグスリムは骨盤周りを360度包み込んで、骨盤を正常な位置へ戻します。
骨盤のゆがみが治ることで下半身太りが改善されるだけでなく、体全体が痩せやすくなるようです。

またキャットレッグスリムはお尻を上に持ち上げるような構造になっているので、自然とヒップアップ効果もあるんだとか!

ヒップが丸くキレイな形になると、くびれもより強調されて、体のラインが美しくなるようです。

6段階の着圧で効率よくスリム化!

キャットレッグスリムは部位によって着圧の強さを変えています。

【ウエスト、太もも上部、太もも下部、ふくらはぎ上部、ふくらはぎ下部、足首】
以上の6つの箇所をそれぞれ違う強さで着圧しています。

部位によって強さを変えることで、理想的なバランスの良い美脚を作ってくれるようです。

太ももの間にスキマができるように、内ももには強めの着圧が施されているんですって!

さらにキャットレッグスリムを履くことでリンパも刺激できるので、体全体の血流が良くなります。

すると体に溜まりがちな老廃物がどんどん排出されて、脚のむくみが改善。
血流が良くなることで冷え性も改善し、代謝がアップし、痩せやすい体へと導いてくれるようです。

ゲルマニウム配合生地で脂肪を燃やす!

キャットレッグスリムにはゲルマニウムも配合されています。
ゲルマニウムと聞くと、岩盤用を想像する人もいるかもしれませんね。

そうです、ゲルマニウムは体をポカポカと温めてくれる効果があります。
なのでキャットレッグスリムを着用している間、体が温まって、脂肪がメラメラと燃えやすくなるんだとか。

脂肪が燃えやすくなるので、キャットレッグスリムを着用しながらの運動が効果的なんですって。
軽い運動でも十分にダイエット効果を発揮してくれるようです。

セルライトの凹凸もキレイに排除!

脚の太さも気になるけど、セルライトも気になりますよね。
お尻から太ももにかけてボコボコと目立つ凹凸…。

セルライトは1度できると消えないものだと思っていました。
でもキャットレッグスリムはセルライトの凹凸までケアしてくれるようです!

キャットレッグスリムは「3Dパワープロテクト縫製」というのを採用していて、これがセルライトを集中攻撃してくれます。

なのでセルライトの無い、キレイなお尻や太ももに導いてくれるんですって。

キャットレッグスリムの良い口コミ

続いてキャットレッグスリムの口コミを調べたのですが、【良い口コミ】が大量にあってどれを載せようか迷うほどでした。

良い口コミが多すぎて全ては載せきれないので、いくつか抜粋して載せますね!


履くだけで本当に簡単だった♪

キャットレッグスリムは本当に履くだけで簡単に下半身痩せができます。毎日履いていると、徐々に太ももが引き締まっていくんですよ。それに、ふくらはぎのむくみも解消されてスッキリするんです。特に嬉しかったのが、履いた習慣の細見え効果ですかね(笑)太ももの内側は特に細くなりにくいので、続けてほっそりしていくので感動ですよ!私にように運動が苦手な人でも、キャットレッグスリムだと効果が出ると思います。

履きながらヨガが最高に効果的!
キャットレッグスリムを履きながらのヨガが最高に効果的でした。私はヨガにハマってるんですけど、キャットレッグスリムを履くといい感じに下半身に効きます!そのまま履いても効果的ですが、特に太ももやふくらはぎなど痩せにくい部分がほっそり出来るのでいいですよ♪それに、まっすぐな美脚も目指せるので、ポイント高いなって思いましたね(*^^*)

下半身集中ダイエットができる
着圧レギンスが気になって検索していたら、日本製であるキャットレッグスリムを発見。日本製の商品ってなかなか見ないので珍しいなと思い購入。足首からお腹までしっかりと包み込んでくれるので、下半身集中ダイエットができますね。ゲルマニウム配合なので、お腹周りがポカポカするのもいい感じです。3ヶ月履いてるんですけど、5キロも減量できたんですよ。汗もかきやすくなったので、代謝アップできてるんだなって思います。

7センチ太ももが細くなった
太ももって痩せるのにかなり時間がかかるじゃないですか?ですが、キャットレッグスリムは2ヶ月半で7センチも太ももが細くなれたんですよ。日本製だし、ゴワゴワしないのに伸縮性に優れているのが良いですね。キャットレッグスリムは黒なので、どんなコーデにも合わせやすいです。骨盤も矯正されるので、キレイな姿勢で歩くことができます。お腹周りも引き締まって、持っているズボンが余裕で履けるんですよ♪ベルトを付けないといけなくなりましたが、嬉しい結果なので仕方ないですね(笑)

3枚セットが丁度いい
試しに購入しようと思い、キャットレッグスリムは1枚だけ購入をするつもりでした。ですが、毎日履くのなら洗替えも必要かなって思ったんですよ。で、送料も無料になるし3枚セットを購入。そしたら、毎日履くには3枚がちょうど良かったです(*^^*)洗いすぎてヨレてくる心配もないし、何より毎日履くものだからこそ多めに持っておくと安心ですね!まだ1ヶ月半ですけど、脚がスッキリしてきましたよ。調子もいいので、このままキャットレッグスリムを履き続けようと思います。


日本製だから安心
レギンスって韓国とか、中国製が多いじゃないですか。正直な話、日本製って無いのかなって思ってたんですよ。着圧レギンスってたくさんあるんですけど、日本製なのはキャットレッグスリムしか見たことがないです。国内で生産されいているのも安心できますし、何より品質が保証されますよね。履いてみると、美脚に特化しているだけあってギュッと敷きしめてくれますしね♪ほっそりした脚を思わず鏡でマジマジと見てしまうほどの効果は出てきました(笑)調子もいいので、追加で3枚買っちゃおっと!


非常にたくさんの人がキャットレッグスリムで脚が細くなったようです!

羨ましいですね…!
キャットレッグスリムで本当に痩せられるなら、私も使ってみたい!

キャットレッグスリムの悪い口コミ

キャットレッグスリムの口コミを調べると、少数ですが【悪い口コミ】も見つけました。
なので悪い口コミもしっかり載せますね!


きつくて上に上げるので精一杯

着圧レギンスって初めて購入したんですよ。でも、キャットレッグスリムは伸縮性があるって聞いたから買ったのに、上に上げるのだけで疲れます。太ももがかなり太いのもあるんですけど、長時間履いているのは苦しいですね。日頃からガウチョパンツやロングスカートばかり履いてきた私も悪いんですけど・・・。もう少しサイズ展開を大きくできないでしょうか?フリーサイズなのにきついって、自分でも情けなくて悲しいです><

全然細くならない
キャットレッグスリムを履いてもうすぐ3週間です。いまだに、下半身痩せできている感じはしません。確かに、キャットレッグスリムを履いて着圧は感じます。それに、身体がポカポカしてくるのはいい効果なんだと思いました。ですが肝心の下半身痩せがわからないんじゃ、意味がないように感じました。せっかく購入したけど、このままじゃ履いてても意味ないかなって思います。

すぐに下半身痩せできると思ってた
キャットレッグスリムを履いている間は、効果がありそうだなって思うんです。でも、脱いでみると結局体型は変わってないんですよね。確かに、むくみに効果はある感じがします。ですが、翌朝のむくみはまだ残っているので「ほんとに下半身痩せできるの?」って思いますね。すぐに痩せられると思っていただけに、ショックはありますが人生甘くないんだなと反省します。


キャットレッグスリムで体が細くならなかった人もいるようです。
効果には個人差があるのかもしれませんね。。。

でも良い口コミの方が圧倒的に多かったので、私はキャットレッグスリムを使ってみようと思いました!

キャットレッグスリムを実際に履いてダイエットしてみた

キャットレッグスリムを購入して、先ほど商品が家に届きました!
なので早速履いてみようと思います。

見た目はとても小さいので「履けるんだろうか…?」と少し不安でした(笑)
でも生地を伸ばしてみると思っていたよりも伸びが良いので、ちゃんと履けました!

確かに部位によって着圧の強さが違うのがわかりますね。
でもこの締め付けがいずれは心地よくなりそう。

キャットレッグスリムは履いた瞬間にもう下半身を引き締めてくれるので、履くだけでもモチベーションが上がりますね。

ではこれから毎日キャットレッグスリムを履いてみようと思います!

キャットレッグスリムを履きながら運動してみた

今日はキャットレッグスリムを履きながら運動をしてみようと思います。
外に出るのはめんどうなので、家でできる運動のみですが…。

まずは踏み台昇降を30分しました!
汗のかきかたがすごいです、体が芯からぽかぽかしています。

続いてスクワット10回×3セット!
キャットレッグスリムで脚が締め付けられているからか、より筋肉が刺激されている感じがします。

これだけの運動でも私は息が上がるほど疲れました…。
でもトータルで40分くらいしかかからないので、毎日運動も行ってみようと思います!

キャットレッグスリムを履いて1ヶ月過ごしてみた

キャットレッグスリムを履き始めて1ヶ月が経ったので、私の体の変化をお伝えしますね。

体重は3kgも落ちました!
特にお腹の変化がすごくて、ひと回りくらい小さくなったかな?という感じ。

運動も毎日欠かさずやっています。
食事制限はしたくないので、なるべく運動で頑張ろうと思っています。

まあジュースの量を減らしたり、お菓子の量を減らしたりはしてますが。
でも食事でストレスは溜めたくないので無理はしません(笑)

では引き続きダイエット頑張りますね!

キャットレッグスリムをさらに履き続けた結果・・・

キャットレッグスリムを履き始めて3ヶ月が経ちました!

体重はさらに5kg落ちましたよ。
なのでトータルで約8k減です!

お腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ全てが細くなりました。
美脚…というのはおこがましいですが、でも自分では大満足の結果です!

最近はスキニーデニムにも挑戦して、痩せた体を堪能しています(笑)

下半身が痩せにくかった私でも、キャットレッグスリムを履いて運動をすることですんなりと脂肪が落ちました!

ちなみに私はキャットレッグスリムの3枚セットを購入しました。
3着あれば毎日使えるので、毎日履きたい人は3枚以上をまとめて買ったほうがいいかなと思います。

キャットレッグスリムの価格

最後にキャットレッグスリムの価格をまとめて終わりにします。

キャットレッグスリムは公式サイトだと、【1枚・2枚セット・3枚セット・5枚セット・7枚セット】の購入方法があります。

1枚の場合

キャットレッグスリムは通常【6,700円】で販売されています。
ですが、公式サイトだと今だけ40%オフで購入できるんです。

なので、1枚3,980円での販売になります。
1枚だけの購入の場合、ここに送料の800円がかかります。

なので、【4,780円】での購入になります。

2枚の場合

キャットレッグスリムは2枚セットだと、送料が350円になります。

2枚7,960円に送料の350円がかかるので【8,310円】になります。
1枚あたり4,155円になるので、単品を2回購入するよりも1,250円安くなりますね。

3枚・5枚・7枚は送料無料

キャットレッグスリムは3枚セット以上だと送料が無料になります。

3枚セット【11,940円】、5枚セット【19,900円】、7枚セット【27,860円】です。
すべて1枚あたり3,980円なので、購入するなら3枚以上がお得ですよ(*^^*)