なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

カテキン減脂粒

\初回980円はこちら/
カテキン減脂粒の口コミと効果をまとめました!

年齢を重ねるにつれて、とくにお腹周りや体重がなかなか落ちずに悩んでいました。運動や食事制限は続かないし...サプリメントなら続けられるかと思い、前から気になっていたカテキン減脂粒についてチェックしてみました。

カテキン減脂粒はダイエット効果なしって嘘?実際に飲んでいる人の口コミから検証してみました。悪い評判もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

カテキン減脂粒とは

カテキン減脂粒は、脂質の吸収を抑え、お腹の脂肪・体重を減らすと報告されているサプリメントです。1日たった2粒飲むだけで、脂肪&体重ケアが手軽にできると人気の商品です。

カテキン減脂粒の口コミ【悪い評判】

①「変化が全く現れなかった」
カテキン減脂粒の悪かったところは、いくら服用を続けてみても、内臓脂肪どころか見た目の変化が全く現れなかったことです。正直、ちょっとくらいはぽっこりお腹が凹んでくれるのではないかと期待していたのですが、その期待は見事に裏切られてしまいました。

体重が減ることもありませんでしたし、むしろ服用をはじめてから便秘になってしまい、体に不調をきたしてしまいました。
②「味が苦くて美味しくない」
カテキン減脂粒の悪かったところは、とにかく味が苦くて美味しくないことが挙げられます。通常、ここまで独特の苦味を持つサプリメントであれば「糖衣タイプ」が一般的だと思いますが、そうではないため、服用時には鼻を摘むか、一気に味のある飲み物で流し込むしかありませんでした。

もともと薬が嫌いな私にとって、苦痛としか言いようがなかったのが事実です。
③「あまり効果がなかった」
飲めば確かに痩せますが、大きく痩せる事はありません。一番大きく痩せた時も数百グラム程度で、劇的に細くなる事はありませんでした。もう少し効果があれば良いのですが、それほどの効果を実感出来なくて残念です。

飲み続けても痩せるのは最初だけだったので、数回リピートしてその後は飲むのを止めてしまいました。私にはあまり効果がなかったようです。
④「まったく変わっていません」
飲むだけでお腹周りがスッキリするとSNSなどに書かれていましたが、実際にはまったくそんな事はなかったです。体重が微妙に落ちはしましたが、ウエストが細くなる事はありませんでした。サイズ的には飲む前とまったく変わっていません。

2粒しか飲まなくて良いので飲みやすくて良かったのですが、効果がないので今は飲むのを止めてしまいました。
③「あまり効果がなかった」
飲めば確かに痩せますが、大きく痩せる事はありません。一番大きく痩せた時も数百グラム程度で、劇的に細くなる事はありませんでした。もう少し効果があれば良いのですが、それほどの効果を実感出来なくて残念です。

飲み続けても痩せるのは最初だけだったので、数回リピートしてその後は飲むのを止めてしまいました。私にはあまり効果がなかったようです。

カテキン減脂粒の口コミ【良い評判】

①「とても簡単です」
お腹周りの脂肪が増えてきて、みっともない格好になっていたので、このカテキン減脂粒を摂取してみることにしました。1日2粒飲めば良いだけなので、とても簡単です。

今まで運動をしても続かないし、なかなか減らない脂肪に嫌気がさしていましたが、そんな悩みが嘘みたいに消えてゆきました。着れなかった洋服も着られるようになって満足です。
②「体型を維持出来そう」
大きく体重が減る事はありませんが、飲むだけで多少体重が減っています。それだけでも私にとっては飲んで良かったと思える点です。運動などで痩せた事がないので初めて痩せる事が出来て嬉しいです。

長期間飲み続けていますが、今のところリバウンドしてはいませんので、飲んでいる限りは今の体型を維持出来そうで良かったです。
③「お腹が凹んでいました」
カテキン減脂粒の良かったところは、服用をはじめてからすぐに、目に見えて「体型の変化」が実感できたことです。とくに食生活を変えたわけではないのに、気づけばびっくりするくらいにぽっこりお腹が凹んでいました。

しかも便秘症の私でも毎日お通じがあり、気づけばあっという間に3kgの減量に成功しました。これは絶対にカテキン減脂粒の効果であると実感しています。
④「便通がよくなった」
カテキン減脂粒の良かったところは、とにかく服用をはじめて以来、生活のすべてがより良くなった点に集約されます。具体的には、朝起きるのが辛くなくなったことや、吹き出物や肌荒れをしにくくなったこと、眠りの質も改善されたことなどが挙げられます。

一番大きかったのは、便通がよくなったことで気づいたときには1kg以上体重が減っていたことです。驚きの効果でした。
⑤「お腹周りがすっきり」
お腹周りの脂肪が中々落ちないのが悩みでした。1日2粒飲むだけで良い手軽さに惹かれて、カテキン減脂粒を購入しました。小粒の錠剤でクセがなくて飲みやすいです。

1ヶ月続けてみたのですが、あれほど落ちなかったお腹周りがすっきりしました。食事制限は特にしなかったので、ストレスなく続けられました。ダイエットのお供に最適です。
⑥「効果があった」
カテキン減脂粒の良かったところは、お腹まわりのいわゆる「皮下脂肪」と「内臓脂肪」に効果があったことです。私は全身は太っていないのですが、お腹だけはポッコリと出ていて、それがずっとコンプレックスでした。

服もまるで妊婦さんのようにお腹をカバーするものばかり着ていましたが、カテキン減脂粒を飲みはじめてからというもの、お腹を気にすることなく着たい服を着られるようになり、幸せを感じています。
③「お腹が凹んでいました」
カテキン減脂粒の良かったところは、服用をはじめてからすぐに、目に見えて「体型の変化」が実感できたことです。とくに食生活を変えたわけではないのに、気づけばびっくりするくらいにぽっこりお腹が凹んでいました。

しかも便秘症の私でも毎日お通じがあり、気づけばあっという間に3kgの減量に成功しました。これは絶対にカテキン減脂粒の効果であると実感しています。

カテキン減脂粒の効果【脂質の吸収を抑えお腹の脂肪体重を減らす!】

年々お腹の脂肪が気になってきた、若い頃みたいに体重がなかなか減らない...そう感じている人も多いんじゃないでしょうか?実際に40~60代から年齢太りが急増し、お腹の脂肪が増えるほど健康リスクも増大します。

改善したいと思いながら、自分でコントロールするのって難しいですよね。そんな人には、手軽にケアできるサプリメントがおすすめ。カテキン減脂粒なら、1日2粒でOK。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ガレート型カテキン

「カテキン」は、ポリフェノールの1種。そんなカテキンは、構造の違いによって様々なタイプに分類されます。その中の機能性成分が「ガレート型カテキン」。

ガレート型カテキンには、脂質の吸収を抑制し、肥満気味の人のお腹周りの脂肪、体重、高めのBMIを低下させる機能が報告されています。

カテキンをいうと、簡単に摂取できると思われがちですがそうではありません。お腹の脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、そして体重を本気で減らすためには、このガレート型カテキンを、相当量摂取しなければなりません。

飲み物で摂取しようとした場合、ペットボトル換算で1日7本以上必要。カテキン減脂粒なら、1日たった2粒飲むだけでOK。手軽に脂肪&体重ケアができます。

ガレート型カテキンのここがすごい

ガレート型カテキンを飲んでいない人との平均差は、お腹の脂肪が-23.6㎠、皮下脂肪が-18.2㎠、内臓脂肪が-5.5㎠。

食事で摂取した脂質は腸管内で酵素(膵リパーゼ)による分解を経てから吸収され、血中へ移行します。ガレート型カテキンはこの消化酵素を阻害して、腸管からの脂質吸収を抑制すると考えられています。

アカショウマエキス末配合

ガレート型カテキンと相性が良く、ポリフェノールが豊富に含まれるアカマツショウマエキス末もプラス配合。遺伝子組み換えのものを使用していなく、からだに優しく、カテキンパワーもサポートします。

3つの無添加

カテキン減脂粒は、保存料、着色料、香料の3つの無添加。さらに、農薬不使用のカテキンを厳選しています。

カテキン減脂粒【効果的な飲み方】

カテキン減脂粒は1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに飲んでください。カテキン減脂粒は薬ではないので、飲むタイミグに特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOKです。

大切なのは飲み忘れなく毎日続けて飲むこと。基本的には食事の際に飲んでください。飲むタイミングを決めておくと、毎日習慣づいて飲み忘れも防げますよ。

カテキン減脂粒は食品なので薬と併用しても特に問題はありませんが、薬を服用している場合はかかりつけ医や薬剤師に相談をしてから飲むようにしてください。

こんな人にカテキン減脂粒がおすすめ!

カテキン減脂粒の口コミは良い口コミが多くて、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。1日2粒飲むだけでいいから、手軽なのがいいですよね。

カテキン減脂粒に限らずタブレットは飲んですぐに変化が現れるものではありません。毎日飲み忘れることなく、根気よく続けてくださいね。

ぽっこりお腹を改善したい人、内臓脂肪を減らしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回980円はこちら/
カテキン減脂粒を割引で買う>