猫のとびら
(^ΦωΦ^)



猫用ケージセットの企画・開発・製造・販売

猫は大切な家族!

最近、自然災害が多く発生しています。
皆さんは被災者になったことがあるでしょうか?
被災者になった時、家族同様のペットを連れて行く覚悟はできていますか?
いざ災害が起きた時、避難所にペットを連れて行っても、一緒に過ごすことが出来ないのが現状です。
人間が優先、ペットのいる場所は限りなく制限されます。
ペットだから、人間だからではなく、家族だから一緒にいたいのは当たり前のこと。
狭いキャリーバッグではなく、持ち運びが出来るケージがあれば、ペットの居場所が確保できるのでは?
大変な災害時でも、家族としてペットを守るために、そんなケージを作りました。
近い将来必ず来るであろう災害に備えて、皆さんも真剣に考えてみてください。

猫のとびら  代表 山下 初子

名 称 :猫のとびら合同会社
設 立 :2019年3月27日
資本金 :300万円
事業内容:避難用ケージセットの企画・開発・製造・販売
     ペット関連用品の企画・開発・製造・販売
     ペットフードの製造・販売
     動物の殺処分ゼロへの啓発セミナーの企画・開催
     保護猫等の譲渡会開催
===============================

動物の殺処分ゼロ!の目標を掲げ様々な活動が行われています。
しかしそれでも今なお、それを達成できていません。
野良猫は野生ではなく、人間が捨てて作り出したものです。
すべての猫たちに、家の扉の内側にいてほしい、そういう思いで
「猫のとびら」を立ち上げました。
愛すべき猫たちと共生出来る社会の実現を目指します。
        
        

アクセス

新田駅から徒歩15分

Company Profile

猫のとびら合同会社

048-954-4652