編集画面では動画は再生されません。

直感的に使える案件管理ツール「ちきゅう」


「ちきゅう」は、金額や件数といった案件の情報を
リアルタイムに、様々な切り口で把握することができる案件管理ツールです。

30日間 無料トライアルはこちら

リアルタイムに見たい数字を全て見える化

ダッシュボード機能

データベースに情報を蓄積することで、金額や件数などの案件の情報を、事業ごとや、月ごと、営業ステータスごとなど、様々な切り口でリアルタイムに集計・把握することができます。

いま追うべき案件の進捗が一目でわかる

案件管理ビュー

「自分の案件」や「チーム全体の案件」をカード形式で一覧で表示することができます。各案件はドラッグして、案件進捗を変更できますので、直感的に案件管理を行うことができます。この一覧を見ることで、次の営業の戦略を立てることや、各営業の具体的なアクションを導くことが可能です。

誰でも・どこでも簡単に情報を入力できる

商談一覧画面

何回もクリックをしなくても案件情報を入力できるので、誰でも簡単に入力できます。また、スマートフォンやタブレットにも対応しており、外出先や自宅からでも入力可能です。

エクセルからも簡単移行、自由な項目設定

項目のカスタマイズ

業務スタイルに合わせて、自由に項目を追加できます。項目追加もドラッグ&ドロップで直感的に操作することができます。
情報システム部門の手を借りず、営業チームだけで、項目設定や変更がカンタンに行えます。

利用ユーザー様の声

全ての案件が可視化されたことで、絶対に逃せない営業のタイミングが明確になりました。

全ての案件が社内で可視化されたため、マネジメント側が状況を正確に把握しやすくなりました。個々人が入力する案件のヨミの精度も、格段に上がりましたね。

 ーイベントレジスト株式会社 取締役COO 小笹文様

案件情報を数値的に可視化することで、危機意識を共有するようにしています。

原則として一人ひとりに案件を任せているため、例えば「全体の数字が未達成である」というような、チーム全体の状況を共有することがなかなか難しかったんです。でも現在は、「ちきゅう」を使用してデータを出し、週1回の営業会議のときに全員で振り返ることによって、意識づけができるようになりました。

 ーアソブロック株式会社 プロデューサー/取締役 安井省人様

1ユーザー 1480円~/月額

・価格は税別です
・最低10ユーザーから契約可能
・契約期間は1年となります

・1ユーザーあたり10GBのディスク容量
・ファイル容量は組織で共有可能

会社概要

会社名:株式会社ジーニー (Geniee, Inc.)
代表者代表取締役社長:工藤智昭
設立:2010年4月14日
事業内容:マーケティングテクノロジー事業
https://geniee.co.jp/company/outline.php