決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アルミケースのアラキ

ご希望サイズや内装のアルミケース・アルミトランク・樹脂ケースなどを
1台より特注、別注製作しています。
見積はもちろん無料。お気軽にお問い合わせ下さい^^

収納品を安全にガードいたします!!

公式サイト

信頼の日本製/自社製品です・MADE IN JAPAN

外観例

 アルミケース・アルミトランクは用途やご要望に応じて、様々な形状にて設計いたします。大きく『BOX型』『アタッシュ型』『両フタ型』に区別できます。一部をご紹介いたしますので、ご検討される際に参考にしてみてください。

外観例

内装例

 硬質ウレタン、軟質ウレタン、布などの素材を、ウォータージェット加工から貼り合せ加工まで。
 収納品の形状、ご予算、数量など、いろいろな条件を考慮して最適な加工を提案させていただきます。

内装例

特殊加工

 アルミケース・アルミトランクなどに加工を施すことで付加価値アップへ貢献致します。自社で可能な加工、協力工場において製作するものなど、様々な部材を用意しております。「こんなことができないか」「もっと使いやすくできないか」等々・・・お気軽にご相談ください。ご一緒に最善の方法を考えさせていただきます。

特殊加工

主素材は三菱ケミカル株式会社の
アルポリック®です。

アルポリックの強さ

弊社の特注・別注でオーダーメイド製作しているアルミケース・アルミトランクの標準仕様板は、三菱ケミカル株式会社のアルポリック®です。アルポリック®は、アルミニウムとポリエチレンの特性を生かした新素材で、建材として使用されている剛性に優れた素材です。 より詳しい情報をご覧になりたい場合は、三菱ケミカル株式会社のアルポリックサイトをご参照ください。

 世間一般にアルミケースとして、最も多く流通しているのが、アルミ0.3ミリとベニア合板との組み合わせて製作したものです。 弊社標準仕様のアルミケース・アルミトランクは、アルポリック®とベニア合板を組み合わせて製作していますので、更に強度に優れています。ご安心してご利用下さい。

定番アルミケース販売しています。

キャスター付きアルミケース

60センチ以上の大型のキャスター付きアルミケース・アルミトランクです。キャスター部にはステンレスの台座で補強しています。

Shop

キャスター無しアルミケース

 アタッシュケースやBOXなど、比較的小型のアルミケース・アルミトランクです。
 小型と侮ることなかれ・・丈夫に仕上げています。

Shop

LTO20本収納用ケース

貴重なデータは頑丈な MADE IN JAPAN のケースで保管

貴重なデータの保管、搬送用のケースを製作しています。写真のケースはLTOが20本収納できるケースです。収納の本数により、特注でも製作させていただきます。

参考価格  ¥28,000

お気軽にお問い合わせ下さい^^

その他の事例

お問い合せ・ご質問は

TEL 0796-23-1626
FAX 0796-22-2568
mail  info@case-araki.com

アルミケース・アルミトランクのことならお気軽にお問い合わせ下さい^^
  • いいね!
  • シェア
  • ツイート
  • g+1
  • はてなブックマーク