決済つきの予約システムが3,940円〜/月

The Jointed House

敷地に合わせてプランニングできる
中庭を囲むフラットハウス

千差万別の土地の形。
最大限に活かしたいなら、
フレキシブルにプランニングできる
csasa cagoがぴったり。
プライベートな外部空間「中庭」、
秘密基地のような居室や、
広々としたLDKなど
自由に組み合わせることが可能。
豊かに空間が繋がる、
リゾートのような平屋です。
 モデル詳細情報 
 MODEL POINT 
1.1cargo=6畳のBOXを組み合わせてつくる規格住宅
2.敷地やロケーションに合わせて自由にプランニング
3.リアリティを求めた、手に届くリゾートハウス
LDK
家の片側には広々としたLDK3方向から光を採り入れた明るく開放的な空間です。中庭を挟んで個室の様子も分かり、家族を身近に感じられます。
COURT
建物に囲まれたウッドデッキと中庭は、周囲の視線を上手に遮った家族のプライベートスペース。大人も子供も、周りを気にせずのびのびと遊び回れます。
COURT
建物に囲まれたウッドデッキと中庭は、周囲の視線を上手に遮った家族のプライベートスペース。大人も子供も、周りを気にせずのびのびと遊び回れます。
 PHOTO 
ウッドデッキと中庭をセンターにおいて、8個のBOXをコの字型に組んだプランニング。室内の採光や風通にも優れ、リゾート感もたっぷりです。ホワイトと横張り板の組み合わせが軽やかでスタイリッシュ。

casa cago PLAN

1F床面積/75.99㎡(22.99坪)
延床面積/75.99㎡(22.99坪)
デッキ面積/29.81㎡(9.02坪)
総合面積/105.80㎡(32.01坪)

標準価格/¥16,610,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさは各種プランがございます。
スタッフがご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。