決済つきの予約システムが3,940円〜/月

#フォトジェニック
×
#リッチ朝カフェ


CAFFE' CARO

#リッチ朝カフェ
9:00~11:00
カフェ巡り好き
おしゃれ女子に大人気!

岐阜県各務原市の
今行きたい!
インスタ映え朝ご飯
食べられるカフェ♡

フォトジェニックな
朝食を食べながら
朝から優雅なひと時を
CAFFE' CAROで
過ごしませんか??

CAFFE' CAROの
リッチ朝カフェ
~朝ベジプレート~
おすすめポイント★

①彩り豊かでインスタ映え抜群!!

赤、黄、緑と彩りや盛り付けにもこだわり、とってもフォトジェニックなプレートに仕上がっています!

②大人気!選べる大きめパン

大人気★大きめクロワッサンかベーグル、お好きな方をお選びいただけます!!

③ボリューミーでお腹も満足

たっぷりのサラダに大きめのパンでお腹いっぱい!気になるお味も大好評♡

④おしゃれな店内

落ち着いたオシャレな店内は大人女子にはたまりません!グランピング調のソファ席はいつも予約ですぐに埋まってしまうほど大人気です。
野菜たっぷり♪朝からたくさん食べたい方は…
  • 朝ベジプレート  700円
    選べるパン(クロワッサンorベーグル)+たっぷりサラダ+フリードリンク

パンと何か少し欲しいなという小食さんは…

  • 選べる朝カフェ  500円
    選べるパン(クロワッサンorベーグル)+たまごペーストorヨーグルト

お客様の声

  • リッチな朝カフェ。野菜たっぷりで満足!ベーグルと迷ってクロワッサンにしましたがサックサクで美味しかったです♪

  • リッチ朝カフェ!
    カフェカーロの朝営業が始まったと聞いたので…夏休みを利用して来ちゃいました🎵
    選べるベーグル😜とクロワッサンはサイズも大きくて食べ応えアリ

  • 今日は素敵なモーニングにCAFFE'CAROへ!!!
    オシャレな店内で雰囲気もよく、居心地が良すぎるお店です!!!
    朝から幸せを感じることが出来ました!!!
    クロワッサンが想像より大きく美味しくてとても食べ応えのあるものでした!!!
    全メニューを食べつくしたいほど美味しいお店で毎日でも来たいくらいです

  • クロワッサンかベーグル選べるし、野菜もたくさんとれます✨すごいボリュームで、朝から大満足でした😆❤️

  • 今日はカフェカーロの朝カフェ☕️
    彩りも素晴らしい
    野菜もたっぷりでこれは女性も喜ぶと思います^ ^

よくある質問

Q
人気カフェということなので、出来れば予約をして行きたいなと思っています。朝カフェも予約可能でしょうか?また、人数制限はありますか?
A
朝カフェもご予約承っておりますお電話にてお問い合わせくださいませ。人数の制限等も特に設けておりません。
また、完全予約制ではないので、ご来店いただき、お席空き次第ご案内させていただくことも可能です。
Q
おしゃれなお店で興味があります!でも、私にはまだ小さな子供がいるのですが、子連れで行っても大丈夫でしょうか
A
もちろん、ご来店いただけます。小さなお子様連れのお客様もたくさんご来店いただいておりますし、ソファ席もございますのでご安心ください。
Q
人気カフェということなので、出来れば予約をして行きたいなと思っています。朝カフェも予約可能でしょうか?また、人数制限はありますか?
A
朝カフェもご予約承っておりますお電話にてお問い合わせくださいませ。人数の制限等も特に設けておりません。
また、完全予約制ではないので、ご来店いただき、お席空き次第ご案内させていただくことも可能です。
⇒電話で予約する👆

朝 × 野菜

朝、野菜を食べると
いいこといっぱい

昨年流行った、NY発祥と言われる【朝ベジ】ですが、これは野菜中心の朝食メニューのことを指します。

朝ベジ生活には、脳の活性化や血糖値上昇を抑えるなどの効果や、女性には嬉しい《美肌効果》も期待できるんですよ!

近年、朝食で野菜を取らない人、そもそも朝食をとらない人もまだまだ多い現状です。

ぜひあなたもたくさんの効果が期待できるといわれている朝ベジ生活を、CAFFE' CAROで始めてみませんか?

店舗詳細

住所 〒504-0922
岐阜県各務原市前度東町5-65
駐車場 17台
TEL 058-386-9614
アクセス ・国道21号線からお越しのお客様

三ツ池町の交差点(サーティワンとココイチの交差点)を右折。
そのまま直進。
陸橋を越えます。
二つ目の信号の左角がカフェカーロです。向かいに「金太郎」というたこ焼き屋さんがあります。

・愛岐大橋を渡って来られるお客様

愛岐大橋を渡って関江南線を直進。
右手にセブンイレブン。
左手にミニストップを越えます。
三つ目の信号の右側がカフェカーロです。
向かいに「金太郎」というたこ焼き屋さんがあります。
営業時間 朝カフェ
9:00~11:00
※お席のご利用は11:30まででお願いします。

ランチ
11:30~15:00

ドリンク・デザート
15:00~18:00

ディナー(金・土・日)
18:00~22:00
駐車場 17台

CAFFE' CAROってどんなところ?

Instagramで若い女性を中心に大人気!!
岐阜県各務原市“初”の本格イタリアン&カフェレストラン“CAFFE' CARO”

2018年7月から新登場の豪華モーニング「リッチ朝カフェ」が話題沸騰中。
若い女性を中心に人気を呼んでいる。

その他にも、ランチは全てのメニューに前菜の盛り合わせ&フリードリンクが付いてコスパ最高! 

スイーツはフレンチトーストが一番人気!しっとりサクサク食感に、あなたも一度食べたらやみつきになること間違いなし!!
アップルパイも人気メニューの1つで、ご注文を頂いてから焼き上げているため、アツアツサクサク!!
遠方からご来店のリピーターさんも沢山いらっしゃるほどの大人気メニューです。

結婚式の二次会など、お洒落レストランならではの、貸切団体パーティーなども予約可能!
ぜひご活用くださいね♪

お問合せ・ご予約

各務原人気NO1の女子に人気のおしゃれカフェ。
金土日は夜カフェもやってます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

058-386-9614

SNSでお得情報やイベント情報配信中!
ぜひフォローや友達追加してね‼