吐き気がするほどツライ頭痛、
肩こりでお悩みのあなたへ。

1日10分で解消!!
肩こりに悩まないカラダの作り方セミナー

肩・首の痛みやだるさに

ストレスを感じているあなたへ

✤毎日忙しく過ぎていく中で、自分の身体の声を聞いていますか?

✤肩こりがあるのはあたりまえだと、あきらめていませんか?

✤自分のことは後回しで、家族や仕事のために痛みを我慢していませんか?

肩・首の痛みやだるさに

ストレスを感じているあなたへ

✤毎日忙しく過ぎていく中で、自分の身体の声を聞いていますか?

✤肩こりがあるのはあたりまえだと、あきらめていませんか?

✤自分のことは後回しで、家族や仕事のために痛みを我慢していませんか?

もう『肩こり』に悩むのは終わりにしませんか?

はじめまして。名古屋で整体師として活動しております、山本綾子です。
私は15歳で交通事故にあったことをきっかけに、肩や首に重い症状が残りました。

それから20年以上、ひどい頭痛や吐き気に苦しみ悩まされてきました。痛み止めを服薬したり、病院、整体、健康療法など良いと言われてきたことを様々試してきましたが
一向に改善せず、いつ痛みが出るかわからないという不安を抱えながら
日々過ごしてきました。
痛みがあっても、やることはたくさんあるし、仕事も家事も待ってくれない。

一生こんな痛みを抱えながら生きていくのか。

こんな毎日の不安から解消し、
私に明るい未来を見せてくれたのは

山崎さんとの出会いです。

山崎さんから
身体の使い方を学んだことで
自分で身体のコントロールをできるようになりました。

痛みという不安から解放され
驚くほどカラダもココロも軽くなったんです。

私と同じように悩んでいる人に
ぜひこの「なんかいつもよりカラダが軽い!!」という
心地よさを手に入れてほしく

山崎さんをお招きして
自宅でも簡単にできる身体の使い方講座をさせていただくことになりました。

みんなで身体を動かして、軽い身体を体感してください❤

【肩こり】による
こんなお悩みありませんか?

◆肩がだるくて、痛み止めを飲んでいる
◆目が疲れやすい
◆ぐっすり眠れない

◆気候・気圧の変化で体調を崩しやすい
◆やる気が出ない
◆呼吸がしにくい

◆頭痛・吐き気がある
◆肩甲骨の間に痛みがある
◆腕が回しにくい

参加すると
得られる未来

  • 肩回りに違和感が出ても、
    自分で対処できる身体になれる
  • イライラが減り
    心が穏やかになれる
  • 痛み止めに頼らない身体がつくれる
  • 集中力が上がり、
    仕事や家事がはかどる
  • 姿勢が良くなり身体が若返る
  • 朝すっきり起きれる
  • 顔の血色がよくなり
    化粧ノリが良くなる
  • 肩回りに違和感が出ても、
    自分で対処できる身体になれる

【肩こり】に悩まない
カラダの使い方セミナー



<日時>

2018年8月27日(月)
第一部 13:30~15:30
第二部 16:30~18:30
※内容は一緒です。どちらかお選びください。

<会場>
東桜会館
名古屋市東区東桜2-6

<持ち物>

動きやすい服装
バスタオル、またはヨガマット

<参加費>

現在、講師の山崎さんの講座は一般の方向けに単発セミナーは行っておらず、今回の講座は貴重な回となっています。
また、名古屋初開催ということもあり、今回限定【特別価格】でご参加いただけます。

通常15,000円⇒(特別価格)5,000円
さらに
【早期割引】3,000円(8/15まで)

名古屋で山崎さんの単発セミナーの次回開催予定はありませんので、このチャンスをお見逃しなく!

自分の身体を守る術を手に入れ、
肩こりという苦痛から
一生解放される身体を手に入れませんか?

講師紹介

山崎真吾

整体師
パーソナルトレーナー

身体の使い方養成講座「和身塾」主宰
「芯伝整体」養成講座主宰
わしん整体院オーナー

7歳から片頭痛を患い、16歳から腰椎椎間板ヘルニアを患い、以降20年以上、痛みと運動音痴で悩み続ける人生を送る。

フィットネスクラブ、トレーナー派遣会社、病院勤務などの転職を繰り返しても、自らの痛みと運動音痴を改善することすらできず、30歳から武道を学ぶことを決意。

毎週3年間武道の稽古に通ったことで、知識だけでは吸収できないリアルな身体の本質を知り、自らの痛みと運動音痴を改善。

2010年に起業し、整体師、トレーナーとして活動。翌年、セラピスト養成講座、身体の使い方養成講座を主宰。

医師や治療家、プロゴルファー、トレーナーなど、身体の本質を知りたいプロの人たちに、リアルな講座を中心に5年間で300名以上の整体施術、運動指導支援を行なっている。

<著書>
「本当に腰痛を治す本!〜腰痛改善のヒントは武道にあった〜(Kindle版)」

主宰

名古屋市守山区
リラクゼーション整体
~caRnas(カルナス)〜
代表 山本綾子

15歳で交通事故に遭い、全身打撲。特に首に重い症状が残り、雨が降るたびに吐き気がひどく動けない状態に。20年以上、ひどい頭痛や吐き気に悩まされる。
痛み止めを服薬したり、病院、整体、健康療法など様々試してきたが、一向に改善せず、悪化することもあり仕事に行きたいが、起き上がることすらままならない状態であった。
自分と同じ症状で悩んでいる人を楽にしたいと思い、整体を始める。自分の身体が不調だったため、お客さんの悩みに心の底から共感でき、二人三脚で改善をめざす。

現在、看板・HP・広告なしの口コミのみで予約が殺到する人気サロンを経営。驚異の指名リピート率95%という数字を叩き出している。

約1年前に「芯伝整体」と出逢い、スキルアップしたことで施術効果・顧客満足度も上がり、紹介が劇的に増えた。今まで身体だけにアプローチしていたが「心のストレス」を観るという観点を学んだことで、より深く関われるようになり【心に浸透する整体】を得意とする。