What’s New!!
Total Habilitation System 株式会社 代表取締役 川副 巧成氏によるセミナー
【将来のために知っておきたい3つのこと。~リハ専門職のキャリアの作り方~】

長崎にてTotal Habilitation System 株式会社の代表である理学療法士の川副 巧成氏をお招きし、『将来のために知っておきたい3つのこと』を教え頂きます。2025年問題、医療・介護報酬の削減と将来我々リハビリテーション専門職が抱える悩みや不安をどのように解決していくか。川副氏自身の現在に至るキャリア形成のプロセスをお話し頂きます。
受講生の皆様が間違いなく満足頂ける内容となっています!

〈開催日時〉
2019年2月2日(土)
詳しい情報は↓↓↓こちらをクリック!

セミナー詳細、申し込みはこちらから

私たちの挑戦
TCPとは?
英語文法であればProject for Therapist's Careerこの"Project"には
小さな目標を達成のためではなく大きな目標を集団で達成するという意味があります。
・誰にも負けない治療技術
・チームを動かすセラピスト
・新たなものを生み出すマネージメント力
セラピストとして成長していくための
きっかけ、チャンスはここにあります!

我々が大切にしている価値観とは?

TCPの活動

・セラピストの専門知識や
 技術に関するセミナー
・セラピストとしてのキャリアアップに
 つながるセミナー
・各種イベント企画

誰がやってるの??


"療法士"のその先へ

私たちは世の中の「アイデア」を「仕事」に変え、その先にある
それぞれの目的を実現させるリーダーに注目しています。
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
プロジェクトメンバー
今村 千洋
Planner
前田 裕介
Director
松井 亨
Producer
小川 知己
Producer
木崎 拓真
Director
夏 佑策
Project manager
運営団体
活動団体名 Therapist Carrer-up Project
運営法人 株式会社リハビリテーションコムラッド   EMIASグループ
プロジェクト発動 2017年10月
プロジェクト発動 2017年10月