「介護の資格」
  そろそろ取ろうかな

「介護福祉士の受験」
そろそろ準備しようかな
無駄なお金と時間をかけないために絶対に確認すべき6つのポイント
これを確認するだけで、最大30万円の出費を抑えることがきる情報です。
これから介護の資格を取得される方は是非確認してください。

介護の資格って・・・

資格の種類がたくさんあるみたいだけど、どの資格から受けたらいいんだろう・・・
忙しい私でも、仕事をしながら資格を取ること出来るかな・・・
介護福祉士を受験するのに、いつ頃からどんな準備をしておけば間に合うのかな・・・
資格が取れるまでに、どれくらいの期間と費用が必要なんだろう・・・

最初に確認をしないと、30万円損するかも?

様々な種類の資格と、スクールがある介護の資格。
最初に確認して、ちゃんと選んで準備しないと無駄な時間とお金を掛けてしまうことになります。

ひどい方だと本当は受講しなくてもよかった講座に合計で30万円以上もの出費・・・・
 
以外に知らない介護資格講座の選び方。

無駄なお金と時間をかけないために、申込みの前に絶対に知っておくべきことがあります。

「もっと早く教えて欲しかった!」

そんな声が後を絶ちません。

10名限定
特別無料プレゼント

99%の人が知らない

応募後、当選した方のご自宅へ郵送されます。

抽選10名に応募する

著者:大久保柾幸

福岡・熊本を中心に介護スクール/訪問介護・看護などの会社を運営しています。

僕自身が「介護の資格を持ちたい」と思った時に、
困ったことがたくさんありました。
実際にスクールを運営する立場に立った時、
少しでも資格取得希望者の方のお役に立ててばと思い、この本を作りました。

出身地         : 福岡市早良区
居住地   : 福岡市南区
好きな食べ物: すき焼き
趣味            : 柚子胡椒づくり
家族    : 妻/娘2人(26歳,22歳)

抽選10名に応募する

6つのポイントを読んでから、資格を取得した方の声

申込みをする前に読むことができたので・・・・

(40代 女性 福岡市)

子育ても落ち着いてきて、何かしら働きたいと思い以前から興味があった介護をしようと思いました。でも、「資格はたくさんあるみたいだし」「スクールも幾つかあるようで」何から始めていいのかわからず、困っていました。

そんな時、たまたまこのプレゼントを見つけて応募したところ、
家に本が届きました。

事前に何を準備すればいいのか?どんなことに気をつけてばいいのか?が書いてあり、私がやろうとしていた方法だと12万円損をするところだったので本当に助かりました。

現在は楽しく、お仕事をさせていただいております。

抽選10名に応募する。

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

抽選10名に応募する

抽選に応募して、情報を受け取ってください。
抽選に外れても有料で購入できます。


※小冊子は、ご自宅に直接お送りします。
ただし、送付作業に手間がかかるので、福岡エリアのみ、毎月10冊限定です。
抽選に外れた方にも、割引で本が購入できるチケットと申し込み書がご自宅に郵送されます。

お電話での応募はこちら。
6つのポイントプレゼントキャンペーン応募」とお電話にてスタッフにお申し付けください。

092-555-3315

介護福祉の学校キャリタス

アースウェル株式会社
〒815-0036
福岡市南区筑紫丘一丁目23番9号