広島介護動画

介護サービス事業所の紹介動画を作成。
わかりやすい価格で、
わかりやすい動画を。
もう悩ませません。

広島市中区・西区・南区の介護事業所さんへ

介護事業所のPRに悩むあなたへ

こう思ったことはありませんか?

✔️口コミを広げるのは大変だ。
✔️営業の経験が浅く口下手だ。
✔️ケアマネさんも忙しそうだ。
✔️現場業務こなすので手一杯。
✔️なにを伝えれば響くのかな。

そもそもなぜPRが必要なのか

PR活動の目的は収益を安定させるためだけではありませんよね。事業所の得意なケアと利用者のニーズがマッチしていても、そこにつなぐことができなければ支援は実現しません。また、あなたの事業所にマッチする人材が転職活動中かもしれません。

あなたの事業所を知っていれば、救われる人がいるかもしれません。もっと早く知っていれば、救えた人がいたかもしれません。救われるのはその人だけでなく、あなただったかもしれません。

現場の業務も多岐にわたるため、コンスタントに営業活動を行うのが難しい現実もあります。

あなたの代わりに事業所のことを伝えてくれる分身のような存在を作れたら、良いと思いませんか?

あなたの事業所を
動画で伝えませんか?

株式会社BanSowプロデュース
早い・安い・伝わる動画

私たちは広島市内で居宅介護支援事業所を運営しています。
動画制作料金は50,000円。これ以上はいただきません。
一般的な動画制作会社に依頼するのに比べ半額〜10分の1のコストでPR動画を制作します。
クリエイターはデイサービス、クリニック、居宅介護支援事業所等で働く業界人。利用者のニーズや事業所の悩みを肌感覚でわかっているので打ち合わせもスムーズです。
しかも、サムネイル作成、専用チャンネル掲載、現役ケアマネジャーから営業面でのアドバイスなど他にはない特典もいっぱいです。

なぜ、地域を限定するのか

地域ごとの特徴があるからです。制作スタッフが直接足を運べるエリアに限定することで、『介護サービスの情報が動画で得られる地域』を作りたい。
簡単な動画なら誰でも作れる時代。動画があるのは当たり前です。地域の情報がまとまったプラットフォームこそ必要と考えました。クリエイターは広島市内で実際にデイサービス運営、医療ソーシャルワーカー、ケアマネジャーとしてのキャリアを積んだ業界人。『選びにくい』『選ばれにくい』を解決するために自分の動画スキルを役立てたいと思ったのがきっかけです。

なぜ動画を作るのか?

Googleなどで調べ物をしているとYouTube動画が表示されてきた経験はありませんか?その理由は、動画サイトを使った検索数がここ数年急増しているからです。

資料を読んだり評判を聞いたりしてもなかなかイメージしづらいもの。百聞は一見にしかず。動画はケアマネジャーや利用者様にとって格段にわかりやすい事業所紹介ツールとなります。

ケアマネジャーも動画が見たい

ケアマネさんはどれだけ地域のサービスを知っていると思いますか?
実際に地域の介護サービスに幅広く精通しているケアマネさんは少なく、経験や人脈、HP、チラシ等を頼りに選んでいます。
普段あまり使わないサービスや地域を担当する場合、役所がまとめた一覧表をもとに問合せということもざらです。
大切な利用者の支援をリストの名前だけで提案できますか?動画情報を活用したいケアマネさんは多いです。

余談ですが、業務が忙しいタイミングで延々と営業トークを聞かされると印象を悪くしてしまう場合もあります。お互いに損ですよね。

利用者や家族も動画が見たい

突然やってきた介護生活。こんな状況はありませんか?

わからないことだらけで不安な中、担当してくれることになったケアマネさんから3種類のデイサービスを紹介された。この中から選ぶしかない。

入院中の病院から、介護サービスの利用をすすめられた。資料を取り寄せたり見学したりする時間も少なく、今ある情報を頼りに進めるしかない。

動画を作るのも大変ですよね?

✔️自作だと出来栄えが不安
✔️動画作成そのものにけっこうな労力がいる
✔️プロに頼むと費用が高額(数万〜数十万円)
✔️動画を作っても活用できるか心配
✔️どんな動画にしたら良いかわからない
✔️そもそも動画を作るノウハウがない

私たちが
お悩みを
解決します。

介護事業所管理経験者・医療ソーシャルワーカー・ケアマネジャーの経験をとおして現場や利用者のニーズを知るクリエイターが、訴求力のある【紹介動画】を作成します。

介護ちゃんねる
広島(仮)

動画で介護を選びやすく。
地域の事業所動画をまとめたYouTubeチャンネル。ケアマネジャーにとって、利用者にとって、働く人にとって、素敵なご縁づくりをサポートします。
株式会社BanSow
082-297-2577
動画依頼専用メール
care.hiroshima@gmail.com
受付時間
10:00~17:00
土日祝はお休み
動画づくりに迷っている
あなたへ。

私たちが用意する
ここでしか得られない
特典の数々をご紹介します。

圧倒的な

コストパフォーマンスの高さを
感じていただけます。

動画発注に伴う特典

①ケアマネのツボ

選ばれるためには、伝えたいことを整理することも大切ですが、相手が求めている情報を理解することが最も大切です。現役ケアマネジャーが実際にあるニーズや事業所を選ぶ際のポイントをこっそりと誠実にお伝えします。

②動画活用術の紹介

作って終わるだけではもったいない。知ってもらって初めて意味があります。広報活動の分身として、動画に幅広く活躍してもらいましょう。動画を有効活用する様々なアイディアをお伝えします。

③YouTubeチャンネル掲載

制作した動画は YouTube上の専用チャンネルに掲載します。いつでもどこでも手軽に事業所の紹介ができます。私たちからも定期的に発信して、皆さんのPR活動をお手伝いします。後方射撃ならぬ広報射撃です。

④短編CMのおまけ

YouTubeチャンネルには掲載しない、完全権利フリーの60秒動画を追加料金1万円で作成します(任意)。本編素材を使用するため低価格で提供可能です。活用の仕方はあなた次第です。
かつてなく効果的なPR動画を手に入れましょう。
現場を知るクリエイターやケアマネさんのサポートつきで、コストパフォーマンスの高い動画を提供します。
利用者さんだけでなく、職員さんの採用など、お互いのニーズや価値観がマッチする素敵な出会いを期待して、心を込めて動画を制作します。
reasonable
低価格を実現するためコスト削減に努めています。また、ここでしか得られない特典も用意しています。動画を作ることはゴールではなくスタートです。
reliable
医療・介護現場で働くクリエイターが担当します。業界のニーズに触れているので、打ち合わせも安心。ケアマネさんや利用者様に伝わる構成を一緒に考えます。
customize
費用を抑えたい方には、例えば自分たちで素材となる動画や画像を撮影するなど制作工程の一部を担っていただくことでお値引きの相談が可能です。
customize
費用を抑えたい方には、例えば自分たちで素材となる動画や画像を撮影するなど制作工程の一部を担っていただくことでお値引きの相談が可能です。
相談、申し込みは下記のボタンから

株式会社BanSow

代表取締役 立山勲矢
広島市中区江波西2-8-12
2018年に居宅介護支援事業所を開設。『介護のある暮らしの伴走者になりたい』が社名の由来。高齢者やその家族だけでなく、現場で働く人を支える活動にも注力。介護現場の負担軽減やサービスのマッチングを目的とした動画事業、仲間づくりの場である【カイゴのチカラ】を主宰。

居宅介護支援事業所BanSow
介護のある暮らしを支えるために様々な介護保険サービスや地域にある社会資源の活用、介護との関わり方の相談などに応じています。

サイト随時更新中。
お見苦しい箇所もあると思いますがご容赦ください。